2017-05

    勉強会のご案内

    次回の有料メルマガの予告

    8月19日、午前0時10分に配信する次回のメルマガでは現在緊張が高まっている中国を巡るアメリカの戦略について詳しく解説する。その戦略とは「オフショア・コントロール」だ。また、中国との戦争を想定したシンクタンクのシミュレーションを紹介する。極めて興味深い。

    次に、「秘密宇宙計画」の内部情報をリークしているコーリー・グッドの最新情報を紹介する。ぶっ飛んだ内容だが実に興味深い。


    「ヤスの勉強会」第29回のご案内

    「ヤスの勉強会」の第29回を開催します。7月は「抑圧されたものの噴出」が激しい月となりましたが、8月は一層不安定な状況になる可能性が大きくなっています。どうなるでしょうか?

    【主な内容】
    ・トルコが主導する地政学的な転換
    ・米大統領選の行方と報道されない裏
    ・拡大する「中ロ経済圏」の実態
    ・EUは分裂するのか?
    ・これから解除される「抑圧されたもの」
    ・日本の隠された統治構造と日本の未来

    よろしかったらぜひご参加ください。

    日時:8月27日、土曜日
    時間:1時半から4時前後まで
    料金:4000円
    場所:都内(おそらく東横線沿線)

    いまのところ場所は未定ですが、申し込みいただいた方に直接お伝えいたします。以下のメルアドから申し込んでください。

    記載必要事項
    名前(ふりがな)
    住所 〒
    メールアドレス
    参加人数
    懇親会の参加の有無

    info@yasunoeigo.com

    新しい本

    新刊本が出ます。面白い本になったと思います。よろしかったらどうぞ!

    「資本主義2.0」と「イミーバ」で見た衝撃の未来
    世界の政治・経済はこれからこう動く
    著者:高島 康司

    amazonで注文

    shinkan.jpg
    スポンサーサイト

    コメント

    8月19日のメルマガは大変興味深いものでした。

     イスラエルロビーが事実上の米国務省とヒラリーの政策を決定しているのは有名な話ですが(ヒラリーの私用メール問題も大統領府に知られずに外交政策を相談するのが目的です。)、台湾ロビーが日本会議や神道政治連盟、フォーラム21に関与しているとすれば、大きな資金提供先がある筈であり、華僑、中国国内・台湾の李一族の莫大な資金が動いている筈です。ユダヤ財閥に対抗できる程の財力がある筈です。安倍首相の米国の反対を押し切ってのロシア訪問には、こうした背景があるのかも知れません。
     カトリックが背後に存在するならイエズス会も関与しているのでしょう。そうするとバチカン銀行、ドイツ銀行、ロスチャイルド財閥も関与するでしょう。英国EU離脱も関連があるのかも知れません。
     ジョセフ・ナイの文書は、偽書として火消しされて来ましたが、事実である事が確認されたのは朗報です。
     最も興味を引いたのは、チベット・ロビーであり、これは、緑龍会、ナチス、CIA(OSSとゲシュタポの合併組織)、ブッシュ財閥を連想させるものです。
     相対立する組織は裏で連携している可能性もありますね。弁証法的問題解決策を国際金融資本家グループは良く使います。或いは、深刻な対立があるのかも知れません。いずれにしても、日本のパワーエリートが対抗不可能な財力を持つ資本家が背後で動いている可能性が高いですね。憲法改正は、単なる日本の国内問題、尖閣問題も、日中外交問題の枠組みを超えています。

    8月19日のメルマガは大変興味深いものでした。

    天皇陛下の退位問題もこうした背景が有るのかもしれません。

    明治天皇の開戦決定の御前会議の後に歌われた歌の意味は、世界は全てが兄弟姉妹である平和な時代であると思っているのだが、どうして波風が立つような動乱の兆しがみえるのだろうか。このような内容です。

    ご自分の意思とは無関係に、強引に戦争に導かれていく姿は、今の日本国の状況と何ら変わらないのでしょう。

    日中戦争、第三次世界大戦への流れには、非常に大きな勢力の力が動いているのでしょう。多分、米大統領選は、ヒラリーが勝つでしょう。FBIの捜査を逃れたのが試金石です。トランプ陣営の足並みが急に揃わなくなっています。大きく戦争に舵を切った可能性があります。米国の一般大衆がNo.を突き付けない限り、戦争回避は、不可能でしょう。次は核戦争です。使える核兵器(放射能汚染の極めて少ない)が存在するのがその理由です。
    https://www.youtube.com/watch?v=l5LGLcrrkeU
    オスプレイは核兵器使用後に必要な装備です。日本でも状況は同じに感じます。

    米国が大きく戦争に舵を切ったのは、米海軍い於けるレールガンの実用化の目途が立った事が原因の可能性があります。
    http://jp.wsj.com/articles/SB10513819889225894892604582099651417172054
     これと、先程の使える核兵器の組み合わせが、戦争への誘惑に大きく導いたのでしょう。弾頭が運動エネルギー弾だとは限りません。


    あrがとうございます。

    すばらしいご投稿、本当にありがとうございます。じっくり読ませていただきました!また、メルマガのご購読もありがとうございます。ご提供いただいた情報はぜひ参考にさせていただきます。ありがとうございます!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://ytaka2011.blog105.fc2.com/tb.php/594-97eaf373
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    私はペット殺処分ゼロを応援しています!ピースワンコ・ジャパン

    まぐまぐ大賞2016

    メルマガ登録 月840円

    メルマガ登録・解除
    未来を見る! 『ヤスの備忘録』連動メルマガ
    >> サンプル
    詳細ページへ
    powered by まぐまぐプレミアム
     

    WEB検索

    Google

    プロフィール

    ヤス

    Author:ヤス
    普通の中年のおやじです。

    他の活動:ヤスの英語

    ※注意
    投稿欄としての本来の機能を維持するため、本ブログの管理人が内容としてふさわしくないと考える投稿は、予告なく削除いたします。また、投稿する方自らが自粛していただければ幸いです。

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    フリーエリア

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    ヤスの本

    翻訳・監修本

    「神霊の世界に覚醒して」 shaman02

    ハワイの長老が語り伝える先住民族の聖なる知恵 bowl

    社会分析

    望みなき時代の幸福論 koufuku

    日本はこう変わる コルマンインデックス未来予測 nihonkawa

    「マルクスに聞け」(道出版) marx

    コルマンインデックス後 私たちの運命を決める 近未来サイクル cycle03

    コルマンインデックスで見えた日本と経済はこうなる koruma

    語学教育

    日本人が「英語ペラペラ」を本当に実現できる本 (講談社) pera

    通じる英語笑われる英語 tsu

    きちんと伝える英語 tsutaeru

    英文社内メール例文集 shanai

    実践 英文ライティング入門 bizw

    音声読み上げソフトで練習する速読即解英文リーディング sokudo

    「確実に意志が伝わる英会話」 kakujitsu

    ビジネスレター実用フォーマット bizletter

    英会話「英訳」トレーニング cd

    ネイティブはゼッタイ使わない nat

    ビジネスコミュニケーション

    論理的会話トレーニング ronri

    知的論理トレーニング chiteki

    対談本

    宇宙の設定を読み解く[BlackBox]超予測 black

    日月神示の緊急未来予測 hitsu01

    日月神示のサバイバルガイド hitsu02

    フリーエリア