2017-10

    04/19のツイートまとめ

    ytaka2013

    サイトでは「私も幸福だ」と主張するビデオをあなたの国で撮ってくれとある。やってみたらすごい運動になるだろう! Happy British Muslims! https://t.co/TygNkG97nZ http://t.co/VuCFd5kihB
    04-19 19:51

    それは「私たちは幸福だ!」という実感だった。このビデオはいま一日50万アクセスを記録し、世界に拡散しつつある。
    04-19 19:50

    その一方、イギリスのイスラム教徒の数は大きく伸び、あと10年でイギリスを代表するする宗教になるという。そのようなとき、イギリスのイスラム教徒が自分たちがどう感じているのか素直に表現するビデオを作った。
    04-19 19:50

    すごいビデオ!いまイギリスではキリスト教の退潮が急速に進み、過去10年間で400万人にキリスト教徒が教会に行かなくなった。カトリック、プロテスタントを含めキリスト教の危機であると言われている。
    04-19 19:50

    売れる部品はほとんど売ってしまったたため、動かないのだという。そのため、親ロシア派の制圧はもはや不可能。 http://t.co/wf9HrtqzD2
    04-19 08:19

    また、ウクライナ軍基地の装甲車、ヘリコプターなどの武器はほとんどが動かない状態だという。ウクライナ経済が破綻しているので、兵士の給与があまりに低いので、
    04-19 08:19

    ウクライナ軍兵士の給与は100ユーロ(14000円)、将校は200ユーロ(28000円)と激安。ロシア軍の給与はその5倍なので、寝返りが相次ぐ。
    04-19 08:18

    その様子を伝えるビデオ。 https://t.co/NcVuTJEaB4 https://t.co/YvmhKxEp4T
    04-19 08:18

    占拠している親ロシア派を制圧するために送られたウクライナ軍は、ロシア系住民の抵抗に阻まれ活動できず。ショルキノで14台の装甲車が奪われるなど、ウクライナ政府が送った20数台の装甲車のほとんどがロシア軍に寝返ったか、奪われた模様。
    04-19 08:18

    3)したがってロシアは、ウクライナに親ロシア派の政権を樹立するために、東部に武力侵攻する必要性はまったくない。プーチンは武力侵攻のコストをよく分かっているので、これを実行することはない。
    04-19 08:17

    2)これはロシアにとって都合のよい状況となる。ロシアは時間をかけながらEU寄りの政権を不安定化させ、新たに親ロシア派の政権の樹立に成功することだろう。
    04-19 08:17

    1)財政的に破綻したウクライナを支援するために、IMFが乗り出してくる。IMFは、社会保障費などの大幅な削減を含む厳しい緊縮財政を要求する。この結果、国内では抗議運動は起こり、ウクライナの政権は不安定化する。
    04-19 08:17

    結局は、ストラトフォーの予測が的中する方向にこれから動くと思われる。前回の書き込みは以下。
    04-19 08:17

    17日のロシア、ウクライナ、アメリカ、EUの4者協議で親ロシア派が占拠しているウクライナ東部の状況をこれ以上悪化させないよの合意を見た。ウクライナの暫定政権はロシアの求める連邦制の導入を容認する方向。
    04-19 08:16


    コメント

    ありがとうございます!

    ヤス(管理人)です。

    通りすがりさん、いつもありがとうございます。東京にも拡大ですね。すごくいいビデオだと思いました。どうもです!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://ytaka2011.blog105.fc2.com/tb.php/315-6f473df2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    私はペット殺処分ゼロを応援しています!ピースワンコ・ジャパン

    まぐまぐ大賞2016

    メルマガ登録 月840円

    メルマガ登録・解除
    未来を見る! 『ヤスの備忘録』連動メルマガ
    >> サンプル
    詳細ページへ
    powered by まぐまぐプレミアム
     

    WEB検索

    Google

    プロフィール

    ヤス

    Author:ヤス
    普通の中年のおやじです。

    他の活動:ヤスの英語

    ※注意
    投稿欄としての本来の機能を維持するため、本ブログの管理人が内容としてふさわしくないと考える投稿は、予告なく削除いたします。また、投稿する方自らが自粛していただければ幸いです。

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    フリーエリア

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    ヤスの本

    翻訳・監修本

    「神霊の世界に覚醒して」 shaman02

    ハワイの長老が語り伝える先住民族の聖なる知恵 bowl

    社会分析

    望みなき時代の幸福論 koufuku

    日本はこう変わる コルマンインデックス未来予測 nihonkawa

    「マルクスに聞け」(道出版) marx

    コルマンインデックス後 私たちの運命を決める 近未来サイクル cycle03

    コルマンインデックスで見えた日本と経済はこうなる koruma

    語学教育

    日本人が「英語ペラペラ」を本当に実現できる本 (講談社) pera

    通じる英語笑われる英語 tsu

    きちんと伝える英語 tsutaeru

    英文社内メール例文集 shanai

    実践 英文ライティング入門 bizw

    音声読み上げソフトで練習する速読即解英文リーディング sokudo

    「確実に意志が伝わる英会話」 kakujitsu

    ビジネスレター実用フォーマット bizletter

    英会話「英訳」トレーニング cd

    ネイティブはゼッタイ使わない nat

    ビジネスコミュニケーション

    論理的会話トレーニング ronri

    知的論理トレーニング chiteki

    対談本

    宇宙の設定を読み解く[BlackBox]超予測 black

    日月神示の緊急未来予測 hitsu01

    日月神示のサバイバルガイド hitsu02

    フリーエリア