2017-10

    番外編 モートン予言追加

    緊急性が高いかもしれないと思い、前回は「Coast to Coast AM」に出演したショーン・デービット・モートンの予言を紹介した。モートンの発言、ならびに彼の発行するニユースレターなどで注目すべきものが他にもあるのでここに追加する。

    ブッシュ大統領の現状

    「ブッシュは飲酒癖をコントロールできないでいる。ブッシュの一日はこうだ。彼は午前6時に起床し軽くいっぱいひっかけたあと運動をしに外に出る。その後公務を行うが、毎日決まって午後3時頃には飲み始めている。すでに午後5時か6時頃には完全に出来上がってしまった仕事を続けられる状態ではなくなる。妻のローラ・ブッシュは夫に完全に愛想をつかし、メイフラワースーツ(※おそらくホワイトハウス近くのホテル)に終日閉じこもっている。

    これと入れ替わるように、午後6時から翌朝の6時までの12時間、ホワイトハウスの緊急地下壕にいつも待機しているチェイニー副大統領がすべての公務を引き継ぐ。この時間は、イラク戦争を推し進め今回はイラン戦争の推進を迫っているチェイニーが実質的にすべての実権を握っている。」

    ヤスのコメント:

    40歳以降禁酒に成功していた元アルコール中毒のブッシュは、最近また飲酒を再開してしまったとの情報は以前から伝えられていた。たとえば以下である。

    ブッシュ政権酔態、飲酒再開?プレッシャーに負けた 20代から深酒、乱闘で逮捕歴も
    2005 年 11 月 01 日【ZAKZAK】

    米国のブッシュ大統領(59)が飲酒を再開したとの観測が、米国内で高まっている。若いころ、アルコールにおぼれて逮捕された前歴があるが、40歳で宗教に目覚め断酒。だが、相次ぐハリケーンや前副大統領主席補佐官が起訴されたCIA漏えい事件などの影響で、就任以来最低の支持率を更新。こうしたプレッシャーに負け、20年ぶりにバーボンに手を出したという。国民に人気の高いローラ夫人(53)との離婚危機を伝えるメディアもあり、“政権最大のピンチ”が訪れた!?大統領の飲酒再開を報じたのは、米ナショナル・エンクワイラー紙。同紙によると、ブッシュ大統領はハリケーン「カトリーナ」がニューオーリンズを襲った際、ローラ夫人に飲酒しているところを見とがめられたというのだ。複数のブッシュ家関係者の証言によると、大統領はテキサス州クロフォードの自宅牧場で、ストレートウイスキーを「テキサス・サイズ(超特大)」で1ショットあおり、ローラ夫人に「ジョージ、やめて」と叱責されたらしい。


    なのでモートンの情報は確度が高いと考えられる。

    また、この時間帯にチェイニーがすべての大統領権限を引き継いでいるということは、大統領は最高司令官としての指揮権をもつのでイラン攻撃の決定はこの時間帯に行われる可能性が大きいことを指しているのではないか?すでに以前の記事で述べたように、8月からすでに議会は休暇に入っている。8月か9月のどこかの日の午後6時から午前6時までの時間帯に突然と攻撃が開始される可能性もある。

    大規模自然災害の実現時期(タイムライン) 特に日本に関して

    「Coast to Coast AM」の司会者のジョージ・ノーレイの質問にモートンは以下のように答えた。非常に興味深い。

    ジョージ・ノーレイ:
    日本の地震に関してなんだが、あのエドガ・ケイシーが『日本の大部分は海中に没するだろう』と1934年1月19日に予言しているんだが、それは起こりつつあるということなんだね?

    モートン:
    いや、そういうことじゃないんだ。エドガー・ケイシーの予言の実現時期(タイムライン)はすでに大幅に狂っているのでそのようなことは起こらないと思うよ。実は過去何回か未来の出来事の実現時期を大きく狂わせる出来事があったんだ。(※モートンはその出来事がなんであるのか詳しく説明していない)一つは1987年で、もう一つは1992年に起こった。それ以来、これまで100発100中だったような予言者でも特に自然災害に関する予言は外れるようになったんだ。たとえばゴードン・マイケル・スキャリオン氏などは1992年まで高い的中率を誇っていたんだが、92年以降はほとんど当たらなくなった。

    地震によるガスか水蒸気漏れに関して

    モートン:
    日本で大きな地震が起こり、ガスか水蒸気のようなものが漏れるのが見える。

    ジョージ・ノーレイ:
    それはこの間の地震(※新潟地震)ですでに起こったことだろう?

    モートン:
    いや、あれとはまったく異なる地震だ。いまはっきりと見えるのは、大きな地震でガスか水蒸気のようなものが漏れ、都市で多くの人が死んでゆく映像だ。これは日本で起きる。あと2-3週間くらいで起きるはずだ。」

    ヤスのコメント:

    モートンの「ガスか水蒸気のようなものが漏れるのが見える」との発言にノーレイが「それはこの間の地震(※新潟地震)ですでに起こったことだろう?」と聞き返しているのは、欧米では先の柏崎刈羽原子力発電所で発生した火災の映像が日本とはかなり異なっていたからだと思われる。

    下がおもに日本の報道機関が伝えた画像


    下がおもにCNNやBBCなど大手欧米マスメディアが伝えた画像
    (※一部日本の報道機関も伝えた)


    この写真から見ると、確かに「ガスか水蒸気のようなものが漏れるのが」見えている。モートンのイメージでは、このようなことがはるかに大規模に発生すると考えているのかもしれない。

    反対に、モートンがみたイメージは、このブログの柴ねこさんのコメントにもあるように、渋谷の有名スパで起こったような「地下深くにあるガスが地震で上がってきて火に引火」したものであった可能性も否定できないだろう。





    ヤスの英語


    テーマ:歴史と予言 - ジャンル:学問・文化・芸術

    コメント

    モトさんのところからきて読んでいます。
    http://www.ambassadorsoflight.net/jp/mcmar10kryon.html
    起った、わけではないかもしれませんが、予言という言葉をきいて見当がつく1987年1992年にあったことといえば、精神世界ではこのようなことが語られていますね。

    そうもさん、情報ありがとうございます

    そうもさん、情報ありがとうございます。確かにモートンの番組を再度聞きなおすと「1987年から88年にかけてハーモニック・コンバージェンスがあり」と一言ありました。で、92年のほうですが、なにがあったのか説明しようとしている途中で話が飛んでしまい結局分かりませんでした。情報、ありがとうございます。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://ytaka2011.blog105.fc2.com/tb.php/31-e80ba716
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ストレートの厳選紹介

    アメリカ > お酒 名水「ライムストーンウォーター」と厳選された原料を焦げ樽熟成で仕上げた、10年熟成のバーボンです。※未成年者の飲酒は法律で禁止されています。未成年者への酒類の販売はいたしておりません。●バーボンウイスキー●750ml●ボトル高さ:各約29cm、各43

    «  | ホーム |  »

    私はペット殺処分ゼロを応援しています!ピースワンコ・ジャパン

    まぐまぐ大賞2016

    メルマガ登録 月840円

    メルマガ登録・解除
    未来を見る! 『ヤスの備忘録』連動メルマガ
    >> サンプル
    詳細ページへ
    powered by まぐまぐプレミアム
     

    WEB検索

    Google

    プロフィール

    ヤス

    Author:ヤス
    普通の中年のおやじです。

    他の活動:ヤスの英語

    ※注意
    投稿欄としての本来の機能を維持するため、本ブログの管理人が内容としてふさわしくないと考える投稿は、予告なく削除いたします。また、投稿する方自らが自粛していただければ幸いです。

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    フリーエリア

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    ヤスの本

    翻訳・監修本

    「神霊の世界に覚醒して」 shaman02

    ハワイの長老が語り伝える先住民族の聖なる知恵 bowl

    社会分析

    望みなき時代の幸福論 koufuku

    日本はこう変わる コルマンインデックス未来予測 nihonkawa

    「マルクスに聞け」(道出版) marx

    コルマンインデックス後 私たちの運命を決める 近未来サイクル cycle03

    コルマンインデックスで見えた日本と経済はこうなる koruma

    語学教育

    日本人が「英語ペラペラ」を本当に実現できる本 (講談社) pera

    通じる英語笑われる英語 tsu

    きちんと伝える英語 tsutaeru

    英文社内メール例文集 shanai

    実践 英文ライティング入門 bizw

    音声読み上げソフトで練習する速読即解英文リーディング sokudo

    「確実に意志が伝わる英会話」 kakujitsu

    ビジネスレター実用フォーマット bizletter

    英会話「英訳」トレーニング cd

    ネイティブはゼッタイ使わない nat

    ビジネスコミュニケーション

    論理的会話トレーニング ronri

    知的論理トレーニング chiteki

    対談本

    宇宙の設定を読み解く[BlackBox]超予測 black

    日月神示の緊急未来予測 hitsu01

    日月神示のサバイバルガイド hitsu02

    フリーエリア