2017-04

    03/19のツイートまとめ

    ytaka2013

    英語ではよく「You ain't seen anything yet」と言われる。直訳すると「お前はまだ何も見ていない」の意味だが、よく映画などでは「お楽しみはこれからだ」と意訳されている。まさに米大統領選挙では「You ain't seen anything yet」なのだ。
    03-19 12:59

    オレゴン州の武装蜂起https://t.co/HYzsQe375gクリントンのメール問題も含めて、アメリカの大統領選挙の混乱はこれから始まる。
    03-19 12:44

    すでにこのような怒りの武装蜂起は今年の1月にオレゴン州で起こっている。もし7月にトランプが共和党の候補にならなければ、これと同種の事件が全米で相次ぐ可能性が大きいとしている。
    03-19 12:34

    トランプのコアの支持者は銃の所持を強く支持する保守強硬派だ。一部の州で彼らによる武装蜂起が始まり、アメリカは極めて不安定な状態になる可能性は否定できないとしている。
    03-19 12:30

    共和党の主流派はあらゆる非民主的な手段を使ってトランプを引きづり落とすだろうが、これがトランプ支持者の大変な怒りをかうことになる。
    03-19 12:27

    米大統領選の詳細な分析が掲載されている。それによると、もしトランプが過半数の1237の代議員の獲得が出来ず、共和党の統一候補の決着が7月の共和党大会にまでもつれ込むと予想を超えた混乱が始まるとしている。
    03-19 12:25

    ここはGEABという予測レポートを毎月発表している。3月16日に出された最新版は特に興味深い。
    03-19 12:20

    フランスの著名なシンクタンクにLEAP2020がある。ここは2006年2月にいち早く金融危機の発生とその後の多極化を予測し成功したシンクタンクだ。https://t.co/ejwmuZXWzc
    03-19 12:18

    ・男性Cさん 19.2mSv!!急性骨髄性白血病。「骨髄の70%は、がん細胞に溢れている。このまま放置したら、必ず死ぬ、と医師に言われた。」
    03-19 10:28

    ・男性Aさん 50msv!腎臓、心臓、臓と名のつく臓器全て、やられた。・男性Bさん 56mSv!甲状腺をやられた、胃を全摘した。「あれだけ悲惨なところに、命がけで行ったのに!」
    03-19 10:27

    これが福島第一における被爆の実態!このビデオは必見です!https://t.co/x57oe0V5Mi低線量被曝10〜50mSvレベルの福島第一原発労働者の声を生取材。健康被害が出まくっている。
    03-19 10:27

    すでにこの情報は方々のメディアに出てきているが、これからクリントンの大統領選に一定程度の影響を与えるかもしれない。https://t.co/eqzoQYpU1Nこの詳しい内容は、26日の「ヤスの勉強会」で詳しく解説できると思う。よろしかったらどうぞ!
    03-19 10:08

    公開されたメールではクリントン国務長官がこの状況をすべて把握しており、カダフィー政権の崩壊と「アラブの春」を計画したことが明確に示されている。
    03-19 10:08

    周知のように「アラブの春」はチュニジアから始まり、エジプトで頂点を迎えた。もしカダフィーの提唱する通貨同盟が設立されていたとしたら、北アフリカの原油取引からドルは完全に放逐されていたことだろう。
    03-19 10:07

    この通貨同盟には、リビアのほか、エジプト、チュニジア、スーダン、南スーダン、赤道ギニア、コンゴ、ガボン、南アフリカ、ウガンダ、チャド、スリナム、カメルーン、モーリタニア、モロッコ、ザンビア、モーリタニア、ガーナ、エチオピア、ケニア、タンザニア、モザンビークなどの国々だった。
    03-19 10:07

    さらにこの通貨を使用する国々で通貨同盟を形成し、北アフリカの産油国を結束させて「北アフリカ連邦」のような政治機構を作る計画だった。これでドルは北アフリカの産油国の決済通貨としては完全に排除される。
    03-19 10:06

    ここには、2011年のリビア、カダフィー政権の崩壊は「防御の責任」というオバマ政権の秘密作戦の結果だったことが示されている。当時カダフィーは、金にバックアップされた新しいディナール通貨の導入を進めており、北アフリカ産原油の取引にはドルではなくこの通貨を使用する動きを進めていた。
    03-19 10:06

    それは、2010年12月に始まり中東全域に拡大した「アラブの春」に関する新しい事実だ。公開されたメールにはクリントンのアドバイザーのシド・ブルーメンソールとのメールがある。
    03-19 10:04

    日本ではあまり詳しく報道されていないが、クリントンには国務長官在任中に公務のメールに私用アドレスを使用していた問題がある。このときの約3万通のメールが国務省に提出され順次公開されているが、そのなかにとんでもないものがあることが明らかになっている。
    03-19 10:04

    トランプの快進撃が止まらないが、大統領選挙の本選になればクリントンが圧勝するのではないかと言われている。ところが、そうならない可能性を示唆する重要な情報がある。
    03-19 10:04

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://ytaka2011.blog105.fc2.com/tb.php/529-f2800c47
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    私はペット殺処分ゼロを応援しています!ピースワンコ・ジャパン

    まぐまぐ大賞2016

    メルマガ登録 月840円

    メルマガ登録・解除
    未来を見る! 『ヤスの備忘録』連動メルマガ
    >> サンプル
    詳細ページへ
    powered by まぐまぐプレミアム
     

    WEB検索

    Google

    プロフィール

    ヤス

    Author:ヤス
    普通の中年のおやじです。

    他の活動:ヤスの英語

    ※注意
    投稿欄としての本来の機能を維持するため、本ブログの管理人が内容としてふさわしくないと考える投稿は、予告なく削除いたします。また、投稿する方自らが自粛していただければ幸いです。

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    フリーエリア

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    ヤスの本

    翻訳・監修本

    「神霊の世界に覚醒して」 shaman02

    ハワイの長老が語り伝える先住民族の聖なる知恵 bowl

    社会分析

    望みなき時代の幸福論 koufuku

    日本はこう変わる コルマンインデックス未来予測 nihonkawa

    「マルクスに聞け」(道出版) marx

    コルマンインデックス後 私たちの運命を決める 近未来サイクル cycle03

    コルマンインデックスで見えた日本と経済はこうなる koruma

    語学教育

    日本人が「英語ペラペラ」を本当に実現できる本 (講談社) pera

    通じる英語笑われる英語 tsu

    きちんと伝える英語 tsutaeru

    英文社内メール例文集 shanai

    実践 英文ライティング入門 bizw

    音声読み上げソフトで練習する速読即解英文リーディング sokudo

    「確実に意志が伝わる英会話」 kakujitsu

    ビジネスレター実用フォーマット bizletter

    英会話「英訳」トレーニング cd

    ネイティブはゼッタイ使わない nat

    ビジネスコミュニケーション

    論理的会話トレーニング ronri

    知的論理トレーニング chiteki

    対談本

    宇宙の設定を読み解く[BlackBox]超予測 black

    日月神示の緊急未来予測 hitsu01

    日月神示のサバイバルガイド hitsu02

    フリーエリア