2017-09

    テクノロジーの凄まじい革命、なにが起こっているのか?

    5月31日

    次回の有料メルマガのご紹介

    6月6日、金曜日、午前0時10分に配信される次回のメルマガは、日本に関する予言特集である。これまでまったく知られていない、新たな予言を網羅的に掲載する。特に注目すべきは、ウォールストリートジャーナルに掲載されていた、日本に関する地震の予言である。これはサイキックのものではないのに、時期が指定されていた。これはやばい情報なので、アクセス数の多いブログには書くことが出来ない。メルマガにのみ掲載する。

    メルマガ登録はここをクリック

    ツイッターを始めました!

    ツイッターに書き込むことにしました。よろしかったらフォローをどうぞ。日々情報を発信します。
    https://twitter.com/ytaka2013/

    船井幸雄.comに筆者のページが出来ました。月一回のペースで更新します。ぜひご覧ください!

    船井幸雄.com
    ヤスのちょっとスピリチュアルな世界情勢予測

    「ヤスの勉強会」第3回のご案内

    「ヤスの勉強会」の第3回を開催します。中国がロシアと協調し、アメリカには依存しない独自な国際秩序の枠組みの構築に乗り出しました。変化は思った以上に加速しています。

    そしてそれとともに、第2回目で指摘した集合無意識の「得体の知れないもの」も、さらに活性化しつつあります。おそらく2015年くらいには、はっきりとした姿を現すはずです。

    また、これから世界の抗議運動を主導しそうな思想である、アレクセイ・ドューギンの「新ユーラシア主義」がその全貌を現しました。きっとこれは、世界各地で「得体の知れないもの」を呼び覚ますことでしょう。

    その一方、ネットワークで結んだ個人が引き起こす新しい運動が、世界に転換を迫る主要な力になりつつあります。個人の意識の覚醒としか呼べないようなことが起こっています。この動きを具体的に紹介します。

    主な内容

    ・「得体の知れないもの」とはなにか?
    ・なぜそれは2015年ころから姿を現すのか?
    ・見えない情念の波とドューギンの思想
    ・歴史を作る新しい力の相克
    ・やはり覚醒の主体は個人、集団ではない
    ・油断できない日本の未来、クラッシュはしないが確実にツケを払わせられる日本

    よろしかったらぜひご参加ください。

    日時:6月28日、土曜日
    時間:1時半から4時前後まで
    料金:4000円
    場所:都内(おそらく東横線沿線)

    いまのところ場所は未定ですが、申し込みいただいた方に直接お伝えいたします。以下のメルアドから申し込んでください。

    記載必要事項
    名前(ふりがな)
    住所 〒
    メールアドレス
    参加人数
    懇親会の参加の有無

    info@yasunoeigo.com

    新刊本です!ハンク・ウエスルマン博士との対談が収録されています!ぜひどうぞ。
    koufuku

    むちゃくちゃうまい醤油!

    筆者は、隔月で高松の経済団体で講演会を行っている。そのとき、高松で評判になっているおいしい醤油のことを教えられた。小豆島の醤油である。早速、注文して見たが濃厚な味でものすごくうまかった!世の中にはうまいものがあるののだと思った。よろしかったらどうぞ。

    金両醤油

    お知らせ

    5月21日、ウエブボットの報告書の最新版が発表になりました。いま詳細な要約の作業を続けていますが、これまでのように「予言解説書」のような体裁で出すことはしないことにいたしました。詳細な要約はすべてメルマガに発表いたしますので、最新報告書の内容を知りたい方は、メルマガを購読なさってください。

    今回の記事

    明らかにいか、第3次産業革命とも呼べる画期的なテクノロジーの革命がすごいスピードで進展している。ついて行くのが難しくなるくらいだ。すでにツイッターやフェースブックでは掲載したが、ユーチューブのビデオはブログのほうがうまく表示できるので、ほぼ同じ内容をブログにも掲載する。動画を楽しんでいただければうれしい限りだ。

    第3次産業革命

    第3次産業革命が進行していると言われてすでに10年近く立つが、いま実際に誕生している新しいテクノロジーを見ると、やはり驚くべきものだ。

    ちなみに、第1次産業革命とは、18世紀にイギリスで始まった繊維産業などの軽工業や、鉄道などの重工業を中心としたテクノロジーの革命、そして第2次産業革命とは、19世紀末期から20世紀初頭に起こった、家電や車などの耐久消費材を出現させた革命である。理屈で説明するよりも、ぜひビデオを見て欲しい。

    3Dプリンターと連動するペン

    これは驚きのテクノロジーだ。3Dプリンティングの革命となるか。3次元ペンで空間に描いた画像がそのまま物質化する。これは驚異的だ!



    カメラ内蔵コンタクトレンズ

    なんだこれ!グーグルがカメラ内臓のコンタクトレンズの開発へ。瞬きで写真が撮れるとのこと。1分20秒くらいからビデオで紹介。さらに、このコンタクトレンジは涙の成分分析で血糖値の変動をとらえ、警告するとのこと。



    入力ディバイスの革命

    入力デバイスでもすごいテクノロジーが出現。目の動きで入力するデバイス。



    指の動きで入力するデバイス。リング



    メガネ型コンピュータ

    メガネ型コンピュータではグーグル・メガネが有名だが、同じような製品が多数市場に出始めた。間違いなくトレンドになりそう。

    Atheer Labs



    Recon Jet



    MetaPro



    ノキアも同じような製品を出した。ノキアグラス



    無人機の革命

    これから無人機の市場は9兆円規模に達するだろうと見られている。新しい製品が続々と出ている。

    スマホで操作可能な小型無人機、高画質ビデオとGPSを内蔵。これは欲しい!

    Parrot Bebop Drone



    東大が開発したこんなのもある。

    Phenox PV



    続く

    むちゃくちゃおもしろかった講談

    筆者は月刊ザ・フナイの連載を書いていたが、読者の方に講談師の方がおり、会う機会があった。筆者は講談はこれまで聞く機会がなかったが、実におもしろかった!今後はスピリチュアル系の講談をやるそうである。サイトに音声ファイルがあるので聞いて見たらよいだろう。

    田辺鶴瑛

    筆者のいとこのブログ

    筆者にいとこがスピリチュアル系のカウンセラーになっていたのを最近知ることとなった。以下にリンクする。よろしかったらどうぞ。

    ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

    このブログの基本方針

    このブログの基本方針を掲載しました。記事をお読みになる前にかならず一度はお読みになってください。

    基本方針リンク

    読むとくドットコム

    筆者がコンサルティングにかかわっている会社が子供用の国語音声教材の提供を始めた。子供用だが、実によい名作がmp3の音声ファイルで聴くことができる。大人の心の琴線に触れる作品がとても多い。よいサイトだと思う。よかったらどうぞ!

    読むとくドットコム

    驚異的な前世リーディングサイト
    遠い記憶・前世からの約束

    前世リーディング問い合わせ電話番号
    080-3128-8600

    筆者の友人の作家のブログ

    茶房ちよちよ
    駒村吉重のブログ。いつもの飯、酒、より道、脱線、思いごと


    便利な学校検索サイトです!

    海外子女.com

    投稿に関しては以下の方針に従い、どうしても必要な場合以外は削除しないことにしておりますが、他者の人格を傷つける不適切な表現がある場合は例外とし、予告無しに削除し、投稿禁止にする場合もあります。

    意味産出の現場としてのBBSやブログ

    また、私はいま日本で起こっている変化を以下のようにとらえております。もしよろしければこちらもどうぞ。

    いま何がおこっているのか?

    ヤスの英語


    コメント

    ヤスさん、更新お疲れ様です。

    テクノロジーの進歩と言う事で、良くも悪くも本当に進歩していますね。
    アメリカでの健康保険改革であるオバマケアの元では、最終的に全国民にマイクロ・チップが埋め込まれるようです。個人情報のすべてが、スキャン一つで手に取るようにわかる。
    もっとも日本ではこれと類似したものが「国民総背番号制」として既に国会を通過しているようですが。日本の場合はカードらしいですね。お上には何を知られても構わない、と言う日本人の精神構造を序実に表していると思われますが。

    ヤスさんもケムトレイルはご存知でしょう。
    例の、空から航空機で化学物質を散布する政策です。バリウム、アルミニウム等の
    金属が撒かれているようですが、最近ではナノ・ファイバー果ては他のナノがつく
    物が混入されているようです。

    http://www.dataasylum.com/mindcontrol-chemtrails-summary.html#vid

    このビデオではナノ・ボットが人間の神経系でどういう動きをするかをシミュレーションしています。まさに「Matrix」の世界(もう古いですかね)です。
    ご参考までに。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://ytaka2011.blog105.fc2.com/tb.php/332-6a98dcb3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    私はペット殺処分ゼロを応援しています!ピースワンコ・ジャパン

    まぐまぐ大賞2016

    メルマガ登録 月840円

    メルマガ登録・解除
    未来を見る! 『ヤスの備忘録』連動メルマガ
    >> サンプル
    詳細ページへ
    powered by まぐまぐプレミアム
     

    WEB検索

    Google

    プロフィール

    ヤス

    Author:ヤス
    普通の中年のおやじです。

    他の活動:ヤスの英語

    ※注意
    投稿欄としての本来の機能を維持するため、本ブログの管理人が内容としてふさわしくないと考える投稿は、予告なく削除いたします。また、投稿する方自らが自粛していただければ幸いです。

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    フリーエリア

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    ヤスの本

    翻訳・監修本

    「神霊の世界に覚醒して」 shaman02

    ハワイの長老が語り伝える先住民族の聖なる知恵 bowl

    社会分析

    望みなき時代の幸福論 koufuku

    日本はこう変わる コルマンインデックス未来予測 nihonkawa

    「マルクスに聞け」(道出版) marx

    コルマンインデックス後 私たちの運命を決める 近未来サイクル cycle03

    コルマンインデックスで見えた日本と経済はこうなる koruma

    語学教育

    日本人が「英語ペラペラ」を本当に実現できる本 (講談社) pera

    通じる英語笑われる英語 tsu

    きちんと伝える英語 tsutaeru

    英文社内メール例文集 shanai

    実践 英文ライティング入門 bizw

    音声読み上げソフトで練習する速読即解英文リーディング sokudo

    「確実に意志が伝わる英会話」 kakujitsu

    ビジネスレター実用フォーマット bizletter

    英会話「英訳」トレーニング cd

    ネイティブはゼッタイ使わない nat

    ビジネスコミュニケーション

    論理的会話トレーニング ronri

    知的論理トレーニング chiteki

    対談本

    宇宙の設定を読み解く[BlackBox]超予測 black

    日月神示の緊急未来予測 hitsu01

    日月神示のサバイバルガイド hitsu02

    フリーエリア