2017-06

    08/02のツイートまとめ

    ytaka2013

    言葉ではなく、行動こそ我々の意志を表す。我々がパレスチナに到達して野蛮なユダヤ人と戦い、ユダヤの木であるガーラクアッドの木の後ろに隠れている連中を殺すのは時間の問題である。
    08-02 11:45

    アラブ諸国が国連やアラブ連盟で行っているような、中身のない乾いた偽善の言葉で(イスラエルを)非難したり、(ガザに)追悼の意を述べることは「イスラム国」の流儀ではない。
    08-02 11:44

    ガザで起こっているイスラム教徒の男性や女性、そして子供の虐殺に対して「イスラム国」は、あらゆる手段を使い、パレスチナの実現を妨害する背教者を引き続き撃退する。
    08-02 11:44

    不気味な情報。シリアとイラクを席巻し拡大しているイスラム原理主義組織の「イスラム国(ISIS)」だが、これからイスラエルに攻め込むとの書き込みをツイッターに行う。https://t.co/2HM1iCSpKP
    08-02 11:43

    スポンサーサイト

    コメント

    2012.12.22を境に世界は100年前に戻った

    2013にはビッグバン現象が起こるとハローバイバイ関は言ったが、それは微妙にずれた

    2014-2015が予定された期間だった

    NWO成立まで後わずか

    体制側に付いている非日本人は米国が見捨てたので、近い将来は決っした

    STAP細胞とイエス・キリスト

    この二つには共時性(シンクロニシティ)があった。
    そしてイエスの有名な言葉を新たに解釈して見せた。
    『わたしは道であり、真理であり・・・ ・・・ 』
    ご覧あれ!
    http://blogs.yahoo.co.jp/martingood0323

    「イスラエル無力化悪魔封じコンビニFAX送信大作戦」

    ラジオイランへのこの題名コメントをそのままプリントして自宅ではなく出かけた先のコンビニから世界の悪の枢軸根源イスラエル大使館へ向けてみなで1回50円FAX送信しましょう。悪魔大王イスラエルの金ヅル手下鬼畜日本政府官憲もイスラエル大使館の外交官特権治外法権でイスラエルモサドが完全制御してるから自宅や携帯を使わず必ず自宅を遠く離れた出先のコンビニからFAXしてください。悪魔大王に自分の個人情報を特定されないようにして鬼畜の攻撃から自分の身を守るためです。
    お金に余裕があれば鬼畜総理官邸や鬼畜国会議員宿舎や鬼畜都知事事務所や鬼畜都庁、鬼畜大新聞鬼畜テレビ局鬼畜防衛省鬼畜最高裁など悪魔王イスラエルの支配下にあるすべての鬼畜国内政府鬼畜官公庁組織に出先のコンビニから1回50円FAX送信してやりましょう。もちろん悪魔王の殺人部隊手下鬼畜傭兵国家アメリカ大使館も忘れてはなりません。
    駐日イスラエル大使館FAX: 03-3264-0791
    駐日アメリカ大使館代表FAXないので下記で代用
    米国大使館領事部FAX 03-3224-5914 03-3224-5856

    (FAX本文A4一枚に印刷)
    (10ポイント)

    『悪魔の王イスラエルよ悪を為すな』

    イスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンこそが、戦後国連認定治外法権を隠れ蓑にしたGHQユダヤフリーメーソン鬼畜マッカーサーを使って東電もNHKも新聞社も霞ヶ関全省庁(宮内庁法務省ふくむ)も検察も自衛隊も全部作った『平和の敵』戦争犯罪真犯人だから、こいつらに(鬼畜米軍地位協定じゃなく)鬼畜イスラエル外交官特権「治外法権」でやらせる限り絶対に福一石棺桶化は達成しないよ。鬼畜はわざと達成しないのだ。それは原爆投下も原発事故も同じ「死の商人」イスラエル戦争犯罪偏執狂鬼畜外道ユダヤフリーメーソンが外交官治外法権で策謀した悪逆非道のまさに戦争犯罪そのものだからである。

    イスラエルこそ武装強盗団鬼畜アメリカ軍と似而非日本人鬼畜詐欺師政府を手足(軍と兵站)として使って世界中で鬼畜戦争犯罪を現行犯で累(かさ)ねている地球のテロの根源中枢魔窟国家であり、かつて自らでっち上げた国連で作った国際法を悪用し世界中の他国に外交官特権治外法権をたてに『合法的に』無法暴力犯鬼畜を潜入させ、他国内部で統治機構破壊内乱戦争策謀工作を到るところで隈なくのべつ幕なしに仕掛け続けている。 地球人類誕生以来不変の人間の魂を奪う「契約の悪魔」が作った魔窟鬼畜国家がイスラエルである。

    世界中の国々はただちに自国領内のイスラエル大使館を閉鎖解体撤去して悪魔から外交官特権『治外法権』を剥奪し、かつて戦争策謀死の商人ユダヤフリーメーソンが自らの悪業隠蔽のために作った国連を逆手にとって国連緊急総会を招集し、イスラエルUSA日本以外のすべての国の絶対多数の多数決でイスラエルを国連敵国指定して、イスラエル国の交戦権を国連敵国日本同様に領土内自衛権を除いて永久に強制的に剥奪せよ。 悪魔の自縄自縛である。


    釈尊の言葉
    「世に母を敬うことは楽しい。また父を敬うことは楽しい。」
    「母と父とは子らに対して多大のことをなし、育て、養い、この世を見せてくれた。」
    「母、または父が老いて朽ち衰えていくのを養わないで、自らは豊かに暮らす人、これは破滅の道である。」
    「親の義務とは、子を悪から遠ざけ、善に入らしめ、技能を習学させ、適当な妻を迎え、適当な時期に相続させることである。」
    「子らは、すみかであり、妻は最上の友である。」
    「自分よりも愛しいものはない。同様に他の人々にも、自己は愛しい。故に自己を愛するものは、他人を害してはならない。」
    「生き物を自ら害すべからず。また他人をして殺さしめてはいけない。また、他の人々が殺害するのを容認してはならない。」
    「あらゆる生物にたいして暴力や悩みを与えてはならない。」
    「世界はどこも、とどまってはいない。すべての方角も揺れ動いている。私は、安住の地を求め探したが、どこにもなかった。すべて、死や苦しみにとりつかれている所ばかりだった。殺そうとしている人々を見よ。武器をとって打とうとしたことから恐怖が起こった。すべてのものは、燃えている。欲望と怒りと愚かさによって。」
    「怨みは怨みをもって止まず。怨みを捨ててこそ止む」
    「人の価値とは、生まれや身分によるものではなく、清らかな行いによって決まる」

    (ここから14ポイント)イスラエル大統領と首相宛

    「この世の宝こどもたちを鏖殺(ころ)す軍事攻撃という悪逆非道をただちにやめなさい」

    モスクワ東京枢軸と福島第一

    いつも更新ご苦労様です。
    ウクライナ危機以降の世界の流れの速さには凄まじいものが有ります。

    私が一つ関心があるのは、ドゥーギン博士の「モスクワ東京枢軸」の行くえです。
    プーチン氏は最終的に勝利するでしょうし、日露友好は素晴らしいと思います。

    ドゥーギン博士からしたら今の日本国内の強力な反中国主義を利用してユーラシア勢力に吸収するのも手でしょう。

    これは個人的な余談ですが、
    モスクワ東京枢軸には予想外のアクシデントが起きました。
    福島原発からの放射能漏れは解決を見せず、猛毒汚染水も垂れ流しです。
    日本の首都移動、支配領域の変更など日本国家の根本的な部分の改造が必要でしょうか。

    次にドゥーギン博士のいう「大東亜共栄圏の選択肢復活」ですが、
    戦後民主主義にどっぷり浸かり、
    「覇権は悪」「自由民主主義こそ最高」と
    ほぼ日本人全員が信じています。
    つまり大西洋リベラル価値観を右翼すら信じてます。
    日本帝国主義を復活させて反米政権を作るのは、今の日本社会では不可能に思います。たとえ憲法を変えても、大多数の日本人はアメリカ信仰を捨てないと思います。
    ですのでモスクワ東京枢軸は大胆な変更がなされると私は思っております。

    以上が愚見です、長文失礼しました。

    ご投稿ありがとうございます。

    皆様、いつものご投稿ありがとうございます。本当に世界が一気に流動化してきましたね!これからさらにその速度は加速することでしょう。

    大田精一さん、ご意見ごもっともです。欧米のいろんな記事を読んでいますと、アメリカはドゥーギン博士のユーラシア戦略を本当に恐れており、この実現をとことん阻止する構えのようです。これがMH17便の撃墜で活発になったプーチンの悪魔化の本当の狙いのようですね。これからすさまじい攻防戦が展開されることでしょう。

    聖書ではロシアが災いの元になる、と書かれているが

    東アジアでは、中国と韓国が災いの元になるでしょう

    そこにインド、タイ、インドネシアがからんでこれからアジアでも1939前後に近い状態になるでしょう

    日本国内に居る非日本人は今まで日本人を利用し共存してきましたが、今後、日本人を消滅する方向に動くでしょう

    そして自分たちが失われた十支族の末裔といい始めるでしょう

    アシュケナジーは宗教上のユダヤ人ですが、スファラディはセム族の一部種族でしか、有り得ない

    自分たちが人種的にユダヤ人だといい始めるのは朝鮮王族を乗っ取りした人たちです

    ユダヤ教、キリスト教、イスラム教の結合を目論む人達は三位一体と解く

    しかし、実態は三位三体

    ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、どれも神は絶対神ヤハウエ

    しかし、これらの宗教は動物農場の人間をてなづけるルールでしか無い

    真の真理は密教仏教にしかない

    仏教では死者は神になるとする

    神人は寿命千年、まさに仙人

    地球が小さかった頃の巨人は族は恐竜と共存し、千年の寿命を謳歌していたが、ノアの大洪水でほとんどが死滅

    巨人は小さくなり寿命は120年に短縮

    ヤハウエに背いたので罰を受けた訳だ

    今後、今の現代人は、どんな罰を天から受けるのでしょう

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://ytaka2011.blog105.fc2.com/tb.php/353-d2d569a8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    私はペット殺処分ゼロを応援しています!ピースワンコ・ジャパン

    まぐまぐ大賞2016

    メルマガ登録 月840円

    メルマガ登録・解除
    未来を見る! 『ヤスの備忘録』連動メルマガ
    >> サンプル
    詳細ページへ
    powered by まぐまぐプレミアム
     

    WEB検索

    Google

    プロフィール

    ヤス

    Author:ヤス
    普通の中年のおやじです。

    他の活動:ヤスの英語

    ※注意
    投稿欄としての本来の機能を維持するため、本ブログの管理人が内容としてふさわしくないと考える投稿は、予告なく削除いたします。また、投稿する方自らが自粛していただければ幸いです。

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    フリーエリア

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    ヤスの本

    翻訳・監修本

    「神霊の世界に覚醒して」 shaman02

    ハワイの長老が語り伝える先住民族の聖なる知恵 bowl

    社会分析

    望みなき時代の幸福論 koufuku

    日本はこう変わる コルマンインデックス未来予測 nihonkawa

    「マルクスに聞け」(道出版) marx

    コルマンインデックス後 私たちの運命を決める 近未来サイクル cycle03

    コルマンインデックスで見えた日本と経済はこうなる koruma

    語学教育

    日本人が「英語ペラペラ」を本当に実現できる本 (講談社) pera

    通じる英語笑われる英語 tsu

    きちんと伝える英語 tsutaeru

    英文社内メール例文集 shanai

    実践 英文ライティング入門 bizw

    音声読み上げソフトで練習する速読即解英文リーディング sokudo

    「確実に意志が伝わる英会話」 kakujitsu

    ビジネスレター実用フォーマット bizletter

    英会話「英訳」トレーニング cd

    ネイティブはゼッタイ使わない nat

    ビジネスコミュニケーション

    論理的会話トレーニング ronri

    知的論理トレーニング chiteki

    対談本

    宇宙の設定を読み解く[BlackBox]超予測 black

    日月神示の緊急未来予測 hitsu01

    日月神示のサバイバルガイド hitsu02

    フリーエリア