2017-05

    08/07のツイートまとめ

    ytaka2013

    よろしかったらどうぞ。http://t.co/MMpQ96nYYOまた、8月30日に行われる「ヤスの勉強会」第5回で詳しく解説する。
    08-07 17:11

    もしかしたら、いま現実の状況は「エノク予言」の内容と酷似する方向に展開している可能性もある。
    08-07 17:11

    なお、今週金曜日、午前0時10分配信のメルマガは、ビリー・マイヤーの「エノク予言」を徹底的に検証する。「エノク予言」では、イスラム原理主義勢力とロシアが同盟することが基本的なモチーフになっている。
    08-07 17:10

    だとするなら、これから数日以内に、ロシア軍がウクライナ東部に侵攻する可能性はあるかもしれない。
    08-07 17:10

    先週の第287回メルマガでは、ロシア大統領府の新規タンク、「ロシア戦略研究所」の最新の報告書の内容を掲載した。この報告書では、もはやロシアと欧米の関係は、外交関係で解決できる一線を越えてしまったとする認識を示していた。
    08-07 17:10

    ロシア軍が侵攻するとしたら、ウクライナ軍と親ロシア軍派の対立を仲裁する「平和維持部隊」という名目で侵攻する可能性が大きい。しかしその目的は、親ロシア派の支援とウクライナ軍の撃退である。
    08-07 17:09

    ロシア軍は、演習が終了する前までに、ウクライナ東部を攻撃する可能性は否定できない。
    08-07 17:09

    3月にロシアがクリミヤを併合したとき、同地域でロシア軍の演習が実施されていた。演習を口実に兵力を移動する作戦だった。今回も、8月8日(日本時間は9日)まで、ロシア軍が結集しているウクライナ東部で、軍事演習を実施している。
    08-07 17:09

    これには、戦車の機械化部隊、ヘリコプターを中心とした航空部隊が含まれる。
    08-07 17:08

    今週号のメルマガには書き切れないので、番外メールとして配信する。ロシア軍がウクライナ東部に軍事介入する可能性が高くなっている。ニューヨークタイムスなどによると、ロシア軍の1万7000名から2万名に上る17個大隊が、ウクライナ東部の国境に集結を完了した模様だという。
    08-07 17:08

    スポンサーサイト

    コメント

    STAP細胞はある!!

    このブログ簡単明瞭に「STAP細胞はある」と言い切った。
    そして笹井氏自殺の矛盾も述べている。
    深く大きな闇がSTAP細胞を覆っている。
    悪党達はSTAP細胞にトドメを刺そうとしている。
    みんな、気付け!!

    http://blogs.yahoo.co.jp/martingood0323

    >>STAP細胞はある

    エボラ出血熱は用意されたモノか

    で、STAP細胞を抹殺しようとする動き

    ノストラダムスの予言で悪徳医師の予言があったな

    そういう事なんだろうな

    ルシファーに魂売った医師は三途の川の橋渡し人になるのだろう

    たま

    確かに反ユダヤ主義、イスラム国、欧米とロシアの対立など、伏線になりそうな状況ですが、7日のうちに四人の国家元首が死亡、というのがまだなので、第三次世界大戦自体はまだ先なのでしょうねー。
    それと、オバマ大統領の間は大戦争はなさそうにおもいますね。
    それにしてもヒラリー夫人が、オバマ大統領の対イラク政策を批判しましたね。オバマ大統領の任期が終わったら、一気に今まで通りのアメリカに戻ってしまいそうですね。

    ヒラリー夫人が次の大統領だろう

    確かジーンディクソンかなんかの予言で終末戦争時の米国大統領は初の女性大統領だと言う予言があったしね

    中東のゴタゴタで、外国から戦闘員が流入し、優秀な戦闘員に成長しているようです。
    また、ロシアはアメリカが弱体化しないと、流石に怖くて武力侵攻はできないでしょう。
    したがって、2020年前後にアメリカが崩壊して独裁国家になり、その後分裂して内戦が起こるならば、第三次世界大戦はそうなってからでしょう。
    その頃、外国人が流入するような中東での内戦は落ち着き、中東で鍛え上げられ、欧米を敵視する戦闘員が各国に帰国して、ヨーロッパ中心に反乱を起こす。市民を巻き込むからなかなか鎮圧できない、その隙にロシアが攻めてくる、という流れではないでしょうか。

    >>米国が独裁国家

    ヒトラーのDNAが米国国防総省で維持されてる噂が有るんだよね

    666の偽救世主はヒトラーのDNAのクローンになる、と言う噂

    今の動きはその準備

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://ytaka2011.blog105.fc2.com/tb.php/355-98060508
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    私はペット殺処分ゼロを応援しています!ピースワンコ・ジャパン

    まぐまぐ大賞2016

    メルマガ登録 月840円

    メルマガ登録・解除
    未来を見る! 『ヤスの備忘録』連動メルマガ
    >> サンプル
    詳細ページへ
    powered by まぐまぐプレミアム
     

    WEB検索

    Google

    プロフィール

    ヤス

    Author:ヤス
    普通の中年のおやじです。

    他の活動:ヤスの英語

    ※注意
    投稿欄としての本来の機能を維持するため、本ブログの管理人が内容としてふさわしくないと考える投稿は、予告なく削除いたします。また、投稿する方自らが自粛していただければ幸いです。

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    フリーエリア

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    ヤスの本

    翻訳・監修本

    「神霊の世界に覚醒して」 shaman02

    ハワイの長老が語り伝える先住民族の聖なる知恵 bowl

    社会分析

    望みなき時代の幸福論 koufuku

    日本はこう変わる コルマンインデックス未来予測 nihonkawa

    「マルクスに聞け」(道出版) marx

    コルマンインデックス後 私たちの運命を決める 近未来サイクル cycle03

    コルマンインデックスで見えた日本と経済はこうなる koruma

    語学教育

    日本人が「英語ペラペラ」を本当に実現できる本 (講談社) pera

    通じる英語笑われる英語 tsu

    きちんと伝える英語 tsutaeru

    英文社内メール例文集 shanai

    実践 英文ライティング入門 bizw

    音声読み上げソフトで練習する速読即解英文リーディング sokudo

    「確実に意志が伝わる英会話」 kakujitsu

    ビジネスレター実用フォーマット bizletter

    英会話「英訳」トレーニング cd

    ネイティブはゼッタイ使わない nat

    ビジネスコミュニケーション

    論理的会話トレーニング ronri

    知的論理トレーニング chiteki

    対談本

    宇宙の設定を読み解く[BlackBox]超予測 black

    日月神示の緊急未来予測 hitsu01

    日月神示のサバイバルガイド hitsu02

    フリーエリア