2017-11

    11/22のツイートまとめ

    ytaka2013

    これはとても重要なので、徹底して調べ、次回のメルマガに書く。http://t.co/MMpQ96WD8S
    11-22 10:27

    これは、イスラエルが1982年にまとめた「中東分割計画」がいま進行している可能性があることを示している。これはすでにメルマガに書いた。この計画は以下で読める。http://t.co/HUisXJJquq
    11-22 10:26

    「国連食糧計画」のトラックで「イスラム国」の戦闘員がシリアに入国しているということは、「イスラム国」を実質的に支援しているのはアメリカやトルコであることがはっきりする。
    11-22 10:25

    この取材中、セリナはトルコ情報局から脅迫された。この翌日、トルコとシリア国境を町「セレク」の取材を終え、レンタカーでホテルまで戻る途中、車は大破しセリナは死亡した。
    11-22 10:25

    「イスラム国」の戦闘員を運んでいるトラックは、金を渡すとセリナを一緒にシリアまで連れて行き、安全にトルコまで送り届けたという。
    11-22 10:25

    セリナはトルコとシリア国境の町「コバニ」における「クルド武装組織」と「イスラム国」との戦闘を取材していた。そのとき、多くの「イスラム国」の戦闘員がなんと「国連食糧計画」のトラックで、どうとうとトルコ国境を越えてシリアに入っている具体的な証拠をつかんだという。
    11-22 10:24

    ロシアの政府系メディア「RT」に不気味なニュースが報道されていた。イランの国営放送「Press TV」のジャーナリスト、セレナ・シムの死に関するものだ。セリナ・シムは、米国籍のジャーナリストだ。http://t.co/Khgttlj0MS
    11-22 10:24


    コメント

    @橋下徹内乱罪有罪(憲法99条違反)

    橋下に関電から裏献金3千万!?http://nueq.exblog.jp/18942965/
    へ投稿

    池田大作のそっくりさん隠し子創価の草民主党員魔穢腹誠司と、橋下徹はテレビに登場する前から京都大阪の部落解放同盟の団体でお互いにシリアッて以来悪魔カルトの同志外道である。もちろん悪魔王が前原で橋下はその子分の鬼畜悪魔だけどねw

    橋下の戸籍上の読み方は「はしした」である。「はしもと」は通名。さて公職選挙法で戸籍上の本名でない通名で立候補してはいけないことになっていたはずだが(違反すれば公選法違反で当選取り消し)、その条項はいつ削除されたのかな?
    橋下がテレビタレント(もちろん芸能界麻薬王前原誠司が送り込んだw)から大阪府知事選挙に出馬したあの時点ではまだ「通名禁止」だったはずだけどね。

    公選法違反は刑事犯罪であり、裁判官検察官と同じ司法法曹である弁護士の公選法違反は憲法99条違反内乱罪に相当する重大刑事犯罪だから時効はないよ。もちろん刑事犯罪に事後法による免責は一切適用されない。

    ◎日本国憲法第10章最高法規第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

    Zeitgeistという映画

    自主制作映画、Zeitgeistを見ました。
    YouTubeにもアップされてます。

    この映画はユダヤ教、キリスト教は
    古代エジプトやゾロアスターのコピーだとしています。

    12人の弟子を持ち、復活する救世主の話は世界中に見られる。
    12とは12星座の事でありイエスは太陽を擬人化した存在。
    超古代中国の干支を動物に例えたのと同じ。
    つまり天文学や占星術を神話化したのが、
    イエスであり、ミトラである。

    このZeitgeistという映画はおそらく、
    新秩序側が作ったと思われますが、
    内容の大半は本当だと思います。


    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://ytaka2011.blog105.fc2.com/tb.php/378-81721d6f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    私はペット殺処分ゼロを応援しています!ピースワンコ・ジャパン

    まぐまぐ大賞2016

    メルマガ登録 月840円

    メルマガ登録・解除
    未来を見る! 『ヤスの備忘録』連動メルマガ
    >> サンプル
    詳細ページへ
    powered by まぐまぐプレミアム
     

    WEB検索

    Google

    プロフィール

    ヤス

    Author:ヤス
    普通の中年のおやじです。

    他の活動:ヤスの英語

    ※注意
    投稿欄としての本来の機能を維持するため、本ブログの管理人が内容としてふさわしくないと考える投稿は、予告なく削除いたします。また、投稿する方自らが自粛していただければ幸いです。

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    フリーエリア

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    ヤスの本

    翻訳・監修本

    「神霊の世界に覚醒して」 shaman02

    ハワイの長老が語り伝える先住民族の聖なる知恵 bowl

    社会分析

    望みなき時代の幸福論 koufuku

    日本はこう変わる コルマンインデックス未来予測 nihonkawa

    「マルクスに聞け」(道出版) marx

    コルマンインデックス後 私たちの運命を決める 近未来サイクル cycle03

    コルマンインデックスで見えた日本と経済はこうなる koruma

    語学教育

    日本人が「英語ペラペラ」を本当に実現できる本 (講談社) pera

    通じる英語笑われる英語 tsu

    きちんと伝える英語 tsutaeru

    英文社内メール例文集 shanai

    実践 英文ライティング入門 bizw

    音声読み上げソフトで練習する速読即解英文リーディング sokudo

    「確実に意志が伝わる英会話」 kakujitsu

    ビジネスレター実用フォーマット bizletter

    英会話「英訳」トレーニング cd

    ネイティブはゼッタイ使わない nat

    ビジネスコミュニケーション

    論理的会話トレーニング ronri

    知的論理トレーニング chiteki

    対談本

    宇宙の設定を読み解く[BlackBox]超予測 black

    日月神示の緊急未来予測 hitsu01

    日月神示のサバイバルガイド hitsu02

    フリーエリア