2017-11

    07/01のツイートまとめ

    「ヤスの勉強会」第4回のご案内

    「ヤスの勉強会」の第4回を開催します。世界の流動化が予想以上のスピードで加速しています。今回のテーマはずばり日本です!現在の日本人のトラウマや深層心理の構造、そして政治や経済にいたるまで日本の現状を包括的に分析します。私は2015年以降から日本は危機に入ると感じていますが、それがどのような危機なのか徹底して予測します。よろしかったら、どうぞ!

    主な内容

    ・安倍政権ものとで進む徹底した報道操作
    ・戦後日本人のトラウマと集合的な深層心理
    ・この集合的な深層心理の構造がわれわれの未来を決定する
    ・その過程で分離する意識の形態
    ・2015年ころから始まる社会的危機の実態
    ・われわれに残された選択

    よろしかったらぜひご参加ください。

    日時:7月26日、土曜日
    時間:1時半から4時前後まで
    料金:4000円
    場所:都内(おそらく東横線沿線)

    いまのところ場所は未定ですが、申し込みいただいた方に直接お伝えいたします。以下のメルアドから申し込んでください。

    記載必要事項
    名前(ふりがな)
    住所 〒
    メールアドレス
    参加人数
    懇親会の参加の有無

    info@yasunoeigo.com

    「高松の講演会」

    以下の日程で高松の講演会を行います。お近くの方はぜひどうぞ!今回の講演会は面白くなりそうです!

    日時  平成26年7月25日(金)18:30受付 19:00~講演開始
    場所  高松生涯学習センター

    会場内の掲示板にて部屋の確認をお願いいたします。
    〒760-0040 高松市片原町11番地1
    電話:087-811-6222 FAX:087-821-8022
    会費   ¥4500/人

    講演会後、高島先生を囲んでの懇親会を予定しております。場所 未定ですが高松市内にて行う予定です。

    主 催  里坊会計事務所 里坊昌俊
    実行委員 有限会社ウエストフードプランニング小西啓介、ソニー生命保険株式会社 山下智幸、株式会社京蔵 京兼慎太郎、株式会社クリード インテグレーション平野伸英

    内容
     ・TPPは本当にどうなるのか?
     ・ウクライナから危機が飛び火するコーカサス
     ・日本の報道とはまったく異なる世界の現状
     ・新しい意識の出現
     など

    ツイッターを始めました!

    ツイッターに書き込むことにしました。よろしかったらフォローをどうぞ。日々情報を発信します。
    https://twitter.com/ytaka2013/

    船井幸雄.comに筆者のページが出来ました。月一回のペースで更新します。ぜひご覧ください!

    船井幸雄.com
    ヤスのちょっとスピリチュアルな世界情勢予測

    むちゃくちゃうまい醤油!

    筆者は、隔月で高松の経済団体で講演会を行っている。そのとき、高松で評判になっているおいしい醤油のことを教えられた。小豆島の醤油である。早速、注文して見たが濃厚な味でものすごくうまかった!世の中にはうまいものがあるののだと思った。よろしかったらどうぞ。

    金両醤油

    ytaka2013

    この文脈でリンゼー・ウィリアムスのリーク情報を読むと、とんでもない光景が見えてくる。これは7月4日、午前0時10分に配信するメルマガで詳しく書く。よろしかったら登録をどうぞ。 http://t.co/MMpQ96nYYO
    07-01 08:45

    もしかしたらこの案は、イスラエルとアメリカではいまでも生きており、オバマ政権のイラクに対する消極的な態度の理由のひとつになっているのかもしれない。
    07-01 08:44

    なんと「1980年代のイスラエルの政策」では、イラク、シリア、レバノン、ヨルダン、リビアの5カ国で独裁政権を潰し、国内の混乱を拡大させて国家を分裂に追い込み、その後小さな部族国家に分割するという案だった。
    07-01 08:44

    その後、この文書の提言は1996年にネオコンの牙城のシンクタンク、「プロジェクト・フォー・ニューアメリカン・センチュリー」のアメリカの外交政策提言の報告書に取り入れられ、当時のクリントン政権に提案された。
    07-01 08:43

    ところで、1982年に当時のイスラエルのベギン政権の外交政策ブレーンであったオデッド・イオンという人物が、イスラエル政府への政策提言がある。「1980年代のイスラエルの政策」だ。日本ではまったく知られていない文書だ。 http://t.co/ruXJI6YKjY
    07-01 08:43

    たとえそうだとしても、これらの国々を壊滅させる目標はなんだろうか?
    07-01 08:43

    一方、2001年10月に暴露された計画はシュールオイルの掘削が始まる何年も前の証言である。もしイラク、シリア、レバノン、リビア、ソマリア、スーダン、イランの壊滅が目標であれば、中東で混乱を拡大させることはこの目標の実現に見合っている。
    07-01 08:43

    シェールオイル・ガス革命でアメリカの中東原油に対する依存度が低下し、中東に介入する必要性がなくなっていることがこの消極性の背景であることは間違いない。
    07-01 08:42

    ウェズリー・クラーク将軍が、イラク、シリア、レバノン、リビア、ソマリア、スーダン、イランをアメリカが壊滅させる計画があるとの情報を2001年10月に当時のラムズフェルド国防長官から入手した事実はすでに伝えた。他方、現在のオバマ政権はイラクの混乱に介入することにあまりに消極的だ。
    07-01 08:42


    コメント

    円とウオンのスワップ終了の変わりに、中国元とウオンのスワップ開始

    韓国は同盟国から離脱

    米国の在韓国米軍も撤退させる

    韓国の中国属国化が決定したので日本の仮想敵国は韓国となった

    北朝鮮は朝鮮戦争再開の準備

    ロシアに後方支援を依頼

    三千世界の建て替えが開始される
    日本の

    中韓さえ潰せば日本人は世界支配層の食い物焼け野原でもハッピー
    いちいち中韓を憎悪する右派的扇動、ウザい。
    そんな安倍御用的視点はこのサイトの趣旨ではない。

    NWOに組み込まれるのが、当面の日本の運命

    まあ、ノストラダムスも予言してる通り

    ノストラダムスの予言は、ハズレたと考えるのは早計

    何もハズレていない

    これから日本はシャロンの渡し船になる

    NWOの犠牲になって多くの命を失う

    それによって、やっと自分達の使命に目覚める

    あの〜、NWOの連中が日本を間接支配するために利用していた汚獣が「在日朝鮮人」であり、日本の発展に対する足枷が「南朝鮮」だったんですよねえ。その朝鮮人どもが、2000年当たりから勝手に独立して、NWOの言う事を聞かなくなり弾けているのが、現在の状況であることはご存知ないようですね。連中を排除しない事には、日本の未来は無いですよ。NWO側も切れて、南朝鮮排除に踏み切ったのが、米国の2015年12月までの戦時統帥権の南朝鮮への移管なんですよ。これ実質、南朝鮮からの撤退であります。支那との交流を見ていると、もっと早まりますね。歴代の無能内閣は、在日も含めた朝鮮人問題を無視するか、むしろ連中に取り入り売国していました。今回、NWOの戦略も変わり、安倍さんは本気で朝鮮人問題を解決しようとしているんですよね。それが「日本を取り戻す」であり、「戦後レジームの脱却」なんです。そうそう、日本のマスゴミなんて、電通を中心にテレビや新聞など、在日だらけじゃないですか。第一次安倍政権を潰したのは、マスゴミと言っても過言ではないでしょう。今回の安倍政権に対してももの凄い攻撃してますよ。集団的自衛権なんて酷いもんです。今のマスゴミの行動論は、在日朝鮮人の利益、南朝鮮の意向、支那の意向で成り立っています。安倍政権はマスゴミとっては敵です。安倍政権がマスゴミをコントロールしているという言及がありましたが、よく情報を俯瞰しよく勉強し直して下さい。安倍晋三という人物も完璧ではありません。しかし、朝鮮人から日本を取り戻そうとする、日本の救世主であることに間違いありません。今年後半から来年にかけて大きな動きになります。最近、変なニュースが多いですね。ハイ、その主人公は通名の在日朝鮮人です。国内の情勢によく注意しましょうよ。

    韓国をわざわざ「南朝鮮」なんて言ってるから分かりやすいですね。
    制裁の一部解除おめでとうございます。
    やっぱり同胞の安倍さんに感謝、てところですか?

    ハハハ、当方は戦国時代まで遡れる生粋の日本人です。「南朝鮮」と称したのは、正統性の無い(本当ですよ)韓国とか名乗る連中が、歴史や国際的な認識を蔑ろにして、やれ「韓半島」だ、「東海」だとかふざけたことを抜かしているのに、同調したくないので、表現したまでです。で、北朝鮮が出てきたので、少々コメントを。現在の北朝鮮の立ち位置。①中国とは完全決別 ②ロシアをパトロンの一国に というところは、偏向マスゴミの情報からも読み取れるんですが、ここで一つ面白い展開が。③パトロンの筆頭に日本になって貰いたいと打診中 らしいんです。連中からすると、地下資源を狙い主権を脅かす中国とは決別し、新たなパトロンを決めたい。今まで懇願していたアメリカは世界覇権をやめ、国力も弱くなってきたのであてにするのはやめる。まずはロシアにパトロンになってもらったが、まだ弱い。そうだ、お母さんの母国日本になって貰おう!てな所ですかね。まあ、斜め上なこと(爆)ま、敵(南朝鮮)の敵=北朝鮮は味方の部分もあるので、安倍さんは拉致問題解決も含めて、色々遊ぶんじゃないでしょうか。安倍さんは朝鮮人(南北・在日)に切れていますよ。外交上内政上の政策や施行内容をよく確認して下さい。悲しいかな支那及び南朝鮮との有事は避けようが無さそうです。ただ、自衛隊はメチャクチャ強いですよ。で、有事に絡めて、在日朝鮮人、帰化朝鮮人、背乗り朝鮮人の徹底駆除抹殺はありますよ。有事になれば、連中は南朝鮮のゲリラ扱いになり、即刻処刑は国際法も許容していますので。イラクやUAEやインドネシアでとんでもない賠償問題を起こし、為替では禿鷹にやらてまくっている南朝鮮は、在日資産確保を目指して、数々の法整備や行政施行を行いました。まあ、日本にいる在日は済州島から密入国した犯罪者やその子孫であり、うち一部は国籍離脱証明書を偽造して(南朝鮮は兵役に就かない限りは発行しない)帰化した犯罪者たちです。ハイ。なので、南朝鮮は在日朝鮮人を引き渡せ=資産を回収するということが、始まっています。6月11日には、兵役庁が在日向けの日本語版のパンフレットなんかも発行しましたね。それによると在日は「旅人」だそうです(笑)
    ここのブログや関係者は、日本への支配以外のNWO絡みの情報は素晴らしいと感謝しています。しかし、国内は。。。灯台元暗し過ぎますね。これから、中韓との有事や在日朝鮮人の破れかぶれ蜂起などが予想されます。老婆心からちょいとお伝えしましたが。。。

    http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-2336.html?sp

    アベさんがやりたいのは自分のじいさんが、かつてZの人達に辞任においやられた意趣返し

    国民の為?

    アベさんの家系は戦前からフリーメーソンと取引してた人達

    あの人こそ自分が助かる為に国民の命を利用する人ですよ

    自民党がZ系議員を抱えてる時点で国民の為の政党とは言えない

    自分の政党内部の反乱分子を追い出さない時点で、この国は終わっている

    アベさんも追い出す事をしない

    つまりは、そういう事

    http://n2ch.net/r/-/newsplus/1404636078/377

    とりあえず、中国はやる気みたいね

    日本側は死ぬ気でも戦う気構えが有るかどうか

    集団的自衛権を喜ぶとアフガンへ米国軍の代わりに派遣されるかもね

    http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-2338.html?sp

    中国とやりあう前にこっちで疲弊されると勝ち目無いね

    「すべての官公立施設からすべてのテレビを撤去せよ」

    >焼身を 出来ぬ我が身の ふがいなさ
    >生ある限り ユダ金撲滅 >芭蕉
    >芭蕉さん 最高の詩 同感です。 >豚朕勘
    http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_30.html

    >芭蕉さん
    >豚朕勘さん

    わが身を焼く前にB-CASカード破棄NHK解約解体して似非日本人政府ユダ金スパイ憲法違反内乱罪外患罪公務員と戦争犯罪人在日米軍をことごとく投獄または国外追放し、日露安保条約平和通商条約を結んで福一を石棺桶化してから死にましょう。



    日本国公務員全員に告ぐ。官公庁施設備品としてテレビを一台でも購入設置すれば直ちに公金窃盗不正使用の刑事汚職であり、憲法99条違反である。

    また公務員が職務中に1秒でもテレビの画面を視聴すれば直ちに職務怠慢、公務遂行義務違反であり懲戒免職である。

    テレビのようなまったくものの役に立たない、しかも人体に有害極まりない電気毒物を、憲法によって国民全体への奉仕が義務付けられた公務員の公務遂行施設官公庁が国民が納めた税金を使って購入設置してNHK受信料を払い電気料金を払うことは、重大な憲法違反の公金窃盗である。その施設に所属する公務員全員連帯責任で懲戒免職相当である。

    直ちに全国すべての公金で運営される官公庁施設からテレビを一台残らず撤去しNHK解約しリサイクル業者へ売却して売却益を購入損金の補填に充てよ。足りない部分は当該施設の職員全体で等分に俸給から返還補填せよ。

    行わなければ公金窃盗で刑事告発して公務員全員懲戒解雇する。


    NHKは総務省直轄の法人組織であり国家予算から運営資金を計上しているのであるから、NHK職員は全員主権者国民が納税して形成した公金から俸給を受け取る「公務員」である。NHK職員には全員憲法最高法規99条によって憲法擁護遵守義務が科せられている。

    さて放送法なる違憲立法によって受信料を徴収しているNHKが、税金で購入した公用車両のカーナビや税金で購入した公用携帯電話からNHK受信料を徴収すればそれはただちに公金窃盗というNHKの刑事犯罪に当たる。

    そういう事実があれば直ちにNHKを公金窃盗で刑事告発して解体する。違憲立法放送法を悪用して国民の財産から受信料を盗み続けてきた総務省を刑事告発して、NHK開局からこれまでに詐取した受信料累積全額国庫へ返納させる。期限は2年以内。すべての公務員を管轄する総務省の犯罪であるから、すべての公務員俸給を減額して賠償金支払いに充てる。2年もあれば十分賠償できてお釣りがくるよ。



    「公僕警視庁はただちにパチンコ景品買取違法換金内乱罪現行犯を緊急検挙して司法公務員の憲法99条最高法規責務を果たせ」

    >規制以降、違反した業者には2年以下の懲役または200万円以下の罰金という厳罰が科されることになったからだ。
     焼肉屋のメニューからは「牛レバ刺し」の文字が消え、“闇レバー”を提供した業者の摘発も相次いだ。
    >まさるさん2014/07/02 20:08
    http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_13.html

    馬鹿奇形司法公務員警察よ、馬鹿肛漏症糞役人下僕公務員がご主人様主権者国民『焼肉屋』の財産権資産形成権を侵害する違憲行政犯罪を「摘発」で強制執行するつう特別公務員職権乱用暴行凌虐犯行を犯す暇があったら、パチンコ屋の換金所へ行け。そこではいつでも不法換金屋が質屋免許も両替商免許も持たぬまま流通無価値のパチンコ玉景品を不当に高い価格で買取金銭をばらまいて流通貨幣価値偽造内乱罪重大刑事犯罪を現行犯行して居るぞw
    パチンコ景品買取不法換金犯罪者をとっ捕まえて即身柄送検してやれば総理大臣感状と5階級特進であっちゅう間に警視総監だw
    主権者国民の下僕ケーサツはただちに全国のパチンコ屋へ出動急行してパチンコ玉景品買取不等価換金ニセ金作り及び行使内乱罪犯罪者を全国一斉緊急逮捕せよw



    安倍晋三不正選挙偽総理の「罪状」を明確にしておく必要があります。(RKブログ)
    http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_22.html

    「日韓トンネル200兆円建設国債アベクロダノミクス汚職」の外患罪内乱罪
    以下のコメント(私ではない)をご覧ください。
    (転載)
    多くの人は知らないかも知れないが、
    今もなお
    統一協会が主体となって
    北九州と釜山を結ぶ海底トンネルは掘られ続けている・・・。

    韓国人は日韓を結ぶ友好の懸け橋などと謳っているが
    なんのことはない。

    日本と陸続きにして侵略をより容易なものにしようとする
    企みである事に他ならない。

    中国がチベットやウイグルをいとも簡単に侵略できたのは
    事前に大量に送り込んでいた
    工作員による内部からの破壊活動や思想活動と
    道路などの交通機関の整備を徹底した事に起因する。

    今の日本は
    中国がウイグルやチベットを侵略・占領する前の
    状態と酷似している。
    Posted by ある愛国者 at 2014年07月05日 09:27
    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53055841.html#comments

    世界や韓国を騙すためには、おとなしい日本人を騙さなくてはいけません(敵を騙すには味方から)。いつの間にか、自衛隊と在日米軍は半島統一戦に参戦しなくて良くなったのです。在韓米軍はお金がないと動きません。もう結果が出てますよね。

    STAP細胞の闇

    このブログの見解を聞きたかった。
    相変わらず視点の捉え方が面白い。
    イエス・キリスト、ピラト、日月神示
    針治療とSTAP細胞・・・・・・とにかく面白い!

    http://blogs.yahoo.co.jp/martingood0323

    STAP細胞は、アヌンナキの技術だしね

    これ使われると地球人が猿から進化したのでは無い事がバレてしまう

    医療産業、医薬品産業も許さない

    ノストラダムスの言う様に現代の医師は悪魔である

    お花畑なコメントや支那朝鮮の工作員が沸くかなと思いましたが、安心しました。
    実は当方も、「安倍晋三」という人物に、その出自から胡散臭さを感じていました。特に「統◯教会」など朝鮮系とは、パッと見ズブズブに感じますよね。しかし、総理周辺情報からは、①在日朝鮮人問題解決 ②南朝鮮との断絶 ③支那への効果的な対処 は揺るぎないようです。文鮮明に騙された爺さんの仇討ちもありましょう。60年安保など、結局「左翼」というものが、在日・帰化・背乗り朝鮮人(菅や仙谷や千葉など多数)で、反日活動を防げなかった仇討ちもありますね。安倍さん自身も第一次内閣の時に朝鮮人、特にマスゴミにやられた恨みもありますね。で、日韓議連や地元朝鮮人との関係は、いきなり絶縁して宣戦布告することもなかろうという当たりみたいですね。あ、これ麻生さんもそうみたいですね。いずれも田布施部落にも関係する方々ですが、日本人に目覚めた人物たちですよ。というか、ここで解決しておかなければ、日本という国が終わりますからね。なので、スワップを含めた経済援助の拒絶、従軍慰安婦の調査、最新では支那が推進するアジアインフラ投資銀行への拒否及び東南アジア各国・オーストラリアに参加しないように働きかけなんかを行い、通名が実質機能しなくなるようにした外国人登録法の改正、地方自治体の生活保護適否の行政裁量権の撤廃および適用基準の厳格化なんかを行いました。しかも、在日朝鮮人を引き取らせるように、南朝鮮政府には在日の登録情報の提示、南朝鮮政府が引き取らない場合のヘッジとして、北朝鮮赤十字に対して人道的な立場での在日の引き取りの合意を取り付けました。これらは在日の資産付きということで、南北の争奪戦を意味しています。策士です。
    日本の癌である在日朝鮮人問題や南北朝鮮&支那に対する国益の回復を図った内閣は、今までありましたか? 国民の存立すら守れなかったとも言える北朝鮮の拉致問題の解決を安倍さん程本気で頑張っている政治家はいましたか? [続く]

    アベさんの爺さんの岸伸介は在日朝鮮人

    なので、朝鮮との国交回復に尽力する

    他方、韓国とは国交断絶

    それに右翼、ネトウヨが歓喜する

    実質、ネイティブ日本人でないから、本当の日本人の代表では無い

    ネトウヨのアホどもには、辟易する

    安倍内閣が行った政策や結果を検証すると、少なくとも現時点では、日本の救世主とも言えませんか。私は強く感じます。
    現在、日本の喫緊の問題は、以下3点です。
    ⑴ 在日朝鮮人問題
    ⑵ 日本を乗っ取ろうとする南朝鮮との断交
    ⑶ 日本を乗っ取ろうとする支那への対処
    支那や南朝鮮が日本を乗っ取ろうと謀略や戦争を企てていることへの対処です。また、侵略の手先として日本社会に浸食する在日朝鮮人の処理です。
    で、連中の日本に対する悪行を晒しておきます。
    【在日朝鮮人】
    ①大戦後のどさくさに駅前の一等地を不法占拠:殺人暴力も
    ②大戦後のどさくさに婦女子に強姦輪姦
    ③大戦後のどさくさに朝鮮進駐軍と称して掠奪殺人暴力
    ④1948年の済州島四・三事件を逃れた南朝鮮人が日本に大量密入国(大半の在日朝鮮
    人はこの末裔)
    ⑤統◯教会、創◯学会、韓国民団、朝鮮総連、パチンコ屋、サラ金、芸能界、893などのネットワークや圧力を用いて、日本の政治家、外交官、司法関係、弁護士、警察官、教員、マスゴミ等に浸食を図り、もう一歩の所まで成功する。
    【南朝鮮】
    ❶1950年6月 日本を占領すべく陸軍の多くの部隊を釜山近郊に集結(米国が警告するも李承晩は聞かず意趣返しに北朝鮮に南進可能を仄めかす:本当の朝鮮戦争の原因)
    ②1952年一方的に李承晩ラインを宣言し、竹島を占拠し、公海上にも拘らず日本漁船
    を攻撃及び拿捕し、日韓基本条約締結までの13年間に44人の死傷者と、約4000人の抑留者を出すに至った。
    ❸日韓基本条約締結時に、朴チョンヒ(朴クネ父親)は抑留者を人質に当時の南朝鮮の国家資産の8割を占める南朝鮮内の日本人個人資産約21兆円(現在換算)の放棄を飲ませた。
    ❹また、日韓基本条約では、1兆円の賠償金も飲ませた。
    ❺併せて、日韓議基本条約では、日本に収監中の朝鮮人犯罪者427人の釈放(在日ヤクザの原点)及び在留特別許可(在日=特別永住許可の原点)を飲ませた。
    ⑥ありもしない日本軍の犯罪行為や日韓独立戦争などの捏造した歴史による反日教育。(南朝鮮における反日国民の拡大再生産)
    ❼2010年10月20日 南朝鮮軍、対馬侵攻を疑われる大規模部隊移動を開始。察知した北朝鮮が軍隊を南下させる。支那瀋陽軍区も北朝鮮に軍隊を移動。日本の民主党政権は、米国の警告にも拘らず政治的には反応せず。自衛隊が独自に陸海空統一作戦で対応。(民主党に対する憎悪)米国が南朝鮮に警告するも無視。11月23日 北朝鮮による延坪島砲撃事件発生。南朝鮮軍、対馬侵攻を諦め、砲撃事件に対応策するため移動。
    ❽ 2011年8月31日 李明博大統領『日本乗っ取り完了宣言』韓国SBSテレビにて。「・・・北朝鮮の復興は心配ない。日本にやらせるのだ。私が日本に全ての金を出させる。我々は既に日本を征服しているからだ。奴らの金は、我々が自由に出来る。日本は何も知らない。フジテレビが証拠だ。日本人はよだれを垂らして見ている。日本いるのは、私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ!」
    ❽2012年 8月 李明博大統領『天皇侮辱発言』。「日王は、韓国民に心から土下座したいのなら来い。重罪人に相応しく手足を縛って、頭を踏んで、地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけなら、ふざけた話しだ。そんな馬鹿な話しは通用しない。それなら、入国は許さないぞ!」
    ⑨従軍慰安婦問題。端緒となった河野談話は、南朝鮮の意向を受けた作文であり、南朝鮮が日本軍による強制は無かったにも拘らず、捏造し誇張し慰安婦像を設置し、諸外国にディスカウントジャパンをしまくる。特に朴クネ。
    【支那】
    ①尖閣諸島問題。
    【北朝鮮】 ・・・念のため
    ①日本人拉致事件
    ②覚醒剤の密売。
    [続く]

    アベさんを救世主と見るかどうかですが、個人的には末世に出てきた偽救世主でしょうね

    国内的にメリット得ているのはT中氏やK泉氏の関連団体や業界関係者回りです

    その現実を情報として出して居ないのは、そちら側の関係者と見れます

    サービス残業を幇助してる時点で国際労働環境にさえ反する行為です

    そういうメンタルは半島人と同じで国内は世界と同じ基準にする必要は無い

    そんな事にとやかく言われる筋合いは無い、と言うメンタルと同じです

    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/nihon_keizai_dantai_rengoukai/?id=6122353

    で、アベさんが庇護する経団連は軽減税率反対

    こういうのは、ハナからシナリオが出来てる訳です

    国民の事を思う政治家が官僚の言いなりで増税の税率を上げ、政府の支出の見直しもしない

    これが救世主なんて、ちゃんちゃら可笑しい

    こういうバカウヨが日本を駄目にする

    という見本のようなコメントがいくつも並んでますな。

    分かったから、そういうお花畑の妄想を書き込むのはお仲間のブログだけにしてくれよ。
    そういう所なら、いくらでも妄想を聞いてくれるからさ。その他の場所だと「キチガイ」にしか見えないんで。(といっても無駄か・・・・)

    http://www.yomiuri.co.jp/world/20140708-OYT1T50085.html

    既にアベさんはロシアから危険人物扱いされている

    日月神示の状況に近づいているだけ

    ほう。日本という国が無くなるかどうかという喫緊の状況でも、順序から見たら後付けにせざるを得ない労働環境や社会システムを見てああだこうだなんですねえ。
    A. 在日や支那に征服されて、チベットやウイグルのように、男は死ぬまで強制重労働、女は支那人に強姦輪姦されて実質民族浄化。
    ⇒⇒⇒勿論、労働環境や人権どころか生命・民族の危機ですね。
    B. 手先の朝鮮&支那を先に片付けて、NWOに対しては日本人として後でじっくり対応する。
    どちらがいいですか?? 頭がまともな日本人なら分かりますよね?
    早々、丁度日清戦争や日露戦争の時の状況にも多少似ているかな。
    ⑴ 日清戦争 ⇒ 負ければ欧米列強の植民地
    ⑵ 日露戦争 ⇒ 負ければ帝政ロシアの植民地
    しかし、今回は違います。その前にNWOの最優先事項が何かご存知ですか?
    『地球人口の大幅削減』
    だから、世界各地で虐殺や戦争があっても、国連も何処も本気では対応しないんですよ。だって、いっぱい死んで欲しいもの。
    で、もし今回、日本が支那や朝鮮に負けたら、あの残酷というか人外の獣どもは確実に前述A.を行なうでしょう。チベットやウイグルで今現在もやっているし、自国民ですら、文化大革命と称して数千万の単位の大虐殺をやった連中ですしね。
    前述のA.B.において、時間的な可逆性もない喫緊の大問題なんですが。だから、A.が嫌なら、日本国民全てが鬼になって B.を遂行するしかないんですよ。
    多分、面白いコメントしている方々は、次のいずれかなんでしょうな。
    (あ) お花畑が行き過ぎ現状認識が全くできない日本人
    (い) 支那 or 朝鮮の工作員
    まあ、(あ)が少ないことを祈っていますが。

    安倍総理は、織田信長再来と見ていいでしょう。尾張の大うつけ(終わりの大うつけ)です。天下布武の為に勝ち進むでしょう。その権謀術数のために反旗を掲げる者達が後を絶たないのですが…反対者を絶やさないことも作戦の範囲だと考えるべきでしょう。信長が戦国時代と後世でどのように評価されたかを知れば安倍総理を理解できると思います。

    2015.7月には在日さんの通名が廃止されるとか

    それまでに、ほとんどが帰国、海外逃亡してると思いますが

    2015.2-7月は色々と起こるかも知れません

    経済政策に関して特定の知識人、業界の意見を反映してる段階で大うつけでしょうね

    ケケ中氏とケケ泉氏の時点で日本は自民党をぶっこわす事を望んだが、出た結果は日本の経済、社会保障を壊された

    それが、いまだに影響を受けている

    北朝鮮ー日本ー米国と繋がったラインが日本衰退と韓国への資金移譲、韓国経済浮上の元になったのは確か

    韓国が同盟堅持を破棄したので、北と南が入れ替わった

    日本内部の北朝鮮親派の政治家、財界人の巻き返しが激しいが、日本人は、もう騙されないと言う意識が強い

    後は朝鮮戦争再開が全てを解決する

    かなり以前にNHKの偏向報道にイチャモン付けたり、第一次安倍内閣で無様さを露呈したり、そのような以前の安倍晋三という人物と、今回首相として登場した安倍晋三という人物が本当に一致しないんですね。現在の安倍晋三という人物は、老獪というか策略家というか。。。あのプーチンすら翻弄しているところなどは凄いと感じます。多分、日本神界がウォークイン(霊的入れ替え)させたんじゃないでしょうか。ま、盲信は絶対に駄目ですが。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://ytaka2011.blog105.fc2.com/tb.php/343-f87cd9e0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    私はペット殺処分ゼロを応援しています!ピースワンコ・ジャパン

    まぐまぐ大賞2016

    メルマガ登録 月840円

    メルマガ登録・解除
    未来を見る! 『ヤスの備忘録』連動メルマガ
    >> サンプル
    詳細ページへ
    powered by まぐまぐプレミアム
     

    WEB検索

    Google

    プロフィール

    ヤス

    Author:ヤス
    普通の中年のおやじです。

    他の活動:ヤスの英語

    ※注意
    投稿欄としての本来の機能を維持するため、本ブログの管理人が内容としてふさわしくないと考える投稿は、予告なく削除いたします。また、投稿する方自らが自粛していただければ幸いです。

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    フリーエリア

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    ヤスの本

    翻訳・監修本

    「神霊の世界に覚醒して」 shaman02

    ハワイの長老が語り伝える先住民族の聖なる知恵 bowl

    社会分析

    望みなき時代の幸福論 koufuku

    日本はこう変わる コルマンインデックス未来予測 nihonkawa

    「マルクスに聞け」(道出版) marx

    コルマンインデックス後 私たちの運命を決める 近未来サイクル cycle03

    コルマンインデックスで見えた日本と経済はこうなる koruma

    語学教育

    日本人が「英語ペラペラ」を本当に実現できる本 (講談社) pera

    通じる英語笑われる英語 tsu

    きちんと伝える英語 tsutaeru

    英文社内メール例文集 shanai

    実践 英文ライティング入門 bizw

    音声読み上げソフトで練習する速読即解英文リーディング sokudo

    「確実に意志が伝わる英会話」 kakujitsu

    ビジネスレター実用フォーマット bizletter

    英会話「英訳」トレーニング cd

    ネイティブはゼッタイ使わない nat

    ビジネスコミュニケーション

    論理的会話トレーニング ronri

    知的論理トレーニング chiteki

    対談本

    宇宙の設定を読み解く[BlackBox]超予測 black

    日月神示の緊急未来予測 hitsu01

    日月神示のサバイバルガイド hitsu02

    フリーエリア