2017-11

    06/25のツイートまとめ

    ytaka2013

    @drfrogger こちらこそありがとうございます。はい、ウィグル自治区の独立派の人々は、アルカイダ系の組織から直接訓練と、そして武器や資金の援助を受けているはずですよ。シリアの反政府勢力や、いまイラクを混乱させているISILにも参加しているはずです。
    06-25 16:30

    これは次のメルマガに詳しく書く。また、6月28日の講演会で入手したビデオを見ながら詳しく解説する。 http://t.co/m1qPfOCo2n
    06-25 09:17

    おそらく次はヨルダンになるだろう。すでにこの動きは始まっている。イラク過激派のISIS、ヨルダン国境も制圧 http://t.co/Iqh82Ucy8j
    06-25 09:17

    「レバント」は、イラク、シリア、ヨルダン、レバノン、パレスチナ、そしてイスラエル、シナイ半島を含む広大な地域だ。「イラク・レバント・イスラム国(ISIL)」は、これらの国々と地域に進撃し、政権を崩壊させる計画だ。
    06-25 09:16

    これが預言だ。そして「ウンマ・イスラミーヤ」が新たに建国される予定の地域として「イラク・レバント・イスラム国(ISIL)」が考えているのは、第一次世界大戦前、中東がトルコの支配地域であったときの領域「レバント」である。
    06-25 09:16

    「クルアサン(現在のアフガニスタン)から黒い旗が出現する。誰もこの旗から逃れることはできない。旗を担ぐものたちはエルサレムにその旗を立てるまで前進する」
    06-25 09:16

    本格的なジハードはこの地域から始まる。その後、ジハードの波は拡大してゆく。 「東から人々は決起し、地面を踏みつけながらイマーム・マフディを援助するために駆けつけるであろう」 そして聖戦の波はエルサレムに到達すると預言されている。
    06-25 09:15

    クルアサンとはムハンマドの時代(紀元7世紀)のペルシャの東部の地域を指す。そこは現在のアフガニスタンとパキスタン西部である。この地域がタリバン、アルカイダなどのイスラム原理主義戦闘集団の本拠地であることはあまりにも有名だ。
    06-25 09:15

    「この集団はクルアサンに属する。彼らは黒いターバンを巻いている」
    06-25 09:15

    「三分の一のイスラム教徒が逃げるだろう。彼らがどれほど後悔しようとも許されることはない。三分の一は殺されるであろう。そして最後の三分の一がイマーム・マフディの指揮のもと不信心者と戦い勝利を収めるだろう」
    06-25 09:14

    そして、次はまだ起こっていない未来の預言だ。
    06-25 09:14

    あのアラビアのロレンス時代だ。その後結ばれたベルサイユ条約では、アラブの独立国家樹立の約束はすべて反故にされ、イスラムは多くの小国家に分割統治された状況だと解釈されている。
    06-25 09:14

    これは、第一次世界大戦のさなかトルコからの独立を希望していたアラブを、イギリスが将来の独立国家樹立の保証を餌に、トルコに対して決起させたことを預言しているとされる。
    06-25 09:13

    これを見たイスラム教徒は怒り十字架を倒すだろう。するとキリスト教徒はこれまでイスラム教徒との間で結んだ協定をすべて破棄し、キリスト教徒は団結してしまうだろう」
    06-25 09:13

    「おまえたちはキリスト教の集団と手を結び敵に戦いを挑むだろう。そしておまえたちは勝利を収める。おまえたちは木々が豊かな山間の平野にいるだろう。キリスト教徒は十字架を掲げ勝利をそのおかげにするだろう。
    06-25 09:13

    この預言は、原油という中東の富が、特に第一次世界大戦以降ヨーロッパによって略奪され、本来一つの共同体であるべき「ウンマ」が欧米の都合で分割され、クェートやイラクなどの数々の人工国家ができることを指している解釈されている。
    06-25 09:12

    「ウンマが金銀であふれもっとも豊かになるとき、イスラム教徒は軽蔑され、弱く無力になる。敵対する国々は飢えた人間が食べ物を貪るように、お互い共同してウンマに襲いかかるだろう」
    06-25 09:12

    前回のメルマガで詳しく解説したが、彼らの最終目標はイスラムのコーランに記されている預言の実現である。それは、「ウンマ・イスラミーヤ」という純粋な宗教共同体の再建である。コーランには次の3つの預言がある。
    06-25 09:11

    イラクで進撃を続けるスンニー派武装集団「イラク・レバント・イスラム国(ISIL)」が最終的に何を目標にしているのか日本ではあまり報道されていない。
    06-25 09:11

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://ytaka2011.blog105.fc2.com/tb.php/341-8a396315
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    私はペット殺処分ゼロを応援しています!ピースワンコ・ジャパン

    まぐまぐ大賞2016

    メルマガ登録 月840円

    メルマガ登録・解除
    未来を見る! 『ヤスの備忘録』連動メルマガ
    >> サンプル
    詳細ページへ
    powered by まぐまぐプレミアム
     

    WEB検索

    Google

    プロフィール

    ヤス

    Author:ヤス
    普通の中年のおやじです。

    他の活動:ヤスの英語

    ※注意
    投稿欄としての本来の機能を維持するため、本ブログの管理人が内容としてふさわしくないと考える投稿は、予告なく削除いたします。また、投稿する方自らが自粛していただければ幸いです。

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    フリーエリア

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    ヤスの本

    翻訳・監修本

    「神霊の世界に覚醒して」 shaman02

    ハワイの長老が語り伝える先住民族の聖なる知恵 bowl

    社会分析

    望みなき時代の幸福論 koufuku

    日本はこう変わる コルマンインデックス未来予測 nihonkawa

    「マルクスに聞け」(道出版) marx

    コルマンインデックス後 私たちの運命を決める 近未来サイクル cycle03

    コルマンインデックスで見えた日本と経済はこうなる koruma

    語学教育

    日本人が「英語ペラペラ」を本当に実現できる本 (講談社) pera

    通じる英語笑われる英語 tsu

    きちんと伝える英語 tsutaeru

    英文社内メール例文集 shanai

    実践 英文ライティング入門 bizw

    音声読み上げソフトで練習する速読即解英文リーディング sokudo

    「確実に意志が伝わる英会話」 kakujitsu

    ビジネスレター実用フォーマット bizletter

    英会話「英訳」トレーニング cd

    ネイティブはゼッタイ使わない nat

    ビジネスコミュニケーション

    論理的会話トレーニング ronri

    知的論理トレーニング chiteki

    対談本

    宇宙の設定を読み解く[BlackBox]超予測 black

    日月神示の緊急未来予測 hitsu01

    日月神示のサバイバルガイド hitsu02

    フリーエリア