2017-06

    最近の核テロ警告とその後の状況3

    Bー52爆撃機の核弾頭つき巡航ミサイル無許可飛行の事件にさらに発展があったので報告する。この事件は新聞でもそれなりに取り上げられるようになってきており、ネットでは事件の詳しい経過を時系列で報告したサイトもでてきた。今回はそれをもとに何が実際に起こったのかさらに明らかにする。とりあえず事実経過のみを追う。

    また、前回の記事でMinot Airbaseをミノー空軍基地と標記したが、正しくはマイノット空軍基地であろう。人によって発音がミノー、マイノットと二通りあるが、大多数の人はマイノットと発音がしているためそれにしたがった。

    いまのところどこまでこの事件とかかわりがあるのかまったくわからないが、前回の記事で書いた一人に加え、事件の前後にさらに5人死んでいることがわかった。ただし、これらの事件が相互に何のかかわりもない可能性もあることをここに指摘しておく。

    事件までの詳しい経過とその後の事態

    2007年5月24日
    空軍はBー52爆撃機をアップグレードするための8000万ドルを支出した。アップグレードの作業は今回は無許可飛行が行われたノースダコタ州マイノット空軍基地とルイジアナ州ブレースデール空軍基地で行われた。

    6月5日
    マイノット空軍基地の司令官でBー52爆撃編隊隊長のエルドン・ウーディー大佐が退官した。後任はサウスダコタ州から赴任したブルース・エミッグ大佐である。

    7月3日
    マイノット空軍基地のアダムス・バー航空兵が交通事故で死亡。バーはBー52が搭載するミサイルシステムのナビゲーションとコミュニケーションのトラブルシューティングが任務であった。

    7月19日
    マイノット空軍基地、第23飛行編隊所属のBー52パイロット、ウエストン・ケッセルはテネシー州でオートバイ事故に合い死亡。

    8月9日
    マイノット空軍基地にてBー52爆撃機による先制攻撃を想定したシュミレーションが実施される。

    8月30日
    45億ドルという、特定の団体や個人の投資額としてはあまりに巨額な先物買い(プットオプション)が購買された。このプットオプションは、向こう4週間以内に株価が30%-50%から暴落することを予想するものである。この予想が的中した場合は巨額な利益を生むが、外れた場合は10億ドルの損失になる。このようなプットオプションの購買は9.11の同時多発テロの前にも行われたが、あまりに巨額であるため「ビンラディントレード」とよばれている。このプットオプションの期限は9月21日だ。不自然な取引だと専門家も疑っている。

    Bー52が無許可のまま核弾頭を装備した巡航ミサイルを搭載したまま飛行する。

    9月8日
    オハイオ州選出の共和党ギルモア下院議員がヴァージニア州アーリントンの自宅で死亡しているのが発見される。死因は頭部および首の損傷。議員は上記のプットオプションを調査していた可能性があるとのこと。

    9月10日
    マイノット空軍基地でB-52の警備担当だったトッド・ブルー航空兵がバージニア州にて死亡。死因は自殺と見られる。写真下

    todd blue


    9月14日
    全空軍機飛行停止命令発令

    9月15日
    B-52の目的地であるルイジアナ州ブレースデール空軍基地にて、夫婦がオートバイの事故に舞い込まれ死亡。

    9月17日
    「Solid Curtain-Citadel Shield '07」の作戦名のもと、9月17日から21日にかけて米国本土すべての軍事基地が閉鎖になる。

    プットオプションの期限であった9月21日には株価は大幅に暴落するどころか13820ドルと前日値を上げて終わった。明らかにプットオプションは巨大な損失に終わった。

    ただ、やはり何かが水面下で起ころうよしていたようである。いったい何がおこっているのだろうか?

    これをはっきりさせるためにもさらなる調査が必要だ。

    ヤスの英語

    よろしかったらクリックお願いします。↓






    スポンサーサイト

    テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

    コメント

    こんにちは

    これだけ核テロの問題がメディアを通して明るみになってるってことは核テロ自体は阻止されたのではないでしょうか!?核以外でもジェームズ・コーシーが警戒している兵器実用化された強毒型のH5N1鳥インフルエンザとこれ同様の伝染病などを巧みに利用するかも!(生物兵器テロとして‥)意図的に操作可能な感染症や伝染病を使えば世界経済の損失は計りしれないものになります。アメリカやヨーロッパだけの経済破綻だけでは済まないはず! http://mobile.boxerblog.com/t/typecast?blog_id=21774&user_id=161029 ←気休めかもしれませんが!

     http://cybervisionz.jugem.jp/?eid=16 ←ケムトレイルの影響ですかね!?世界中に広がりつつあるみたいです!日本はどうなんでしょうか?

    何度もすいません!!

     核テロや生物兵器テロとは関係ないかもしれんけど~これも一種の化学兵器テロ!?→ http://mblog.excite.co.jp/user/satehate/entry/detail/?id=7030134&_s=d39650b9a73014d096acd60db6217247 日本でもかなり問題になってるようです→ http://members.jcom.home.ne.jp/tomura/murakami/index.htm

    いろいろな情報が飛びかっているのかな?中国・北朝鮮国境付近にて銃撃戦などの小競り合いがあり中朝戦争に発展するんだとか‥‥‥でもこの情報はどうですかね!?→ http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/09/post-23.html ほぼ正しいのであれば我々一般人は偽情報に振り回されてたってことかも‥‥真偽はわかりませんが~まだまだ情報収集は必要ですね!!!ところでチェイニーって幽閉されたのではなかったのかな?

    米空軍がブッシュ大統領らと対立していることからも軍の元将校や現役将校らによるクーデターも現実味を帯びてきそう‥‥‥米国政府や国連はミャンマーでの暴動はかまってられないかも‥‥内部での内乱が表面化して内戦になるのか‥‥それともタイターが言ってたようにすでに内戦は始まってる!?それに便乗して闇の秘密結社などが兵器実用化された鳥インフルエンザをバラまくのか?‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥日が経つごとにジョン・タイターやサラ・ホフマンの予言とシンクロしてる感じです!非常に不気味で恐いです。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://ytaka2011.blog105.fc2.com/tb.php/43-3bfda8c5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    私はペット殺処分ゼロを応援しています!ピースワンコ・ジャパン

    まぐまぐ大賞2016

    メルマガ登録 月840円

    メルマガ登録・解除
    未来を見る! 『ヤスの備忘録』連動メルマガ
    >> サンプル
    詳細ページへ
    powered by まぐまぐプレミアム
     

    WEB検索

    Google

    プロフィール

    ヤス

    Author:ヤス
    普通の中年のおやじです。

    他の活動:ヤスの英語

    ※注意
    投稿欄としての本来の機能を維持するため、本ブログの管理人が内容としてふさわしくないと考える投稿は、予告なく削除いたします。また、投稿する方自らが自粛していただければ幸いです。

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    フリーエリア

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    ヤスの本

    翻訳・監修本

    「神霊の世界に覚醒して」 shaman02

    ハワイの長老が語り伝える先住民族の聖なる知恵 bowl

    社会分析

    望みなき時代の幸福論 koufuku

    日本はこう変わる コルマンインデックス未来予測 nihonkawa

    「マルクスに聞け」(道出版) marx

    コルマンインデックス後 私たちの運命を決める 近未来サイクル cycle03

    コルマンインデックスで見えた日本と経済はこうなる koruma

    語学教育

    日本人が「英語ペラペラ」を本当に実現できる本 (講談社) pera

    通じる英語笑われる英語 tsu

    きちんと伝える英語 tsutaeru

    英文社内メール例文集 shanai

    実践 英文ライティング入門 bizw

    音声読み上げソフトで練習する速読即解英文リーディング sokudo

    「確実に意志が伝わる英会話」 kakujitsu

    ビジネスレター実用フォーマット bizletter

    英会話「英訳」トレーニング cd

    ネイティブはゼッタイ使わない nat

    ビジネスコミュニケーション

    論理的会話トレーニング ronri

    知的論理トレーニング chiteki

    対談本

    宇宙の設定を読み解く[BlackBox]超予測 black

    日月神示の緊急未来予測 hitsu01

    日月神示のサバイバルガイド hitsu02

    フリーエリア