2017-05

    第9サイクルで一体何がおこるのか?1

    3月30日

    4月1日追加(重要!)

    勉強会のご案内

    今度、フナイメディアからの依頼で「ヤス先生の未来社会創造講座 勉強会」という勉強会を連続で開催することになりました。お時間などご都合がよろしければぜひどうぞ!リンクは以下です。

    ヤス先生の
    未来社会創造講座 勉強会


    危機的な状況であるにもかかわらず、あいかわらず忙しさにかまけて早く更新することができなかった。いつも読んでくださっている読者の方には感謝する。

    記事全文を音声ファイルにしました。よろしかったらどうぞ。4月2日に削除されますので、お早めにどうぞ。

    音声ファイル

    予言解説書18の有料配信

    最新版 「予言解説書18」が完成しました。これは、ウェブボット最新報告書、「来るべき未来の形0巻9号」の詳細な要約です。今回は内容が濃く、普段の1.5倍の分量があります。新しい磁極の出現、「ドルの死」の過程などいよいよかと思わせる内容です。入手を希望する方は筆者まで直接メールください。

    info@yasunoeigo.com

    本の出版のお知らせ

    また本が出ます。前著の続編にあたる本です。今度は今のシステムのつっこんだ解説と将来の予測です。よろしかったらどうぞ。

    「支配ー被支配の従来型経済システム」の完全放棄で 日本はこう変わる コルマンインデックス未来予測[2020年までの歩み] (ヒカルランド)

    nihonn

    有料メルマガのご紹介

    今回のメルマガでは、福島第一原発に関するさまざまな情報を総合し、いま本当になにが起こっているのか詳しく分析し、解説した。

    その結果、原発から放出された放射性物質は、福島原発から周辺に同心円上に拡散するのではなく、雲のような固まりとなって移動するので、風向きが非常に重要となる。たとえ福島から遠く離れた地域であっても、風下に位置している地域では、汚染された放射性物質が直撃する可能性もある。

    したがって、我々の安全のためには、福島第一原発の風向きを確認し、もし自分の地域が風下になっていれば、放射線のレベルが原発の管理区域に定められている0.6マイクロシーベルトを越えることもあるので、
    できるだけ屋内に退避したほうがよい。

    前回はこのようなことを解説した。

    今回の記事

    今回は重要な情報が非常に多い。まず、ドイツ気象庁による福島第一原発からの風向きのシミュレーションとそれに基づく予測を紹介する。

    次に、福島第一原発でこれからどのような事態が想定されるのか紹介する。

    最後に、コルマン博士と同じ手法を使って、第9サイクルではどんなことが実際に起こる可能性があるのか、予測してみたい。

    福島第一原発の風向シミュレーション

    すでに広く流布されているので知っている読者も多いだろうが、日本の気象庁に先んじドイツ気象庁は福島第一原発の風向のシミュレーションをいち早く公開した

    メルマガに詳しく書いたように、原発から放出された放射性物質はテレビの御用学者が言うように同心円に拡大する分けではない。それは雲のような状態となり、ある一定の濃度を保ちながら風下に流れてくる。したがって、風下にある地域では放射線のレベルが上昇することになる。

    3月15日


    震災から4日たった3月15日、東京が風下にあたったため、福島第一原発からの放射線物質を含んだ風が直撃した。以下がフランスのある機関がシミュレーションした3月15日の風向である。

    france

    この日の日野市のガイガーカウンターのデータを見ると、放射線レベルが普段の4倍くらいに一気に上昇しているのが分かる。

    hino

    翌日、風向が変化すると放射線レベルは下がった。このように、原発からの風向きはとても重要で、風下の地域では放射線レベルが高くなることが分かる。

    4月2日

    このようななか、ドイツ気象庁はいち早く風向のシミュレーションを発表した。これは、3月30日から4月2日までの福島第一原発の風向予想図である。時間はすべてグリニッジ標準時間であろう。

    予想図の4月1日の風向に注目してほしい。日本時間では4月2日、土曜日だ。関東全域が風下になり、放射性物質を含んだ風が東京に接近しているのが分かる。

    0402

    ここ一週間、東京では放射線レベルは低下し、通常の水準で安定している。筆者が最近購入したガイガーカウンターでも、このところ数値は低い状態で安定している。したがって、原発の風下の地域だからといって、急激に放射線レベルが高まるとは考えにくい。

    だが念のため、2日はできるだけ屋内におり、外出するときはマスクをしっかり着用したほうがよいだろう。

    東京の水道水の安全性

    3月23日、東京都葛飾区にある都の浄水場の水道水から、1歳未満の乳児の摂取制限の指標を上回る量の放射性物質が検出された。東京都はこの浄水場の水道水を利用する東京23区と多摩地区の5つの市で乳児に限って水道水の摂取を控えるよう呼びかけているが、長期的に摂取しなければ健康に影響はないとした。

    葛飾区の金町浄水場、放射性ヨウ素131

    22日採水:210ベクレル/リットル

    23日採取:190ベクレル/リットル

    24日採取:79ベクレル/リットル


    埼玉県朝霞浄水場

    24日採取:48ベクレル/リットル

    これに対し、国の基準値は以下である。

    食品衛生法基づく乳児の飲用に関する暫定指標:100ベクレル/リットル

    原子力安全委員会の飲食物摂取制限暫定指標:300ベクレル/リットル


    この基準値を根拠に、東京都は24日に、79ベクレル/リットルと、放射性ヨウ素131の検出量が基準値の100ベクレル/リットルを下回ったことから安全宣言を出した。

    基準値の変更

    しかし、「環境・平和・山・世相 コジローのあれこれ風信帖」によると、この安全宣言が、含有される放射性物質の変更された基準値に基づいていることが明らかとなった。厚生労働省は、福島第一原発事故が起こった後の3月17日に、厚生労働省医薬食品局食品安全部長名の通知「放射能汚染された食品の取り扱いについて」(食安発0317第3号)を地方公共団体の首長宛に配布し、これまでの基準値を大幅に緩和していたのである。以下がその通達である。

    「厚生労働省医薬食品局食品安全部長
    放射能汚染された食品の取り扱いについて

    平成23年3月11日、東京電力株式会社福島第一原子力発電所事故に係る内閣総理大臣による原子力緊急事態宣言が発出されたところである。
     このため、飲食に起因する衛生上の危害の発生を防止し、もって国民の健康の保護を図ることを目的とする食品衛生法の観点から、当分の間、別添の原子力安全委員会により示された指標値を暫定規制値とし、これを上回る食品については、食品衛生法第6条第2号に当たるものとして食用に供されることがないよう販売その他について十分処置されたい。
     なお、検査に当たっては、平成14年5月9日付け事務連絡「緊急時における食品の放射能測定マニュアルの送付について」を参照し、実施すること。」

    しかし、この変更が行われる前の基準値は、WHO(世界保健機構)の国際標準の基準に基づいていたことが明らかとなっている。以下がWHOの基準値である。表では赤で囲った部分である。

    youso

    放射性ヨウ素131:10ベクレル/リットル


    つまり、3月17日に厚生労働省は水道水の安全基準を、乳児の飲用基準で10倍、原子力安全委員会の基準で30倍に緩和したのである。

    基準値を変更して安全宣言するとは、なんというまやかしであろうか。水道水の安全宣言以降も、WHOの基準値よりも8倍も高い放射性ヨウ素131を含有しているのである。

    もはや、我々は信頼するに足る政府をもっていないことは明らかだ。自分の安全は自分で守らざるを得ない時期に入ったようだ。

    WHOの水道水基準値の翻訳

    投稿欄でNoraさんという方がWHOの日本の水道水の放射線汚染に関するFAQ(よく聞かれる質問)のページを紹介ししていただいた。投稿欄に記載されているURLはページが変更になっているが、より詳しい内容の情報が公開されていた。

    今回のブログ記事では「政府は基準を変更して水道水の安全宣言を出している」と書いたが、誤解を招く表現であった。これを訂正するためにWHOのページの前文の翻訳を掲載する。以下である。

    よく聞かれる質問:日本の原子力の心配
    2011年3月31日
    水の汚染
    日本の水道水は飲んで大丈夫か?


    * 日本の水道水を飲んでも健康への差し迫った影響はないが、状況は地方によって異なる可能性もある。

    * 日本の当局は状況の変化をモニタリングしており、水道水の消費に対する勧告を行っている。勧告には乳幼児の水道水の消費が含まれる。放射性物質の汚染を警戒するあまり、乳幼児に脱水症状を引き起こしてはならない。

    * この緊急事態に際して、日本の当局が適用した基準は予防的な処置である。現在、放射性ヨウ素は飲料水から検出されるもっとも一般的な汚染物質である。水道水の飲料基準は大人で300ベクレル/リットルである。この水準の汚染水道水を1年間飲み続ける可能性は非常に低いが、たとえ飲み続けたとしても、被爆のレベルは年間に自然に浴びる放射線量とほぼ同じ水準である。

    * 日本の行政当局は、最新の水道水の放射線計測値を得ており、大人の飲料基準と比較できる立場にいるので、WHOは日本国民に行政当局の指示にしたがうように勧告する。


    放射性物質の汚染を飲料水から除去することは可能か?

    * 一般的な水処理の方法で放射線物質の汚染のかなりの部分は除去できる。さらに汚染の度合いを低下させるためには、汚染されていない水で希釈する方法がある。

    * 水を沸騰させても放射性ヨウ素を除去することはできない。


    飲料水の放射性ヨウ素131の基準値はなぜこれほど幅があるのか?

    飲料水の放射性ヨウ素131では、通常の状態の基準値を適用する国もあれば、緊急用の基準値を適用する国もある。下の表は放射性ヨウ素131の基準値の要約であり、日常的な活動における放射線の量を示している。

    kijun

    (1)WHOの水道水の放射線汚染基準は核に関連した緊急事態に対応した基準値として見てはいけない。この基準値は非常に保守的なものであり、水道水を生涯飲み続ける場合を想定して設定したものである。

    (2)日本の原子力安全委員会が支持した日本の食品衛生法に基づく食品と飲料水の規制暫定値。この基準値はあくまで予防的なものであり、IAEAや国際放射線予防委員会などの機関の勧告を考慮し設定された。

    (3)上記の(2)にあるように、これは乳幼児の食べ物を用意するための水にも適用することができる。これは乳幼児のための国際食品規格と同水準の値である。

    (4)IAEA安全基準GSC-2は、緊急事態の初期段階における運用可能な規制値を設定している。これが国際的な基準である。


    これはどういうことか?

    文書としてかなり分かりにくいがつまりこういうことである。整理して説明する。

    1)福島第一原発で放射線物質の放出が発生した後の3月17日、厚生労働省は水道水の放射性ヨウ素131の安全基準を通常の10ベクレル/リットルから、食品衛生法の乳幼児摂取基準で100ベクレル/リットル、原子力安全委員会の大人の摂取基準で300ベクレル/リットルに大幅に緩和した。

    2)しかしこの基準値の緩和は厚生労働省、ならびに日本政府の恣意的な意図に基づく勝手な変更ではない。

    3)WHOの定める国際基準には、「通常時の基準」と「核関連事故が発生した緊急時の基準」という2つの基準がもともと存在しており、後者の基準は前者に比べて相当に緩和されている。

    4)日本では平成14年5月9日付け事務連絡の「緊急時における食品の放射能測定マニュアルの送付について」に基づいて「通常時の基準」から「緊急時の基準」への切り替えが行われる。今回は3月17日に切り替えが行われ、緊急時の基準に基づいて放射性ヨウ素131を含有した水道水の安全宣言がなされた。

    どうも、これが今回の実態である。したがって、水道水の水質基準が恣意的に変更されたわけではなく、変更にはWHOの国際基準に基づく根拠があることが明らかとなった。したがってその意味では、現在の水道水は一応安全であると言える。

    しかし、こうした背景で基準を変更し、それに基づいて安全宣言を出したことは日本政府と厚生労働省ははっきりと説明するべきであった。政府の信用は大きく失墜しつつあるので、「安全です。大丈夫です」の文句の繰り返しだけではまったくらちが明かない。

    これも、国民を一種の幼児として見る「愚民化政策」の現れなのか?

    判断は読者諸氏にお任せする。

    福島第一原発、これから何が起こるのか?

    あいかわらず、あらゆる種類の情報が駆け巡っているが、原発の状況ははるかに深刻であることが次第に共通の認識となってきた。

    これからどうなるのか予測する上で、どのような最悪な事態が考えられるのか押さえておくことがどうしても必要になる。もちろんそうした最悪な事態が回避されなければならないが、そのような状況に陥っても対処できるためにはしっかりと認識しておくことが重要だ。

    テレビなどでは御用学者ばかりを並べ、根拠のない安全性を繰り返しており、現実がどうなっているのか一向に見えてこない。

    そのようなとき、筆者がもっとも信頼するネットメディアである「ビデオニュースドットコム」が、3月25日に「あえて最悪のシナリオとその対処法を考える」という特集を放映した。今回は無料で配信しているので、ぜひとも見てほしい。

    放送は長いので、要点をかいつまんで要約する。

    1)水蒸気爆発

    炉心(燃料)の冷却装置が壊れたため炉心が高温になり、その熱で溶解した炉心が圧力容器内部の水と接して爆発する水蒸気爆発の危険性はいまだにある。

    もしこれが起こった場合、原子炉内部の高濃度の放射性物質は外部に放出される。このため、半径約700キロの範囲が、放射線量が0.6マイクロシーベルトの管理区域に指定される。福島第一原発から半径700キロというと、北は北海道の旭川市から南は岡山県の真庭市までの広大な地域である。以下の地図を見てほしい。

    700

    しかし、いまのところ放水などで炉心の冷却がある程度進んでいるため、水蒸気爆発が可能性は非常に低いとされている。

    事実28日、IAEA(国際原子力機関)の調査団も「水蒸気爆発の可能性はない」としている。

    放射能のジャジャ漏れ

    一方、すでに起こっておりこれからも長期間続く可能性がもっとも高いのは、放射能のジャジャ漏れと呼ばれる事態である。

    炉心の溶解による水蒸気爆発のような危険な事態を回避するためには、炉心の冷却ポンプを修理し、冷却プールの水を循環的に冷却するシステムを早急に回復しなければならない。回復ができれいない段階では、外部から大量の水を注入し、炉心を冷やさなければならない。

    しかし、原子炉内の冷却プール、そして使用済み燃料の冷却プールは部分的に破損している。そのため、外部からどれほど大量の水を注入しても、高濃度の放射性物質に汚染された水は原子炉の外部に漏れ、蒸発して大気に放出されたり、地下や海水を継続的に汚染することになる。

    冷却プールの破損を修理し、冷却ポンプを回復することは早急に必要だが、原子炉の放射線レベルはあまりに高く、作業は非常に困難な状況である。

    だが、水蒸気爆発という最悪な事態を回避するためには、外部から大量の水を注入し続け炉心の冷却を継続しなければならない。しかし、これが原因で汚染された水の漏洩は続くため、大気と地下、そして海水の高濃度のレベルの汚染は続く。特にこれは2号機で深刻だ。

    では放射性物質の放出はどのくらいの期間継続するのだろうか?高い放射能レベルから、冷却ポンプの復旧は非常に困難で長い時間がかかる。今後最短でも1カ月、場合によっては1年以上かかる可能性がある。つまる、1カ月から1年以上の期間、現在のような放射性物質の漏れが延々と続くということである。これが放射性物資のジャジャ漏れという事態である。

    以上が要点の簡単な要約である。

    ガイガーカウンターの必要性

    このような状況では、ガイガーカウンターが生活の必需品になる可能性がある。特に異常な数値ではなくても、空気、食物、飲料水などの放射線レベルを計るとある程度安心して消費できる。

    自分の消費する食物や水、そして空気の安全性を、風評に依存して漠然と決定するのではなく、放射線のレベルを自分で計測し、安心して消費することができる。この意味で、ガイガーカウンターはとても便利だと思う。自分や周囲の人々の生活は自分で守ることが必要な段階に入ったように思う。

    コルマンインデックス、第9サイクルでは何が起こるのか?

    東日本大震災と福島第一原発の放射線物質の放出は、コルマンインデックスの第9サイクルに入ってすぐに発生した。リビア空爆や中東情勢なども含め、やはりこの期間が予告されていたような激動期になる可能性がある。そのため、これから第9サイクルが終了する10月28日に何が起こるのか非常に気になるところである。

    コルマン博士と同じ手法を用いる

    これまでもコルマン博士は、特定の時期にどのようなタイプの出来事が起こるのか比較的によく的中させてきた。たとえば、すでに2003年くらいには、金融危機は第8サイクルの第5の昼と第5の夜の期間(2006年11月~2008年11月)に起こり、世界は危機的な状態になるだろうとしていたが、事実その通りになった。

    コルマン博士がこのような予測に成功しているのは、博士がサイキックだからではない。それぞれのサイクルの同じ期間には類似するタイプの出来事が起こるという、サイクル相互の比較的に単純な対応関係に基づいている。第8サイクルの第5の昼から第5の夜にかけて金融危機が発生するとの予測は、この期間が1929年の大恐慌から第二次大戦を含む期間であったからである。

    同じ比較を用いて第8サイクルの第6の昼の期間にどのような種類の出来事が起こるのか筆者も以前に予測してみた。このブログの以前の記事にも書いたことがある。時期のずれはあるものの、いま読むと興味深い。

    同じ手法を第9サイクルに適用

    これと同じ手法を今度は第9サイクルに適用する。もちろん、どのような出来事が起こるのか正確な予測ができるわけではない。起こる可能性のある種類の出来事が見えてくるだけである。ただ、いまのような危機の時代にあって、なんらかの指標になるかもしれない。

    第7サイクルと第8サイクル、第9サイクルの期間

    以下が第7サイクルと第8サイクル、第9サイクルの全期間である。

    第7サイクル

    第1の昼
    1755年~1775年
    第1の夜
    1775年~1794年
    第2の昼
    1794年~1814年
    第2の夜
    1814年~1834年
    第3の昼
    1834年~1853年
    第3の夜
    1853年~1873年
    第4の昼
    1873年~1893年
    第4の夜
    1893年~1913年
    第5の昼
    1913年~1932年
    第5の夜
    1932年~1952年
    第6の昼
    1952年~1972年
    第6の夜
    1972年~1992年
    第7の日
    1992年~2011年


    第8サイクル

    第1の昼
    1999年1月4日~1999年12月30日
    第1の夜
    1999年12月31日~2000年12月24日
    第2の昼
    2000年12月25日~2001年12月19日
    第2の夜
    2001年12月20日~2002年12月4日
    第3の昼
    2002年12月5日~2003年12月9日
    第3の夜
    2003年12月10日~2004年12月4日
    第4の昼
    2004年12月5日~2005年11月28日
    第4の夜
    2005年11月29日~2006年11月23日
    第5の昼
    2006年11月24日~2007年11月18日
    第5の夜
    2007年11月19日~2008年11月12日
    第6の昼
    2008年11月13日~2009年11月7日
    第6の夜
    2009年11月8日~2010年11月2日
    第7の昼
    2010年11月3日~2011年10月28日


    第9サイクル

    第1の昼(種まき)
    3月9日~3月26日
    ミッドポイント 3月17日~18日 

    第一の夜
    3月27日~4月13日
    ミッドポイント 4月4日~5日

    第2の昼(発芽)
    4月14日~5月1日 
    ミッドポイント 4月22日~23日

    第2の夜(反作用)
    5月2日~5月19日
    ミッドポイント 5月10日~11日

    第3の昼(萌芽)
    5月20日~6月6日
    ミッドポイント 5月28日~29日

    第3の夜
    6月7日~6月24日
    ミッドポイント 6月15日~16日

    第4の昼(葉の形成)
    6月25日~7月12日 
    ミッドポイント 7月3日~4日

    第4の夜
    7月13日~7月30日
    ミッドポイント 7月21日~22日

    第5の昼(つぼみの生長)
    7月31日~8月17日 
    ミッドポイント 8月8日~9日

    第5の夜(破壊)
    8月18日~9月4日
    ミッドポイント 8月26日~27日

    第6の昼(開花)  
    9月5日~9月22日
    ミッドポイント 9月13日~14日

    第6の夜
    9月23日~10月10日
    ミッドポイント 10月1日~2日

    第7の昼(結実)
    10月11日~0月28日
    ミッドポイント 10月19日~20日


    各サイクルで起こったことに比較

    それでは各サイクルでどのようなことが起こったのか比較して見よう。大きな事件は昼の期間に集中するとされているので、ここではそれぞれのサイクルの昼の期間だけを比較する。

    第1の昼

    第7サイクル:1755年~1775年


    ・1755年、リスボン地震、西ヨーロッパの広い範囲で強い揺れが起こり、ポルトガルのリスボンを中心に大きな被害を出した。津波による死者1万人を含む、5万5000人から6万2000人が死亡した。M8.5

    ・産業革命の開始。1764年、ジェニー紡績機。1769年、ジェームズ・ワットが蒸気機関を改良

    ・1775年、アメリカ独立戦争勃発

    第8サイクル:1999年1月5日~2000年12月30日

    ・9・21台湾大地震、トルコ、イズミット大地震発生。それぞれM7.4の大地震

    ・コソボ紛争によるヨーロッパの混乱

    ・ITバブル崩壊による世界的な不況

    ・グーグルの実質的な設立と新しいビジネスモデル

    第9サイクル:3月9日~3月26日
    ミッドポイント 3月17日~18日 


    ・東日本大震災

    ・福島第一原発放射能漏れ

    ・リビア攻撃

    ・中東の民衆放棄の継続

    ・エネルギーや食料、そして原材料価格の高騰で世界経済が不況に入る懸念拡大

    共通テーマ:
    大災害、国際秩序崩壊の始まり、新しい産業やビジネスモデルの勃興、不況の開始

    3つのサイクルを見ると、どのサイクルでもリスボン地震(第7サイクル)、9・21大地震、イズミット大地震(第8サイクル)、東日本大震災(第9サイクル)と規模の大きな震災でサイクルがスタートした。

    そしてこの期間にはアメリカ独立戦争(第7サイクル)、コソボ紛争(第8サイクル)、そしてリビア空爆と中東の民衆蜂起(第9サイクル)というように、世界を震撼させるような大きな歴史的な出来事があり、その後、その時代の国際秩序の基礎が崩壊して行く過程に入った。

    また、産業革命の開始(第7サイクル)、グーグルの実質的な誕生(第8サイクル)というように、次の時代を担うことになる新しい産業やビジネスの形態が登場した。

    第2の昼

    第7サイクル:1794年~1814年

    ・1796年のイタリア戦役からナポレオン戦争が始まる。ナポレオン軍はヨーロッパ各地に侵攻し、フランス革命以前の古い国際秩序は根本的に塗り替えられる

    第8サイクル:2000年12月24日~2001年12月19日

    ・2001年9月11日、同時多発テロが発生した。これ以降、ブッシュ政権はアフガン攻撃を実施し、50年以上続くだろといわれた反テロ戦争の開始を宣言した。これにより、第2次大戦後の国際秩序は大きく変質する。

    第9サイクル:4月14日~5月1日 
    ミッドポイント 4月22日~23日


    第7と第8サイクルとも第2の昼は、第1の昼から再編成の過程に入った国際秩序が、戦争によってさらに混乱し、再編が加速されるという点で一致している。

    第3の昼

    第7サイクル:1834年~1853年

    ・1848年2月、フランスで普通選挙の実施などを要求する2月革命が勃発。その後、労働者や農民の権利拡大を訴える市民革命はドイツ、イタリア、イギリスなどに広がり1848年革命の名で呼ばれるようになる

    第8サイクル:2002年12月14日~2003年12月9日

    ・イラク侵略開始。米軍はフセイン政権が大量破壊兵器を開発しているとの理由でイラクに侵略。イラク攻撃の停止を訴える世界的なデモが史上初めて戦争が起こる前に始まる。デモの規模は1万人から200万人に及び、ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、アメリカ、トルコなど一気に世界各地に広がる

    第9サイクル:5月20日~6月6日
    ミッドポイント 5月28日~29日


    第7と第8サイクルを比較すると、どちらのサイクルでも、第3の昼という同じ時期に、民衆の意識の覚醒を示すような大きな蜂起や市民運動が勃発している。

    以上の例を見て分かるように、コルマン博士がいうように、それぞれのサイクルの同じ時期では性質のよく似通った歴史的な出来事が発生しているように見える。これを前提とし、コルマンは第5の昼と夜の時期に金融資本主義が危機的な状態になると予測したのだ。

    日本での怒りの爆発?

    このように見ると、第9サイクルの第3の昼の時期、つまり5月20日から6月6日くらいの時期に、いまの民衆蜂起を上回るような民衆の大きな怒りの爆発があるのではないだろうか?

    むろん、周知のように中東のやEU諸国などですでに民衆運動の大きなうねりが起こっている。5月20日から6月6日くらいの時期に起こってくる怒りの爆発は、現在の水準をはるかに越える規模になるのかもしれない。

    日本はどうだろうか?第9サイクルに入った矢先に日本で大震災が起こった。第3の昼ではどうだろうか?

    長くなるので、第3の昼以降の時期については次回にでも書く。

    筆者の友人の作家のブログ

    茶房ちよちよ
    駒村吉重のブログ。いつもの飯、酒、より道、脱線、思いごと


    また本を出版しました。今度は徳間書店からです。今回は、このブログの内容を大幅に加筆修正し、未来予測を行った本です。よろしければぜひどうぞ!

    未来予測コルマンインデックスで見えた 日本と経済はこうなる(徳間書店)

    koru

    今回、講談社から英語本を出版しました。通勤途中に電車の中で軽く読める本です。ちょっと英語に興味がある人はぜひどうぞ!

    通じる英語 笑われる英語

    eigo

    「いったい世の中どうなっているんだ!こんな時はマルクスに聞け」(道出版)

    体裁としては「資本論」の解説書のような本だが、マルクス礼讚の本ではない。われわれはこれからなんとしてでもサバイバルして行かねばならない。そのための状況認識のための書として有効だと思う。よろしかったらぜひどうぞ!

    marx

    このブログの基本方針

    このブログの基本方針を掲載しました。記事をお読みになる前にかならず一度はお読みになってください。

    基本方針リンク

    友人の飲み屋

    筆者の友人の一人が飲み屋を始めました。こちらもよろしかったらどうぞ!

    ナイトクルーズ51

    驚異的な前世リーディングサイト
    遠い記憶・前世からの約束

    前世リーディング問い合わせ電話番号
    080-3128-8600

    ヤス先生の
    未来社会創造講座 勉強会


    雑誌アネモネ

    便利な学校検索サイトです!

    海外子女.com

    投稿に関しては以下の方針に従い、どうしても必要な場合以外は削除しないことにしておりますが、他者の人格を傷つける不適切な表現がある場合は例外とし、予告無しに削除し、投稿禁止にする場合もあります。

    意味産出の現場としてのBBSやブログ

    また、私はいま日本で起こっている変化を以下のようにとらえております。もしよろしければこちらもどうぞ。

    いま何がおこっているのか?

    ヤスの英語

    よろしかったらクリックをぜひ!↓



    人気ブログランキングへ

    スポンサーサイト

    テーマ:歴史と予言 - ジャンル:学問・文化・芸術

    コメント

    検出された幾つかの放射性物質から鑑みて「既に再臨界が起こっている」という話もあります。
    もし本当に再臨界が起こっているとするなら、そのまま行けばチェルノブイリと同じく爆発でしょうか。

    Kさんへ

    こんにちは。ヤス(管理人)です。Kさん、ご投稿ありがとうございます。

    確かにおっしゃるように再臨界の可能性は否定できないですよね。私はこの分野ではまったくの素人ですので専門的なことは言えないのですが、最近読んだ記事では「再臨界が起こっても高濃度の放射性物質を放出続けることはあるが、爆発には至らない」ということのようです。爆発に持ってゆくためには、多くの条件が必要になるようです。MITの核物理学者のチームが、炉心がすべて溶解して再臨界に至ったとしても、爆発の可能性はほとんどないという記事を書いています。

    The Worst Case: What If the Water Ran Dry in the Japanese Reactors?
    by Eli Kintisch and Adrian Cho on 17 March 2011, 6:40 PM
    http://news.sciencemag.org/scienceinsider/2011/03/the-worst-case-what-if-the-water.html

    むしろ、怖いのは水蒸気爆発のようですが、これもいまのところ可能性は低いようです。専門家の間でも意見は分かれていますが。

    大震災の原因は?

    ヤスさんはじめまして。いつもブログの更新を楽しみにしてます。「日本はこう変わる」作品中の、アメリカの支配層が軍産複合体にとって代わられ、日本への対応が変わってきているとのご指摘、小泉政権以後の日本の公共圏の破壊についてなど視点を変えて事象をみつめる大切さを教えていただきました。ありがとうございます。さて、ベンジャミンフルフォードさん始め、リチャードコシミズさんも今回の大震災について人工地震の可能性に言及されていますが、どうお考えですか?

    タイムリーな情報ですね

    まさに私もコルマンインデックスカレンダーの驚くべきシンクロを感じているところです。私自身災害の少ない非常に平和な地域に住んでいていて、2000年代も銀河地下世界の出来事に共感は得つつも、なかなか信用できるに至りませんでした。昨年夏に、ツォルキンカレンダーを作成して、日々カウントダウンしていたところ、宇宙地下世界突入後、トレセーナ水の女神、ウィナル水、ツォルキンの対応する神が大地の神の日、3/11に東北大地震、最大の津波が起こりました。次の日トレセーナ太陽と戦士の神に福島第一原発1号機爆発、その2日後トレセーナ死の神に3号機が爆発。否応でもコルマンインデックスの流れを信じてしまう出来事が多発し、最終サイクルの時の流れの驚くべきスピードを感じざるを得ません。
    今回の記事は、過去を再分析し、未来に備える最高のツールです。
    次の更新、楽しみにしています。

    ウェブbot

    お世話様です
    今回のウェブbot凄い気になります

    ヤス氏が福島の原発に関する記事を掲載された。
    御苦労さまです。
    最近の小沢一郎の発言は 次の通りです。
    指摘のように政府がデタラメを発表しているしマスメデアも酷い情報を流しています。
    そこで問題は原子力安全・保安院、東電、内閣が原子炉がどのようになっているのかを認識しているのか?
    それを指摘していることに気が付くべきでしょう。
    小沢一郎は 官僚などとのチャンネルをもっていますから、当然、発言の中に間接的に情報を掌握した上で指摘していると考えなければなりません。
    下記の発言から明確なことは 「福島の原発は 既に溶融している」ことを意味しているということです。
    この福島原子炉を設計したGEの技術者の証言によれば、福島の原子炉のような条件になると三時間後に溶融が始まるし、原子炉の内圧が急速に上昇して原子炉を破壊するそうです。
    それを避けるために、安全弁を設けた分けですが、それを開くと原子炉内部の放射能が恐ろしいほど大量に大気中に拡散するそうです。これを実施する為に、20km30kmの強制避難を実行した。
    この様な中、我らの管総理は 原子炉事故を遊覧飛行する為に安全弁を開いて原子炉爆発を防止する作業を自身が放射能を浴びないために遅らせた。
    その為に、原子炉は必死にただただ水掛をして冷やすしかない手に負えない状態となったようです。
    この傷ついた原子炉は そうとう暴れそうですね。
    早い段階で、関東の国民を放置して首都が関東から逃げ出すかもしれせん。
     
    「原子力の溶融がずっと前から指摘されていたが、原子力安全・保安院、東電、内閣は明確な話を避けてきた」
    ★ 原子力安全・保安院、東電、内閣は 原子力の溶融が起きていたのに、国民に対して嘘を云い明確にしなかった。
    「(政府は)国民、地域の皆さんに正直に話をして、理解を求めた上で、思い切った作業をするべきだ。このままずるずる行ってしまうと日本全体がめちゃくちゃになる」
    ★ この非常事態を国民にたいして正直に話して状況を理解してもらい。
    根本的な解決作業を実施しなければならない。
    そうしないと、日本は 住めない国土となってしまう。
    「あまりにも被害が甚大なので、国としても巨額の予算が必要だ。今までの積み上げの災害復旧ではなく、従来の手法を超えた形で必要な予算を付け、一日も早く復興をしていかなくてはならない」

    2012年地獄の夏が始まる!

    ヤス氏が以前書かれた「2010年地獄の夏が始まる」の事態が、2年遅れで起こるのではないでしょうか?

    「人工地震攻撃」と「奴らはドルの債務不履行宣言(デフォルト)」を目指している」というコメントについてのは、どのように考えておられますか?
    太字の文

    今は成すべきをなせ

    恐れは審判の日にとっておけ

    放射能って確かに拡散してるっぽいけど
    日本では数十年前にアメリカが行ってた
    核実験のときに日本に降り注いでた放射能に比べたら全然今の数値はマシだってじっちゃんが言ってた
    福島県は危ないけど

    放射性ヨウ素131の基準値についてWHOはこういった見解を示しています
    http://www.wpro.who.int/media_centre/jpn_earthquake/FAQs/faqs_Drinking+water+safety.htm

    一方IAEAによる基準値は3000ベクレル/Lですので今までの日本の基準値はかなり厳しく、それを暫定的に上げることは即非難されるべきことではないように思われます。

    自民党・・・

    ほらねっ・・・やっぱり。
    自民党谷垣総裁が大連立も否定するもんではないと言い出してきた・・・
    やっぱり自民党非難の世論が高まってきました。
    前代未聞の国難だから与野党関係なく一体化して速やかな政治判断・解決を進め、救国するのはおおいにけっこうです。
    しかし、民主党(菅総理)が助けを求めたときに自民・公明は政局争いを優先し党利(私利私欲)に走り救国内閣参画を拒否した大罪は、国民の心から消えることはない。
    これを期に、旧態依然の支配力学しか持ちえていない「現自民党執行部」の首をすげ替えたほうが良いと思います。
    でないと救国内閣をつくったは良いが内部で政党間の利害のショートが起き、余計始末が悪くなる可能性が高い。

    しかし、いろいろなアクシデントがまだ起きるでしょうが日本の方向は救国内閣も含め、良い方向に徐々に向かっていく気配を感じます。
    より強く、より意識(徳)の高い日本になっていくと思います。
    共生・団結の意識が高まり、忘れていた日本人の和の精神が蘇ります。憑依していた獣の意識が和らいでくる。
    経済至上主義も薄まり、人道的な社会価値が高まる。
    意識変化はまちがいなく起きてきていると感じます。
    一年後に振り返ってみるとその意識変化は認識できると思います。

    多分・・・世界でいろんなアクシデントがこれから多発して来ると思います・・・そのとき、この日本の、日本人の再生経験が役に立って来ます。
    世界中のインテリジェンスを持った人々は日本のこの再生のプロセスをしっかりと観て学んでいくことでしょう。

    http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210331045.html

    空に青白い縦線の筋のような光を前夜に目撃して翌日の今日茨城で地震弱4~5が起きている。どうも人工地震のような気がしてなりません。
    しかし仙台の知人と話していましたが何事もなかったように通常通りで不気味でしたよ。危機感が全く無いようでした。仙台からの部品が入ってこなくなり休業中ですが西日本の企業も打撃を受けている会社ありますね。
    高島氏の本が本屋のオカルトコーナーに陳列されていたのは笑った。

    大移動

    さて、良い悪いは置いといて
    これからは外国大使館機能はインフラ機能が麻痺していない西日本に移行すると思う。
    同じく大企業の本社機能、工場生産機能は西日本に移行していくだろうと思う。
    3年後くらいにはかなりの企業が移行しているだろう。
    それにともない人々も西日本に移動していく。
    首都機能もいずれは西日本に。
    天皇もいずれは京都御所に移られる。
    戦後、東京一極集中で衰退していった大阪(関西)は活気をとりもどしていくだろう。
    日本経済を、日本産業を維持していくための自然な流れである。
    よく考えてみると、どうしても東京が首都である絶対性はないのである。
    明治以前は永きにおいて首都は京都だったのだから。
    この夏の東京はエアコンも十分に使えず灼熱地獄である。とても知的な仕事、生産的な仕事はできない。
    この灼熱の状態になった東京の夏を契機に西日本への移行が始まる。
    西日本にはまだ十分に人が住める土地はある。瀬戸内は住みやすいエーゲ海である。九州も博多美人が多くて良い。癒しのある山陰もいい。四国だってうどんがうまい。
    人口密度は高まるが、それも良いのでは。
    50ヘルツ圏から60ヘルツ圏への日本人の大移動が始まる。
    そして50ヘルツ圏は原発、地震災害処理をじっくりと行い、インフラを建て直し再生を図っていく。
    神社も遷宮のために2箇所の敷地が昔はあったように、当面西日本に移住、移動するのも良い。
    日本国家機能の遷宮である。
    そうすればまた新しい流れが起きる。東西の人々の交流・東人の居住による新しい融合文化・文明が興ってくる。
    東人とは違うラテンな関西人気質な日本が標準になってくるかもしれない。文化的逸脱である。
    コペルニクス的転換である。

    ずっと論議はされていた

    いままでは必然性に乏しかったが、この度の震災で必然性が生じてきた・・・

    首都機能移転
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%96%E9%83%BD%E6%A9%9F%E8%83%BD%E7%A7%BB%E8%BB%A2

    真偽の程はわかりませんが、放射線に関する驚きの情報です

    ヤス様こんにちは

    ガイガーカウンターの数値で右往左往する日々ですが、驚きの情報が掲載されております。
    放射線の人体への影響の理解、日本・世界トップレベルにある東大の稲恭宏医学博士の話
    福島原発事故の医学的科学的真実
    http://www.youtube.com/watch?v=qXgsQ_nwyLA
    緊急特別講演
    http://www.youtube.com/watch?v=PQcgw9CDYO8

    サイバー

    どうもサイバーな存在がいるみたいですね
    そのサイバーの誰かが思考したりイメージすることが他のサイバーと共振し同じイメージが増幅されるとキーマン達に伝播していくみたいです
    サイバーは生れ落ちたときからそんなDNAを持っているのだろう
    無自覚な人が多い
    このサイトの読者の中にもいるのかもしれませんね
    なんてね~

    ↑上の動画見ました。

    テレビでここまで言い切るのは、それを裏付ける科学的な根拠があるからだろうと思いますが、でも、この発言は問題ですね。
    この先生が、放射能汚染が懸念されている地域に移住して、そこで何十年も普通に生活してみせるというのなら、確かに説得力を持つでしょう。科学者というのは自らの「論」を実践して証明してみたくなるものですが、この先生の場合、どうなんでしょう?
    もし、福島原発で起きたレベルの事故による放射線量が、人体に何の影響もないというのなら、55基ある日本の原発周辺のモニタリングなど無意味に等しいことになりませんかね。つまり、基準値の法的な縛りを始め、原発誘致に関わる膨大なコストも含めて、全て茶番だと言っているようなものです。そういうことも踏まえて、この先生は発言しているのでしょうか。
    優秀な科学者なのかもしれませんが、思慮深くはなさそうですね。この発言の「責任」は軽くないと思います。

    悪質デマに関して

    警視庁が悪質デマに関して、場合によっては摘発をすると発表しています。

    ログをご覧いただければお分かりになると思いますが、リファラーをご覧下さい。

    このサイトは、警視庁の「監視対象」となっております。

    くれぐれも書き込み内容にご注意ください。

    管理人様に於かれましては、ご訪問者の書き込み内容をよくご確認のうえ、デマ等の書き込みを削除するようお願いいたします。

    放射能自作探知機を父に作ってもらったよ。
    これで水道水や食材を探知して用心しています。簡単なもので正確ではないですがね。

    クロレラも放射能除去に効果あると聞き高いけど買いました。

    東大の稲恭宏氏は寄附講座の人ではないですか?

    ちょっとヨコで申し訳ありません。医学会では一般に寄附講座の教授や論文は内容によっては信頼度に?が付く事があります。放射線に関する彼の持論と一般論は別ではないでしょうか?
    参考までに寄附講座と言うのは、大学の教室や医局からの研究予算を貰っているわけでは無く、民間からの寄付で研究を行っているもので、寄付している団体に有利な結果の出る研究をしている事があります。もちろん寄附講座全てがそうではありませんが。。。
    東大の稲恭宏氏は良く知りませんが、寄附講座の人ではないでしょうか?放射線の影響について今回の原発事故に関しては、私個人は彼の言っている事を全く信用出来ません。

    私もトンデモ科学理論などを述べていますが、何処からも寄付など貰っておりません(笑)し、私は勝手に考えて、持論を述べています。しかし、私の言っている事を信じる人は、、私の知る限り、断言しますが、私の家族を除いて誰も信じていません(笑)。

    サイバー?コンピューター的な人??????
    サイバーの解釈、間違っていません?

    この期間に該当する過去の事例は?

    こんばんは。初めまして。
    第一の夜
    3月27日~4月13日
    ミッドポイント 4月4日~5日
    の期間に該当する他のサイクルでは何があったのでしょうか?

    福島原発より、高速増殖炉「もんじゅ」のほうが危険

    大震災の陰に隠れてあまり報道されませんが、昨年大事故を起こし、今年の2月に責任者が自殺した高速増殖炉「もんじゅ」のほうが、福島原発よりも危険だと思います。
    昨年の事故後、運転を止めること(廃炉)も出来ず、福島原発と違って手の打ちようがない生殺し状態で、長崎原爆の100倍のプルトニウムを蓄えていると言われる「もんじゅ」が爆発したら、半径300キロに死の灰が降ります。関西圏が人の住めない場所になってしまいます。
    また、「もんじゅ」は断層の上に立っていますから、大地震が起きたらどうしようもありません。
    なぜ、被爆国日本がこのような危険な道を進んでいるのか、理解できません。

    21世紀世界の規範となる試練がはじまる

    世界でも例をみない国家存亡の大地震・大津波・原発災害の同時災害に見舞われた日本。
    4月になってすこし冷静さを取り戻してきている。。。
    東日本は日本の製造業の中枢であり、これによる日本の経済損失、また世界中の製造業の停滞は避けられない状況が見えてきた。
    復興のための何十兆円(各自の民間企業復興費は入っていない)の国家支出。世界への部品供給の停止(車も製造低減・JRも運行削減ETC)
    この復興には何年(様々な余波を考えれば10年以上?)もかかることがはっきり認識されてきた。
    また、先進国、製造大国である日本の大災害は世界の製造業にも大きな打撃を与えることが解かってきた(日本のメーカーは世界中の企業とリンクしている工業技術品の供給国である)
    今回の災害はそういった意味で世界的災害(特に先進国、工業国のへの連鎖が多大な災害)であり、世界(特に先進国)も日本の復興は我が身のこととして非常に重要になっていると認識してきている。
    これから長きに渡る日本の復興の時代が来る。
    特に復興のための経済(マネー)をどう確保するのかが大きな問題となる。
    これから様々な問題・課題が出てきて政治混乱、社会混乱が避けられない日本になることは間違いない。
    我々の生活にも様々な影響が出てくることは避けられない。
    コレからが本番である!!
    我々はしっかり、そのことを認識し腹を括り、覚悟して置くことが肝要である。
    デマ、風評、犯罪が横行しだしてきているがそれに囚われることなく我々は共生・団結の意識を持ち、日本の国家(政府)をあえて信頼し、復興を目指すべきである。(そういった視点での意見はどんどん述べてもいいだろうが、そうでない愉快犯的な意見は慎まなければならない)

    21世紀世界が経験したことのない日本の復興劇がはじまる。(変な言い方で恐縮だが、我々は未だかつて無い人類の復興劇の当事者になる。我々ひとりひとりが全て試練の主役となる)
    先進工業国日本の復興が始まる。
    今回の災害でも認識されるように日本は生産技術の世界中枢であり、そういった意味で世界ではじめての世界的大災害である。
    この日本と言う国に、日本人であることに誇りを持ち、みんなで復興を目指しましょう。
    これからは自然災害としての大津波以上に生活災害としての大津波が日本全土に覆いかぶさってくる。世界中にもその余波が覆いかぶさってくる。
    半年、一年といった単位ではない。10年以上はかかるだろう。。。

    日本は、我々は必ず、奇跡的な回復を絶対にする!!
    これが世界の規範になる。
    これが世界を救う規範になる。

    ・・・残念だが21世紀は、このような大災害や危機の発生は今回の日本だけに止まらないのだから・・・
    世界課題である・・・

    大変恐縮で不謹慎だが、こんな巡り会わせの時代に生まれてきた自分にどこか楽しみを感じる。
    これは偶然でなく必然なのだと。。。
    凡人なれど何かしらの存在意義(役割)があるのだろうと。。。

    思いつきですが・・・

    日本は会社に例えれば非上場のオーナー会社である。
    国債(持ち株)は国内(同族)で大半を所有している。
    親方日の丸会社である。
    アメリカなどは上場会社である。
    国債(持ち株)を海外(中国・日本・英国ETC世界の国々)に買わせ、資金流用している。
    高度なマネー運用会社である。

    日本も、この災害復興を期に上場会社になればと思ったりする。
    株主が沢山できるので高度な会社(国家)運営を強いられるが、世界に必要不可欠な強い工業技術、製造技術品を有する日本だからなんとかなるだろう。
    また、これを期に親方(中小企業)視点もしくはアメリカの子会社視点から大企業視点にシフトして世界企業(グローバル国家)として一皮剥けてほしい。
    そういったメンタリティ、世界観を持つ国家(政府)に変身、ステップアップして欲しい。
    これは大きな世界共存、真の世界とのパートナー国家になることにも繋がる。利害を共有しあうのだから・・・

    tontonさん

    なんとも皮肉なものです。
    自身を失った日本と言われて久しいこの国。
    震災で失って初めて気がついた・・・・
    国も人も・・・・

    もう既に坂の上の雲を見ている自分たちは、
    揺るぎのない信念と行動によって復興を
    成し遂げるというところでしょうか。

    いつか、同じような災害は必ず起こる。
    これも肝に銘じておかなければなりません。


    何かもう震災は過去の出来事として捉えている人がいて驚きます。
    今回の震災の対策だけ見ても失態続きの政権を信じろだとか、
    これを期に日本はグローバル化を目指すべきだなんて、
    震災の影響が自分に及ばない人の身勝手な妄想にしか聞こえませんね。
    ここでは世界中の示唆に富んだいろいろな情報が紹介され、
    社会の根本的な有り様を考える機会を与えられているわけですから、
    今は「進むべき道はあるのか?」という問題から考えることが必要だと思います。

    来ないと言って又来たが

    今回の日本の大震災を陰謀だと言っている方々が居る。確かに戦中の米国の諜報機関文章が最近公開されて、その論拠にもなっている。

    でもあの時は敵国であったよ。私には陰謀説声高に吹聴して重大な事柄を隠匿していると思える。

    なぜならイルミナティの幹部らが重要案件を詰問されるときの逃げ口上が陰謀論の告白を使った事がよくあるからだ。

    惑星にビル、何度もネットで騒がれてはかき消されたがもう既に地球の目と鼻の先だ。

    南極のローマ法王庁ご用達の天文台がかろうじて其れを観察できるのではないかな。

    3月15日にその影響が地球にあると誰かが一月前から言っていた。

    もう1度9月下旬に其れが起きるそうだか。

    さて、ケムトイルも地下都市建設も陰謀だと言われてきたが実際は二ビルの影響から避難するためだと密かに言われてきた。

    私は大まかに書いたがその筋のものが詳細に調べると二ビルについてササヤカナ呟きが
    ネットの片隅にあるよ。

    9月下旬に似ビルの影響が再度あると書き込んだが、3月にあったものと同等ではない。

    二ビルの近接距離が大きく違う。3月15日を
    2,4の近接距離とすれば9月下旬は0,4の数値
    だ。6分の1は6倍と単純計算すべきだはない
    2*2*2*2*2*2=64倍と見積と見積もるべきではなかろうか?

     
    ◆菅直人首相が、「2011年度政府予算関連法案成立」と「大連立政権樹立」を引き換えに「辞意」を固めたという、菅直人首相は6月に正式退陣し、大連立政権は、「1年限定」で次期首相には、自民党の谷垣禎一総裁、副総理には、仙谷由人官房副長官が就任する。

    自民党は谷垣禎一首相の大連立「大増税政権」を樹立、「大減税」目指す小沢一郎元代表を潰す先手を打つ
    2011年04月01日

    これらは、民主党の最大支持母体である「連合」の上層部からの情報である。

    ◆しかし、菅直人首相は、「2011年度政府予算関連法案成立」の見通しが立たず、東日本大地震被災地の復旧に加えて、福島第1原発大事故の処理、放射性物質被害による地域住民の救済などの相次いで襲ってくる難問が、重圧としてのしかかり、精神不安定に陥っている。とくに日々の過度の疲労が蓄積し、情緒・感情が極度に不安定になり、怒りのだめ怒声をわめき散らしたかと思えば、突然泣き出したりすることが、このところ頻繁になっているといい、このまま政権を維持するのは、難しい状況になってきているという。

    2010年に入ってからは、野中広務元官房長官に声をかけられた加藤紘一元幹事長が、谷垣禎一総裁(元宏池会「加藤紘一派」幹部、選挙区:旧京都府第2区→京都府第5区)と菅直人首相との間に立ち「大連立」に向けて橋渡しをしていた。また、菅直人首相は、森喜朗元首相にも相談しており、「大連立」について賛意を得ていたという。
    http://news.livedoor.com/article/detail/5460954/?p=1

    (※2ページ目)
    板垣 英憲「マスコミに出ない政治経済の裏話」 最新記事

    4月10日、24日の統一地方選が終わり、原発事故処理が一段落した時点で▲菅直人首相は、退陣する。 菅直人首相にとって、5月に予定されている米オバマ大統領との日米首脳会談、5月下旬のG8首脳会議への出席が、「花道」となる。

    http://news.livedoor.com/article/detail/5460954/?p=2
     

     
    デーヴィッド・アイク(David Icke)の情報 --- 2011年04月02日

    重大で深刻
    首相の「重大で深刻」 の意味

    日本の首相は原発の損傷を「重大で深刻である」と言っている。
    この意味は、環境に放射能がコントロールされずに出ているということだ。
    この状況の重大さはチェルノブイリの規模をはるかに超えると予測されている。

    加来博士によると、「すべての職員の全体の避難がおこれば、それはもはや消防士たちが炉心に水を注ぎ込んでいないということだ。 3つの原子炉に水を注ぐことが完全なメルトダウンを避けるための唯一のことだ。 彼らが避難すれば、それは戻れない橋を渡ったことになる。 3つの原子炉でメルトダウンは避けられないことになり、チェルノブイリをはるかに越える悲劇の幕開け、日本に永久的なデッド・ゾーン(死の地域)ができることになる。」
    http://icke.seesaa.net/article/193701895.html
     

     
     組織を守るのではなくて、国を守るべきである

    世界でも同じであるけれども、組織が巨大になればなるほどに、「組織のトップは、国を守るのではなくて、組織を守ろうとする。 それは、組織内部分の対立を防ぐ為に。 それはトップとしての自分の地位を守ろうとする行為でもあるはず。」 なのでそれは、国よりも自分の地位を守りたいが為に、組織を守ろうとする。」

    無能な事が分かっても、更迭をすれば組織内部の混乱になる事を恐れ、更にはトップとしての自分の地位も危うくなるので、国を守る事を忘れて自分の地位を守ろうとする行動をとってしまう。」 平時であれば、それも許されるも知れない。 しかし今の日本は、国が壊れる可能性も出て来た最大級の国難になっている。 組織を守ったり、トップとしての自分の地位を守る為の行動や思惑は許されないはず。

    能力が無い事が分かれば切って、国を守れる者を使うべきのはず。 組織を守っても国は守れないはず。 組織内部の利害損得、思惑なども切り捨てて、国を守る為に、大決断と度量を出すべきではないのか。

    世界の政治かも同じだけれども、日本の政治家も=国を守るよりも組織を守ろうとする。 組織を守る事は自分の地位も守る事になるとしての、組織守りの手法を今まで全ての政治家が行って来た行動。 しかし今回の「東日本大震災からの復興と原発事故からの危機回避、更には同じ大震災規模の被害を二度と受けない様な政治的決断(※首都移転、 原発事故での放射能汚染により地域を捨てての別の地域に、地域移転を決断=県と県の話し合いではなくて、国としての決断で=市町村合併の様な形でもっての手法で、県と県の合併をも考えた・・新・地域再生も決断する力量を国のトップは持つべきのはず。 組織内の対立や分裂をも恐れないで、国を守るトップとしての力量と度量がこの大震災後の復興には求められているはず。 組織内の対立と分裂を恐れて、組織を守ろうとするのではなくて、組織は二の次、第一に守るのは=国であるとの意識でもって、国のトップは決断をするべきのはず。)

    今、国のトップに求められているのは、組織を守るのは二の次、三の次であり、第一番に守るのは国であるとの意識と決断力のはず。 その意味では、自民党の政治家も今までの政治手法を振り返る時には、「 国を守るよりは、組織としての自民党を守る手法しか取れない政党に感じてしまう。」 事実になるのかは分からないが、大連立になるとしの・・谷垣新・総理? それこそ、日本の国を守るというよりは、組織を守るのを第一とし、国を守るのは第二、三の次・・になりそうな大連立になりそうな悪漢もしてしまう。

    事実になるのか? 大連立。 もしもその大連立が成立するのならば、いよいよ衰退に向かう日本になるのだろうか? なぜなら、国を守るよりも組織を守ろうとする意識の強い政治が行われる悪漢がするからである。
     

     
    今の政治は

    結局のところ、今の政治は組織を守ろうとする政治であり、組織を守ろうとして結局は自分の地位も失ってしまい、遠目に観れば国をも潰してしまう政治。 それは、「 組織ばかりを見て、国を見ない政治なのではないのか?」

    今までは、それでも「 時代的な許容力が在ったから良かったけれども、今回の大震災を境目にしてからは、組織ばかりを見て国を見ない政治であれば、日本は完全に衰退に向かうし、侵略を簡単に許してしまう国になるはず。 更には第二、第三の大震災にも備えられない遅れた国になるはず。
     


    「フクシマ50」に ロシアから助言  --- 2011年4月2日(土)
    福島原発事故 チェルノブイリ作業責任者語る 独立の技術者チーム必要 (産経新聞)

     旧ソ連・チェルノブイリ原発事故が起きた1986年から5年間、放射能汚染除去作業の責任者を務めたユーリ・アンドレエフ氏(ロシア)が産経新聞の電話インタビューに対し、「福島第1原発事故に必要なのはチェルノブイリ原発を覆った石棺ではなく、東京電力から独立した技術者の特別チームだ」と指摘した。 一問一答は次の通り。

     --福島の事故の状況は

     「2号機は炉心や原子炉圧力容器が溶融している疑いがある。 

     --状況はなぜ悪化しているのか

      「東電の情報が不正確で不足しているからだ。(企業というものは)会社の利益を優先して行動するので作業から外す必要がある。 幅広い知識を持つ経験豊富な技術者を日本中から集めて特別チームを編成し、作業に当たらせるべきだ」

     --チェルノブイリで得た教訓は

     ソ連当局は事故の原因と規模を隠し、状況を悪化させた。 日本では原子力政策と安全規制を同じ経産省が担当している。 世界的にみても安全規制当局は原子力産業界に依存しており、▲独立した委員会を作る必要がある」

     --福島でもチェルノブイリと同じ石棺が必要か

     「チェルノブイリで事故炉を石棺で覆ったのは放射線の放出を防ぐためではなく、残った原子炉の運転を続けるためだった。 福島で石棺が必要とは思わない」

     --放射能汚染の除去にどれぐらいかかるか

     「チェルノブイリでは原発の汚染除去に2年かかった。 30キロ圏内の除去は実際上、不可能なので行われなかった。 福島の場合、放射線量が明らかでないので答えるのは難しいが、1~2年かかる可能性がある」

     --「フクシマ50」と報じられた現場の作業員について助言はあるか

     「50人は少なすぎる。 5千人以上を投入すべきだ。 特別な防護服を着用してもガンマ線を浴びたり、プルトニウムを吸引したりする危険性がある。確かに彼らはサムライだが、ロボットも導入すべきだ」
    http://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/snk20110402097.html

    事態長期化とIAEA局長 国連総長 「かなり深刻」 --- 2011.4.2
    福島第1原発の事故が正常化するまでには「人々が考える以上に時間がかかる」と述べ、事態が長期化するとの見通しを示した。
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/110402/erp11040207590005-n1.htm

    冷却問題「依然、大きな懸念」IAEAが原子炉専門家を派遣 --- 2011.4.2
    IAEA当局者は1日、原子炉の冷却問題が「依然、大きな懸念として残っている」と述べた。
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/110402/erp11040201160003-n1.htm

     
    FNNニュース
    福島第1原発事故 高放射線量の水が海に流出したピットにコンクリート注入も止まらず
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00196531.html
     

     
    世界最大級の米コンクリートポンプ車が福島へ  --- 2011.04.02

    アトランタ(CNN) 米国のコンクリート関連業者は2日までに、地上70メートルの高さからの注水操作が可能な▲世界最大規模のコンクリートポンプ車を現地に向けて空輸する準備を進めていると述べた。

    このポンプ車の重さは約86トンで、世界最大規模の輸送機とされるアントノフ225型機に積まれて福島へ向かう。 来週金曜日までには福島へ向けて出発する。

    車両を提供する事業者は、放射線量の拡散が懸念される原子炉や使用済み核燃料プールへの注水に使われるだろうとの見通しを示した。 

    同社の公式サイトによると、福島原発事故の復旧作業を支援するため東南アジア諸国にある別のトラック積載型のコンクリートポンプ車を事故現場へ向かわせている。 また、米ロサンゼルスにある同社製のより小型のポンプ車を日本へ輸送する準備も進めている。http://www.cnn.co.jp/usa/30002329.html

    今までのニュースからしても、すでに世界から多くの=コンクリートポンプ車が日本に到着をしている。 中国からも巨大なコンクリートポンプ車が届いている。 それなのにまだ世界から巨大なコンクリートポンプ車を集めているという事は、核燃料棒や炉心の冷却に問題が残っているという証拠になるはず。 とすればニュースからの報道よりも、実情の状況は危機の状態がなお続いている可能性があるはず。

    とすれば、まだまだ状況がどの様に変化するかが分からないので、避難範囲の30キロだけではなくて、専門家の意見を参考などにして百キロ、あるいはそれ以上の距離を離れての=新・生活圏(都市)を作るのも視野にいれるべきではないのかと・・・・。
     

    自宅の裏の金華山でUFO見たよ

    白山と富士山付近に東北地震の数日前からUFOが出現しているらしく噴火、地震の前触れ、宇宙人が知らせているとかって噂。福島原発も日頃からUFOが目撃されていたらしい。宇宙人は人類を見守ってくれているとかって書いた本もあり私もそれを信じていましたが実際に私が観た地震前の多数のUFOからは原発核燃料放射能くらい恐ろしい恐怖のようなものが伝わってきました。
    私の感では西日本には大地震はとうぶん来ないと思うのです。フィリピンプレイトでどうにか止まって支えられているような気がします。しかしフィリピンプレイトを誘発した人工地震が起こったら怖いですからもんじゅは即停止廃炉にするべきです。私の家に現れた宇宙人は河童(カッパ)のような生き物で目が丸く白目が無く黒目で光っていました。2機のUFOが8の字に飛行して光を放ちました。

    銀色狼さんの言われるとろろこんぶが放射能除去に効果あるというのはインチキだそうですよ。海藻類は体に良いので食って損は無いけどね。警視庁の監視対象との指摘がありますが確かに例えば自衛官上がりで推薦で一般会社に入社後も死ぬまでPC、携帯などのメールは監視されるそうです。親子や身内とですら直電でしか連絡取らない人もいますブログも見るだけで書かない。セキュリチィー入っていても意味が無いそうです。何のためのセキュリティやって思う。社会的職業的立場に置かれている方は特に書き込み気をつけてって感じだね。

    4月4日が怖い

    広範囲に4月4日は拡散するようです。
    http://renzan.org/2011/04/post-75.html
    恐ろしい現実ですが、報道は「自粛」です。

    http://www.asahi.com/digital/internet/TKY201104020166.html
    asahi.com(朝日新聞社):放射性物質予測、公表自粛を
    気象学会要請に戸惑う会員 - ネット・ウイルス - デジタル

    東日本の放射能汚染のリアルタイム中継
    http://renzan.org/2011/04/post-75.html

    大学の理学博士、病院の専門医、数十台のガイガーカウンターが本音で発表しています。
    ちょっとこれは東日本危な過ぎるとおもいます。。

    毎度参考にさせてもらってます。ブログ応援してます。

    こわいものがいる

    千葉県館山市館山3-2の「理容ハタナカ」にある畑中節子さんが超あぶないなー!前にあった事がよくしゃべるから、誰でも刺されるって、いつも聞いているよ!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    意識変容による新しい世界政策が発令されると思います

    <大震災の世界経済への影響、G7・G20の議題に 14日開幕 >

    新しい世界政策がでてくると思います。
    経済政策・エネルギー政策分野で、世界の共存・共栄と持続的な経済発展に向けた今までとは異なる意識による考えがでてくるように思います。この東日本で起きた(今も渦中)災害は、日本一国の災害といった視点でなく、21世紀文明の根幹的な在り方を見つめなおすことが求められる世界災害として、世界各国が思考し、復興を支援していく政策がとられると思います。
    日本が世界の経済・産業技術の「要」の国であることが、この度の災害で強く再認識された。今の日本は世界各国にとって必要不可欠な国なのである。
    http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E2E1E2E3838DE2E1E2E6E0E2E3E39797EAE2E2E2;at=ALL

     
    「大連立よい」 64%  読売調査

    政府の原発対応 「評価せず」61%…読売調査 --- 読売新聞 4月3日(日)

     読売新聞社が1~3日に実施した全国世論調査(電話方式)で、東日本大震災や東京電力福島第一原子力発電所の事故に対応するため、民主党と自民党が連立政権を組む方がよいと思う人は64%に上った。

     菅首相にいつまで続けてほしいと思うかを聞いたところ、「今国会が終わる夏ごろまで」31%が最も多く、「早く退陣してほしい」も19%で、半数が今年夏ごろまでの退陣を求めている。

     調査結果では、大連立によって政治勢力を結集したうえで、増税を含めて財源を確保し、強力に復興を進めるべきだという意見が大勢であることが浮き彫りになった。

     地震や原発事故への対応で、首相が指導力を発揮していると思う人は24%にとどまり、「そうは思わない」は69%に達した。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110403-00000595-yom-pol
     

    悪党達への宣戦布告!

    検察不正を早くから指摘した、あのブログが・・・
    日月神示で有名な「ミタマ磨き」を詳細に説明・・・ 
    そして今回、悪党達への宣戦布告! 見る価値大です。

     http://blogs.yahoo.co.jp/martingood0323/36684359.html


    <日本政府と官僚たちの評判は がた落ちのようです。 そりやそうだ。 日本国民は騙せても海外まで騙すのは難しい!・・・>

    まいどお世話になります。

    ももいちたろうさん情報です。

    <日本政府と官僚たちの評判は がた落ちのようです。 そりやそうだ。 日本国民は騙せても海外まで騙すのは難しい!・・・>

    と題して2ページにわたって情報があります。

    最初のページは以下↓です。

    http://slicer93.real-sound.net/0-hl-space-11829.html

    目次ページは以下↓です。
    http://slicer93.real-sound.net/0-JPspacecontents97.html#111

    よろしくお願いいたします。

    「もんじゅ」の件

    「もんじゅ」の件はどう思われますか?
    非常に深刻な状態になっています。
    内容は以下のサイトを見ていただければと思います。
    ttp://news.2chblog.jp/archives/51582187.html?1301246262
    ttp://tiptop.exblog.jp/15107671/
    ttp://www.page.sannet.ne.jp/stopthemonju/

    予言

    この大災害を予言した予言者っているのですか?

    地震について

    2012年で世界が終わると説いているのに2013年~15年にアメリカ、中国の経済が崩壊って言ってる本とかって変では?13年は無いから「アメリカもこの世にないはず。
    天災だとしてチリ地震→ニュージーランド→日本東北地震ーと時計回りに起こるとしたら次はカナダ、アメリカ合衆国方向に起こるのでは?フィリピンプレイトでどうにか止まっているので大丈夫だから安心してね。
    毎日、意識観察してノートに記録して分かったこと。それは普段と地震が起こる数日まえ1日前、数時間前の精神状態が違うということ。ハープで脳波がダメージ受けているのか。ハープが原因でそれにコントロールされて殺人を犯したりってあるんでしょうか?
    地震が起こるころになると争いや戦争が起こると昔の人の知恵。争いと地震どちらが先に起こるかって言えば争いが先で・・・その後地震が発生します。いま起こってるコートジボワールでの争い虐殺など・・・もうすぐ日本以外のどっかで大地震が・・・・。人間は宇宙の地球の一部でそれによって動かされています。満月の夜に殺人がおきやすいのもそーですね。運命に逆らって生きることはできませんが事前に知り、戦争を阻止することはできます。火山地震活動と人間の心理精神状態は深く関係があり動かされるのではなくて、それを理解して自分たちで運命を変えていかなければ第3次世界大戦は起こります。こんなことならデビッドアイクの言う人類支配計画とやらでマイクロチップで人間の脳をマインドコントロールして戦争を起こさないように宇宙人が制御したほうが平和なのか?

    予言の参考

    幸福への近道
    照さん(64)女性の方です。
    2011/2/16の<世見>を見てください。
    彼女は的確にビジョンを感じ見取っています。
    http://shohweb.com/category/%e4%b8%96%e8%a6%8b/page/13

    昨年公開されヒットした『BATTLE SHIP YAMATO』は、原発震災による放射能汚染の予言だったのでしょうか?
    それとも、ヤツラの日本国民への予告??

    松原照子さんの『幸福への近道』2月16日の記事が後から書き換えられたという疑惑が.
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359095883

    『幸福への近道』に関して

    みなさん、こんにちは。ヤス(管理人)です。

    『幸福への近道』はいま大変に話題になっていますね。私は2004年くらいからだったと思うのですが、このサイトをずっとチェックしております。毎日かならず見るサイトの一つです。で、2月16日の「陸前高田」に関する記事ですが、これは私も2月の終わりくらいに読んだ記憶がござます。「「陸前高田」って面白い地名だな、どこだろう?」と思った次第です。ですので、これは書き換えられたものではないと思いますよ。

    はじめまして。様々な方のブログを勉強のため参考にさせていただいております。これからも拝見させていただきます!更新応援しております。

    ネガティブ情報に負けないで!!

    『幸福への近道』の話の当たった当たっていない云々、改ざんした云々もいいですが・・・自分自身で予測する(考える)・判断する習慣をつけましょう。
    この習慣がパニック回避に繋がります。

    ドイツ気象台のシミュレーションだと、本州と四国・九州はこれから全土放射能汚染になります。(これが人体に影響あるか否かは公表されていません)
    しかし、けっしてパニックに陥らないでください。
    日本政府も気象庁に拡散予測を出さないように指示したのはパニックと風説被害をくい止めるためと考えます。

    自分で考える人(感じ取る人)とそうでない人の2極化が進んでいるように感じます。
    情報を常に入手することは冷静な判断材料として、とても重要ですが(無知がいちばん群集心理・風評に流される)・・・それに翻弄されず自分自身で冷静に判断していきましょう。

    どんな災害・事故でもそうですがパニックに陥ることがいちばん危険です。
    遭難したときもそうです。(自己の体験からもそうです)
    自分で考えない、判断できない人はパニックに陥る可能性が高いと思います。群集心理に影響されやすいと思います。
    そんな人々は、恐怖から冷静さを失い一気にパニックになり雪崩現象を引き起こします。

    ネガティブ情報で恐怖に支配されなように!!

    絶対に大丈夫だし、万が一のときも自分自身で冷静な判断をすることが貴方を救います。

    『幸福の近道』でもブログの冒頭にこう書いてあります。
    「私の書いた文章を当たる当たらないで見ないで下さい。皆様が愛する人を守る一助になる事を願っております。 」と・・・

    自己判断力をつけていきましょう。
    それがとっても大事な日々になりました。


    <ドイツ気象台:福島原発放射能拡散予測>http://www.dwd.de/bvbw/generator/DWDWWW/Content/Oeffentlichkeit/KU/KUPK/Homepage/Aktuelles/Sonderbericht__Bild5,templateId=poster,property=poster.gif

    <ドイツ気象庁の日本語訳>
    http://www.witheyesclosed.net/post/4169481471/dwd0329

    よくもまぁ・・・

    よくもまぁ、こんなもんどっからかコピペしてきますねぇ。
    何が面白いんだろ?

    ドイツ気象局の予測

    こんにちは。いつも投稿ありがとうございます。ドイツ気象局の風向予測は大変なことですね。関東のみならず、福島から南の広い範囲を直撃しますね。

    で、自分でもガイガーカウンターを手に入れ、また各地のモニタリングポストの観測値も参考にしてどの程度の放射線物質が、風に乗って東京に来るのか見ていましたが、東京で放射線レベルが上昇するには条件が存在します。

    条件1:福島第一原発からの放射性物質の大気への放出
    格納容器の弁を開放して水蒸気を逃がし、圧力を下げる作業のベントや、水蒸気爆発、また水素爆発などで原子炉内の放射性物質が大気に放出されること

    条件2:東京が風下になっている

    条件3:東京の特定の地域で雨が降っている

    この3つの条件です。条件1と2で放射性物質は東京に流れてきますが、特に雨が降った地域では、大気中の放射性物質が雨とともに土壌に落下し、土壌汚染が進みます。高い放射線量の地域が出現します。いまもいくつかの地域では放射線量は高いようです。

    これまでにこの3つの条件がすべて重なったときは3月15日と22日でした。この日は東京でも空気中の放射線量は急上昇し、また雨が降ったことから高い放射線量の地域がいくつもできてしまいました。自分でも計測して確認しました。

    でも、条件2や3が存在していても、条件1の放射性物質の大気中への放出がもともと非常に少ないか、ほとんとない場合、東京やその他の地域の大気中の放射線量は正常値です。自分でも何度も計測していますが、本当に正常値です。

    いまは原発のベントや水蒸気爆発、水素爆発は起こっていません。むしろ問題は、高濃度汚染水の海中への放出に移っています。次回の記事に詳しく書くつもりですが、汚染水はすでに東京湾の入ったようです。千葉県の木更津のアサリからセシュウムが検出されました。

    ということで、これから福島第一原発からの風が東京やその他の地域を直撃するでしょうが、放射性物質の大気中への放出があまりないので、放射線量は正常値だと思います。大丈夫だと思います。

    ただ、「・・・号機から白い煙が上がっているのが確認された」とニュースなどで報道され、住んでいる地域が風下にあたり、なおかつ雨が降っているときはとにかく外に出hないほうが無難だと思います。

    次回の記事かメルマガに詳しくまとめて書きます。

    ヤスさんへ

    >よくもまぁ、こんなもんどっからかコピペしてきますねぇ。
    >何が面白いんだろ?

    私が書いたものではないですが、
    このコメントはヤスさんが削除された下品なサイトへの誘導文に対して付いたコメントだと思われますが、
    ヤスさんが削除されてから削除しましたと言う記述がない為、
    何も知らずに見た人はその前のドイツの気象台云々の事に対して付いたコメントだと思ってしまうかも知れません。

    お手数ですが一言削除しましたの言葉をお書きください。

    よろしくお願いします。

    ヤスさん、東京のモニタリング実測状況によるドイツ気象局風向き情報の考察ありがとうございまた。
    今回は大きな問題はないみたいですね。

    削除しました

    >よくもまぁ、こんなもんどっからかコピペしてきますねぇ。
    >何が面白いんだろ?

    このコメントの対象となっていたのはスパムの広告です。元の投稿を削除しました。

    不信!!

    2011/04/05(火) 13:13:00 に投稿したコメントに添付したドイツ気象台4月5日~7日の情報http://の画像が、さっき見たらすり替わりました・・・
    DUMMYBILDとなって静止しています。
    しかも東向きで本州から遠ざかっている画像です。
    ノルウェイ気象台情報も同じくすり替わりました・・・

    不信に思います。
    やはり情報統制がかかっているとしか思わざるを得ません!!
    事実なら問題ありですね。

    ドイツ気象台発表の以前投稿した画像の静止画と、その解説があるサイトです。
    参照してください。
    ここも消されないことを祈ります。http://takedanet.com/2011/04/47_afa2.html

    *追伸
    ↓は画像がさきほど戻りましたが・・・以前とは少し異なり九州とか山陰は風がいかないようですが・・・なんか不信です・・・
    これが正しい修正予測ならいいんですが・・・
    文章も前とは何気に変りました・・・

    <ドイツ気象庁の日本語訳>
    http://www.witheyesclosed.net/post/4169481471/dwd0329

    いずれにしても、あくまでも絶対視せずに参考として皆さまご覧くださいね。
    よろしくお願いいたします。

    DWD

    ドイツ気象局(DWD)の直サイトには変更(改ざん)前の画像がまだあります。
    http://www.dwd.de/

    4月8日予測

    4月8日予測
    ドイツ気象庁(DWD)

    http://www.dwd.de/wundk/spezial/Sonderbericht_kon2.png

    ちなみに4月8日(金)は全国雨模様のようです。
    一応要注意です!!
    外出は控えた方がいいと思います。

    アメリカでも

    アメリカのワシントン州(西海岸)のリッチランドとボイス市では、日本からの放射性物質が大変微量では
    ありますが、水道水の中に含まれていたと発表がありました。

    http://blogs.forbes.com/jeffmcmahon/2011/04/05/first-u-s-drinking-water-samples-show-radiation-from-japan-boise-richland-wa/

    またカリフォルニア州とワシントン州では牛乳を検査した結果、やはり微量の放射線物質が混入していた
    との報告がありました。

    http://onlinejournal.com/artman/publish/article_7732.shtml

    はやく海への流出を止めないとどうしようもなくなりますね。メキシコ湾の原油もひどかったが、今度は
    それどころではありません。

    未だに党利を優先させる自民党

    こんな体たらくな自民党はいらない!!

    この非常事態に国民救済優先でなく、いまだに党利優先の自民党
    こんなんじゃ大連立しても内部崩壊するに決まっている
    谷垣の小器の体は菅以上に小さい。小物過ぎる・・・
    元首相経験者の顔色伺いでころころ変る優柔不断な谷垣・・・
    中曽根妖怪爺に期限限定の大連立をせよと言われりゃそっちに傾き、今日は小泉(弱肉強食論者)に野党に徹せよと言われてそっちに傾き・・ああ情けない・・・おまえは単なるゴマすり男か・・・
    大連立派の他の安倍とか、自分の利害に合わない首相経験者とは会いもせず・・・
    こずるい京男の典型だな・・・
    国民救済、国家存亡の非常時なんて本心は頭にも心にもないのだろう・・・
    それどころか我が身かわいやの谷垣である
    原発を促進したのはそもそも自民党だろ
    ここまで日本経済をおいやったのは自民党だろ

    まったなしの状態の国家のことも国民のことも本音は後回しの自民党・・・
    我の利益、我の利益がなによりも大事な自民党なのだ
    損得計算ばかりしている
    腹なんていつまでたっても括れないだろう・・・

    こんな自民党に覚悟なんてできるはずもなく
    都合が悪いとすぐ逃げる
    我が身に危険が及ぶと平気でハシゴを外す
    失敗は人のせいにする
    リスクは被らない
    卑怯極まりない

    こんな自民党はいらない!!

    正直、頭にくる!!!

    昔のままの支配体質、権力体質の与党の時代はもう終わったのだよ
    国民は、おまえらが思うほど馬鹿ではない!!

    http://www.sanspo.com/shakai/news/110405/sha1104052259027-n1.htm

    格付け会社って悪魔の手下??

    ポルトガルの経済危機高まる
    ムーディーズが格下げって
    まえから思うが格付け会社って支配エリートの回し者だろう??
    ロックフェラー系だろ??
    ドルだけ、アメリカ経済だけ回復し、EU(ユーロ)は破綻に向かう


    http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE2E7E2E6988DE2E7E2E6E0E2E3E39494E0E2E2E2

     
    まずは、この記事を読んだ後に説明をします。 今回の原発事故での、日本に対する不信感が強くなり始めているとのコメントを、テレビのニュース番組に呼ばれていた大学の教授がチラリト、言っていました。 今は日本に同情的、支援的な流れがある一方で、情報を隠し続けて何も出来ない日本に批判的な流れも発生し始めているとの事でした。 日本に対しての批判的な流れの内容が、日月神示にも関係する感じもする嫌な予感を感じました。 まずはニュースの記事を読んでからとして。

    菅どこまで隠蔽する気だ! 放射能拡散、連日予測しながら…
    2011年04月05日 --- 提供:ZAKZAK(夕刊フジ)
     隠してもムダなのに…菅首相の対応が国民の不安を高めている

     菅直人政権の隠蔽体質がまた露見した。 福島第1原発事故に絡み、気象庁が放射性物質の拡散予測を連日行っていながら、国民に公開していなかったのだ。 裏には菅首相が本部長を務める原子力災害対策本部の影がちらつく。 今回の事故で、菅政権は詳細情報を▲米国などに公開せず、問題となったばかり。 国民の安全を守る気があるのか。

     気象庁は、大震災当日の3月11日から放射性物質の拡散予測を計算していた。 ▲国際原子力機関(IAEA)が世界各国への影響を把握するために▲要請したものだが、この情報を国民からは隠していたのだ。

     実は、夕刊フジは先月29日から、放射性物質の拡散予測を連日掲載している。 これはドイツ気象局がHPで公開しているもので、日本周辺の拡散予測を▲ドイツから知る“異常事態”が続いていた。

     菅政権の原発事故にかんする隠蔽体質はこれだけではない。 米政府は事故直後、原子力専門家らを緊急来日させて支援に乗り出した。 ところが、経産省も原子力安全・保安院も、東京電力も▲詳細な情報を出さなかったため、「われわれは同盟国ではないのか!」と激怒したという。

     菅政権の、震災・原発対応には日に日に▲批判が高まっているが、さらに拍車をかけかねない。http://news.livedoor.com/article/detail/5468382/

     ロシアはチェルノブイルでの原発事故を起こし、その放射能汚染を広い範囲に拡散をしたけれども、今回の日本での原発事故では、20数年前の原発事故の時とは、世界の心情も変化をしているからかも知れません。 今回のリビアへの武力介入が国連を通して可能になった様に、一国が重大な問題を起こし、その問題をその国が解決できないで、その影響が世界に拡散をする場合には、世界は、武力をも使ってもその問題を解決できない国に介入をして、国際でその問題を解決するべきではないのか?という流れも世界には出始めていると・・、そのテレビに呼ばれていた大学の教授は言っていました。

    日本は、この原発事故は世界に危機を広げるものではないと考えているけれども、世界の気持ちはそうではなくて、日本での原発事故での放射能汚染は世界にも重大に関わる問題と考えています。 その考え方の違いが、世界をイラ立たしています。 ▲国際原子力機関(IAEA)も日本は情報を出さないと批判をしています。 日本はその世界の気持ちを知らないで、内向きにして日本国内に向けてのニュースばかりに気を使っています。 世界が感じている不安を無視して。

     そこで気になり始めるのが、日月神示の内容です。 → 「 ●『日月神示』には、日本の二度目の立て替えは、世界が一つになって日本潰しにかかることによって起こること、そしてその企みは、国民の知らぬ間に水面下で進み、アッと言う間に現出することがハッキリと示されている。

     世界一度にキの国(日本)にかかりて来るから、一時は潰れたように、もうかなわんと言うところまでになるから、神はこの世におらんと臣民申すところまで、むごいことになるから、外国が勝ちたように見える時が来たら、神の世近づいたのぞ。
     メリカ(アメリカ)、キリス(イギリス)は更なり、ドイツもイタリーもオロシア(ロシア)も、外国はみな一つになりて神の国に攻め寄せて来るから、その覚悟で用意しておけよ。

     神の国八つ裂きと申してあることいよいよ近づいたぞ。八つの国一つになりて神の国に攻めて来るぞ。 」と書かれています。

    日月神示のこの部分の解釈には、世界に紛争が多く発生している時の事とも考えられるけれども、今回の原発事故においての、原発事故後の情報を隠し続けて、世界に不信感を与え、不安を与え続けている日本は許せないとして、世界がその内に武力を使っても日本に介入をして、この原発事故を収束させようと世界が一つになって動き始める・・・・という部分も、もしかして含まれていると拡大解釈する事も出来るのかも・・・・と思ったのです。

    今回の原発事故・・・・。 日本が情報を隠し続けていると、世界は日本の国民以上に不安と恐怖を感じ始める様になり、国際で武力を持ってしても日本に介入をして、この原発事故を収束して世界への汚染を防ごうとする考え方が世界に芽生えるのかもとの不安も出ました。 今回の原発事故で、政府が目線を日本国内ばかりに向けていると、世界は日本が本当にこの原発事故を解決できるのか?と不安になり、大学の教授がコメントしていた様に、実際には行動にならないかも知れないけれども、世界の論調は=原発事故へ向けて解決が出来ない日本の無能さは、世界に放射能汚染を広げる。 その世界への汚染を防ぐには日本に武力介入をしてでも、世界が日本の原発事故を解決すべきだ。・・・・とする声が世界に広がるかもです。 実際には武力介入が起きないとしても論調は、日本に対して相当に激しいものが出る状況がこれから先に世界で発生して来るのでは?との心配もしているのですが・・・・・。

    今回の原発事故においては、世界にも情報を出して、世界の日本に対しての不信感を和らげ、日本がどの様な方法で事故を解決する予定であるとの方向性を示して、原発事故に対しする意識を世界と共有しての、事故解決を始めるべきではないのかと。 日本国内ばかりを見ての、情報隠しを続けていれば、日本は世界から本当に不思議な国、不信感の国、世界にとって危険な国と思われ始めるのではないのか。 この原発事故では、原発事故での危機意識を世界と共有してこそ、世界の不信感を和らげ、世界の一員としての日本としての存在を感じてもらえるのではないのかと。 世界に対して情報隠しを続けていると、その内に日本は世界にとり危険な国と思われて、日本は孤立に向かい始めるのではないのかと。
     

     
    見つけたばかりで、内容はまだ読んでいませんが・・・・として

    自然塩の効用

    山下俊一氏・高村昇氏
    「放射線と私たちの健康との関係」講演会
    http://www.y-asakawa.com/Message2011-1/11-message42.htm
     

     
    ロシア懸念「海水汚染、我が国にも影響」

     ロシアのイワノフ副首相は4日、米外交問題評議会で講演し、福島第一原発からの放射性物質流出について 「海水が汚染されれば、我が国に影響するのは間違いない」と懸念を示した。

     また、「(露米の)専門家は 日本側の協力態勢に不満だった」などと述べ、事故状況を海外の原子力専門家に開示すべきだったとの見解を示した。 (2011年4月5日 読売新聞)
    http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110405-OYT1T00296.htm

    #OARS9n6I さま

    >日本の二度目の立て替えは、世界が一つになって日本潰しにかかることによって起こること、そしてその企みは、国民の知らぬ間に水面下で進み、アッと言う間に現出することがハッキリと示されている。

    2度目の立替という文章が気になりました
    確かに次に地震などで別の原発がやられたら、他の国の介入があってもおかしくありませんね。
    攻めてくるという表現があっているかはわかりませんが、また同じような事があったら
    もう政府は機能しないような気がします

    これは始まりにすぎないということでしょうか
    『日月神示』の信用度はわかりませんが

    ロシアは過去ソビエト連邦時代に大小20基ほどの原子炉を海に投棄して廃炉処分しましたよね。

    tontonさんの「不信」に私も同意します。

    昨日までのシミュレーションとの間に連続性・整合性がまったく無いばかりか、4月6日に放射性物質が放出され始めるかのような表現にはどうにも納得がいきません。

    これは日本政府にシミュレーション内容を変更するよう懇願されたドイツ政府に従わざるを得ないドイツ気象庁のせめてもの抵抗ではないのか?とさえ疑いたくなります。

    ところでヤスさん。
    以前懸念しました、今回の震災を基点とした中国政府の米国債不買宣言は有りませんでしたね?
    ということは、もっと大きな何かが起きてアメリカも膝から崩れ落ちていくということかもしれませんね。
    一体何が起きるんだろう?
    東海・東南海・南海地震?富士山等の火山爆発?福島原発の水蒸気爆発?今はまだあまり話題になっていないもんじゅ?
    ざっと思いつくだけでも日本国内でだけで色々と思いつきます。
    GEAB Leap/Europe2020もこれ以上の日本の米国債の購入もQE3も不可能と予測しているだけに、何かが静かに近づいてると感じずにはいられません。
    私が臆病なだけなのかもしれませんが。

    石原幹事長・・・・
    この人も党利のことしか考えていない。
    一段落したら???
    許せない言葉だ
    菅首相退陣後は絶対に自民党に目はない

    小沢が作る新党か改革民主党に期待したい
    こんな国家的危機のときはカリスマ力のあるリーダーが必要だ
    小沢は庶民重視だ
    国民への増税はない
    外国からマネーを集めるだろう

    救国は豪腕のリーダーが必要不可欠だ
    すぐに腰砕けの現民主党や人でなしの自民党は駄目だ
    被災地東北出身の小沢しかいない
    小沢は命を懸けて東北を日本を復興する
    震災により経済崩壊は、これから確実にやってくる
    まったなしである

    自民党:「一段落したら菅首相は退陣を」…石原幹事長
    http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110406k0000e010078000c.html

    追伸:どなたか放射性物質による海洋汚染のシミュレーションがあるサイトをご存知ないでしょうか?

    足元を固めよう

    お邪魔します。
    最近はネット上で、体感者の情報が注目され始めていますね。
    体感といえばやはり女性の体感に注目ですね。男性の体感は大雑把な体感ですが、女性の体感は繊細さがあります。

    しかし、知る限りの情報では、4月8日、11日、14日等が注意日になりそうです。災害が来なければそれに越した事はありませんが、来た時の準備はしっかりとしておかれた方がよいと思う。

    放射能の拡散が気になりますが、今後雨が降りそうです。そうなると、雨降りの最中で地震が起きると、雨具なしに外に飛び出すことに為りかねません。俗に言う『死の灰』を被る事になります。色々な場面をを想像しながら、それに対処する準備をしておかれたほうが良いと想う。

    気を休ませられる時は当分こないと想います。それでも、1日1日を生きて行かねばならないのです。政府、マスコミの流言飛語情報に惑わされる事無く、自身で情報を集め、考え、感じ、判断することが大切だと想う。

    フランスによる汚染海域シュミレーション

    こんばんは、ヤス様。少しお邪魔致します。
    申し訳有りません。
    上記のコメントの方で海洋汚染シュミレーションをお探しの方がおられましたので、書き込みさせて頂きました。
    出来るだけの情報をシェアさせる為、
    私のブログ上にフランスによる汚染海域シュミレーションのURLを貼り付けております。

    宜しければどうぞご覧下さいませ。

    今秋、深刻な米不足になるだろう

    原発事故が発生した福島県もそうだが、
    近隣の宮城県・山形県・栃木県・茨城県は、
    いずれも日本有数の米どころ。

    この5県だけで、日本の米総生産量の約二割を占める。
    もしこの5県が放射性物質により、全く作物が作れなくなるとしたら、
    平成の米騒動以上の米不足となるだろう。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    このことかな

    米政府機関の閉鎖迫る-9日以降、連邦職員80万人を一時帰休】
    ウォールストリートジャーナル等が伝えているけれど、リンゼー・ウィリアムスの伝える「彼女によると、ある大きな事件があるという。その事件がなんであり、それがいつあるのかは示さなかったが、その事件があってからちょうど13日目に世界経済をパニックに陥れる大きな出来事があるという。

    ・その出来事とは、中国政府による米国債の不買宣言である。中国政府は米国債を二度と買わないことを宣言するのだ。

    ・この宣言があると、EU諸国や日本を始め、市場で自国の国債を販売するために、国債の利回りを切り上げる。各国は利回り切り上げ競争に入り、利回りは一気に上昇する。」の「その事件」とは、このことなのでしょうかね。

    うららさんの言うように

    http://jp.wsj.com/US/Politics/node_217705

    ある大きな事件ってこの事かもしれませんね。

    リンぜー・ウィリアムズについてはこれまた半信半疑ですが、これが実際起きたら13日後に注目してみようと思います。

    米が手に入らなくなれば米と同じ栄養素の他のものを食べればよい。食パンに味噌汁の朝ごはんも良い。
    インドネシアで震度7のじしんがあったらしい。
    もうすぐ世界のどっかで明日以降に大地震が起こりそうな気がした。富士山でないことを願う。

    13日後って

    第9サイクル第2の昼(発芽)のミッドポイントあたりでしょうか。ヤスさんの指摘では、それ以前のサイクルでのキーワードは「国際秩序の変化」です。ただ、リンゼイ・ウィリアムスの話では、それ以前に「中東や朝鮮半島で変化が起こるが、それにとらわれるな」というような話でした。確かに中東では変革の嵐が吹いていますが、極東では朝鮮半島よりも日本で世界中が見守る原発騒動になっています。どうかな。

    国会議事堂

    こんばんわ!。いつも楽しく拝見しております。

    <中央塔>
    ピラミッド型の屋根の中には大広間があり、この大広間の中央からは螺旋階段
    が尖塔部最上階の展望室につながっている。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E4%BA%8B%E5%A
    0%82#.E4.B8.AD.E5.A4.AE.E5.A1.94

    ネットで調べてみてもほとんど情報がないのですが、マヤ風9段ピラミッドは
    なにを意図しているのでしょうか?詳しい方がいらっしゃれば、お願いします。
    世界の山は富士山であるとゆうメッセージでしょうか?
    スウェーデンの方はそちらが中心となり、日本人の僕の発想では、
    こちらが中心となってしまいますが。

    宇宙人からの警告

    太陽フレアの毎日の観測データーや予測のサイト情報を知っている方いたら教えてください。
    3.11東北地震直後、携帯、自宅電話がいっさい繋がらずパソコンも混線していてぜんぜん知らない人の会話が聞こえてきました。フレアが関係あるのでしょうか?

    放水以外に現時点での対応策がなかったならしょうがなくないかな?

    そのまにしてると冷却作業にはいれないんでしょ
    爆発しちゃう方が被害は深刻でしょ

    放射能被害は深刻ですって公表すると
    日本経済は終るし、政治家として
    人命を優先するか 一部の国民に犠牲になってもらってでも国を守るか
    それは想像を絶する難しい判断でしょう

    私一個人としては、危険だなと感じているので
    近づかないようにしている
    そういう情報は自分で探して勉強して
    自分の判断で行動すべきだと思う

    「自分の命は自分で守れ」

    この判断をできない人はただ苦しむだけだけど
    それは結局は自分の責任でしょう
    後になって後悔するかも知れないことを
    見てみぬフリしても、結局後で苦しむのは
    自分だけなのにね

    何も知らない子供は守ってあげたいが
    それも親の責任か
    後で恨まれるかもね

    まぁ、実際どの程度被害があるのか
    俺もわかんないけど
    「ただちに」
    って事はどう考えても
    「後からはある」
    って意味だよね

    何も心配いらんなら
    そう言うはずだしね

    かんべんしてくれっ

    ぬるぽ虫さんへ

    最近書かれている記事は、文体からして有名人のぬるぽ虫さんですか?もぅ いいかげんにここのブログコメント欄への過剰な連投はやめません?何度同じこと繰り返せばよいのでしょうか?人気ブログへの便乗書き込みは、格好悪いですよ。それだけの凄い情報量なら自分のブログ作って書いて下さいな。あなたのファンの方も中にはいらっしゃるだろうし、そのほうが良いのでは?

    だから、早いうちに指摘したじゃん!!
    どさくさにまぎれてぬるぽ虫完全復活してるよって。
    彼には、2chに帰ってもらおう。

    女川原発、建屋で汚染水漏れ 7日の余震で

    女川原発、建屋で汚染水漏れ 7日の余震で
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000057-mai-soci

    七曜さん、フランスのシミュレーションありがとうございました。

    アメリカの専門機関やここ数日の専門家の発言からして、これはいくところまでいくのかもしれないと思えてきました。
    はぁ・・・

    ヤス大先生がOKなら・・ねぇ

    便乗小判鮫カキコですね。わかります、わかりますw
    でも、ヤスさん大先生が自らが削除しないってことは、これでいいってことなんでしょう。
    だから虫さん、なにも自ら削除しなくてもいいんじゃないの?確実に人気は下がるだろうけどねw

    ?非常事態?

    http://atmc.jp/plant/rad/?n=1 これは何を意味するのか

    ?でも

    http://japan.failedrobot.com/
    保安院は確認、東電は計器の故障ではとのことなのですが。ガイガー地図でも上がってはいますようで。

    俺は、虫さんを追い出したくて書いたんじゃないからね。<完全復活
    ここでの大量投稿だけはやめてくれ!!
    大量投稿は2chかご自身のブログでやって欲しいということ。
    虫さんならわかってくれる「はず」!!(笑)

    日本の地震はハープシステムによるものだ 元ミネソタ州知事

    アメリカ・ミネソタ州の元知事が、「日本の地震は、アメリカの地震兵器ハープシステムによって起こされた」と述べました。
    http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=17506:2011-04-06-12-37-46&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

    原発の真実がここにあります。

    110406鳩山由紀夫前首相勉強会にて、ジャーナリストの上杉隆さんが真実を語っています。
    http://www.ustream.tv/recorded/13808412

    お世話様です

    世界中の人々が同じ気持ちになったとき扉は開かれると思うんですが、それが原発デモという形でしかなされないんですかね、悲しいですね…地球規模で気付くときは、地球規模での悲劇のときなんですね、もし乗り越えられたなら自然回帰思想が確実に高まり母的な社会になる気がします

    あと、いっこ気になったのが日月神示の
    太陽が増えるという表現

    原発とリンク、と感じてしまいました

    <福島原発事故て何なんだろう!・・今は こんな状況かな!・1号機危なさそう>


    まいどお世話になります。

    ももいちたろうさん情報です。

    <福島原発事故て何なんだろう!・・今は こんな状況かな!・1号機危なさそう>

    と題して2ページにわたって情報があります。

    最初のページは以下↓です。
    http://slicer93.real-sound.net/0-hl-space-11831.html

    目次ページは以下↓です。
    http://slicer93.real-sound.net/0-JPspacecontents97.html#111

    よろしくお願いいたします。

    アメリカ 峠越え? さて、

    米連邦政府機関の閉鎖回避=オバマ大統領
     【ワシントン時事】オバマ米大統領は8日、議会民主、共和両党が2011年度予算で大筋合意し、9日からの連邦政府機関の一部閉鎖は回避されたと語った。(2011/04/09-12:19)

    --------------------------------------------------------------------------------

    ブラジルの学校で銃を乱射後自殺

    ブラジルの学生が多数殺害されている事件。精神不安定のOBが犯人。ハープか火山プレイト活動の影響である。私も地震が起こる前は発狂に近い精神状態です。もうすぐ悪い予感が。。。。。

    42歳でこんなに美しいチアリーダー。確かに若いほうが良いに決まっている。自分と同年代の男はいつか若い女のところへ心変わりするから妥協して定年ま近の金がある男と結婚して私のようにのんびり暮らすのも良い。アフリカで食うのも困難で餓死するよりは良い。

    OARS9n6Iさんよ・・あんた虫だろ?

    あんたさぁ、もういいかげんにしろって・・

    しつこいんだよ。ここでの投稿に固執しすぎだろ。

    ほかの人がいうようにブログ作ったらいいじゃん。

    ヤスさん、あんたも対応甘すぎなんだよ。

    黙って様子なんか見てるから、虫になめられるんだよ。

    なんかもう虫ひとりのせいで
    このブログも台無しだね
    ぜんぜん関係ない記事を貼り付けたり
    ほんとうにやめてもらえませんか
    こういう勘違いのやつせいで見ているのも苦痛

    虫さんの削除

    こんにちは。ヤス(管理人)です。忙しすぎて対応が遅れましたが、みなさんのご要望に応え、虫さんの書き込みは削除し、虫さんの今のIPアドレスは書き込み拒否させていただきました。

    虫さん

    何度も皆の批判受けたり管理人さんにも削除させといて、何事も無かったように書き込みするなんて普通の常識ある人のすることじゃないでしょ。

    これからは、自分のブログや2chで思う存分に情報発信くだいさいね!!

    管理人のヤスさんが削除したばかりのこのタイミングで虫擁護とも思えるコメントって・・このブログくる意味ないじゃんw 2chで虫のおっかけでもしていてね(笑) あ、すでにしてるかw

    >2011/04/09(土) 21:33:09 | URL | #-

    もう第9サイクルだぞ。
    お前の差別意識も、もっと良い意識に進化しような。

    ××妄想です

    勝手な妄想ですので真に受けないでください。

    いましがた関東と九州(鹿児島)で連続して地震がありましたね。
    日本列島全体が動きだした気がします。
    あまりこんなことは書き込みたくはないですが危険を感じます。
    東海、南海をはじめフィリピン海プレート沿いに危険を感じます。
    当たらないことを祈ります。

    コルマンインデックス

    世界中で原発反対の運動が起こってきました
    コルマンインデックスでは、第九に入ってもはや経済成長は不可能との事でしたが、
    たしかに電力がなければ、経済は発展しません
    的中しつつあるということでしょうね・・・

    東日本大震災は米ハープが起こした

    米ミネソタ州元知事ジェシー・ベンチュラ氏は、日本の地震や津波は「米国の地震兵器ハープ(the HAARP)が引き起こしたものだ」と発言している。

    米プレスTVによると、ベンチュラ氏は「指向性エネルギー兵器、気象制御システム、地震降伏デバイス、またはマインドコントロールに使用される可能性があります」としている。

    http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/yucasee-20110408-7213/1.htm


    それは、あなたの思い込みだと思うよ。
    私も虫批判した一人だからわかるが、虫批判してる人他にもいましたよ?
    ところで、アナタのいう荒らしって何ですか?
    何が原因で荒れてると思っています?
    ヤスさんが虫の投稿に迷惑してるのをわかって言ってます?

    >自分に非がないのなら正々堂々と意見を述べたらどうですか

    ちょっと気になって過去の書き込み調べてみましたが、mQop/nMさんて、tontonさんですか?tontonさんもmQop/nMを含んだ複数のPW使って投稿しているようですね。違ったらすいません。先に誤っておきます。でもこれが違うなら成りすましは簡単に出来てしまうということでしょうね。IP表示機能あればとも思いますが、以前、ヤスさんのコメントで虫くんはIPも変えて投稿してるようですから、IP変えてPWとナマエを変えて書き込むくらい簡単なことなのかもしれませんね。

    また通り魔的乱射事件

    オランダのショッピングセンターで二十五歳男銃乱射多数死亡犯人自殺。
    こういった不可思議な事件犯罪についてデビドアイクも何かのマインドコントロールではなかろうかと本で書いている。

    ここの書き込み者は私含めて、ある意味全て虫(街灯にたかるハエたち)である。

    >ここの書き込み者は私含めて、ある意味全て虫(街灯にたかるハエたち)である。

    それは違うと思いますよ。
    ヤスさんはこう書かれています。

    「虫さんの書き込みは削除し、虫さんの今のIPアドレスは書き込み拒否させていただきました。 」

    それ以前にも何度もIP拒否してるが、それをすり抜けて書いているのが虫さんなんですよ。
    普通に書き込んでいる方々とは大きな違いがあるでしょ。

    虫さんが迷惑な書き込みが続くことで批判する人が出始め、そして批判する人を叩く人が現れる・・・それだけの話。

    ヤスさんが虫を拒否してるのに、それを擁護するの方々もどうかと思いますよ。これは私個人の意見ですけど。

    ようは、ヤスさんが一番迷惑してるってことですね。

    虫さんへ
    2chや自分のブログで書けばいいだけの話なんですが、何故かアナタはここに固執するんですね。もう、ある意味有名人なのでブログ作ったら人集まると思いますよ。情報量もすごいんだしね。


    虫さんのブログが見たいなぁ(/ω・\)チラッ

    福島原発のゆくえ

    青空に桜ってやっぱり美しいですね。心が安らぎます^^
    平和でありますように。

    原発予測の参考にしてください。
    ひとつの可能性としての考えですが心に引っかかりましたので転載します。
    当たらないことを心から祈ります。
    http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-290.html

    予知夢を見る方が2chで予言スレでの投稿したまとめが下記ブログに時系列で掲載されています。
    なかなか興味深い内容だと思いました。今回の地震の件についても書かれていました。

    http://yochi-yogen.seesaa.net/article/195071967.html

    2chの場合勝手に日時操作出来ないので後だし出来ないと思います(たぶん)
    2chの情報を嫌がる方もいらっしゃいますが、情報のひとつとして書き込み致しますね。


    予知夢を見る方が2ch予言スレで投稿したまとめが下記ブログに時系列で掲載されています。
    なかなか興味深い内容だと思いました。今回の地震の件についても書かれていました。

    http://yochi-yogen.seesaa.net/article/195071967.html

    2chの場合勝手に日時操作出来ないので後だし出来ないと思います(たぶん)
    2chの情報を嫌がる方もいらっしゃいますが、情報のひとつとして書き込み致しますね。



    間違って二重投稿してしまいました(^。^;)
    ヤスさん、この投稿を含めて削除お願い出来ますか?
    申し訳ありませんm(__)m

    お友達内閣にこの危機は乗り切れない、さっさと退場しろ!

    東日本大地震の後、震災に対応するべく幾つかのポストが新設された。
    しかし、いずれも菅直人の「お友達」ばかりだ。
    菅直人の「仇敵」である「小沢一郎」系の議員からは、
    全く起用されていない。
    このような大災害が発生しても、党内対立は一向に解消されない、解消しようと努力すらしない。
    そのような「輩」が、大連立?挙国一致?救国内閣?
    バカも休み休みに言え。
    「挙党体制」が作れぬ者に、挙国体制が作れると思っているのか?
    口先だけの「大連立」に、国民が騙されるほど馬鹿だと思っていたのか?
    そんな考えだから、統一地方選挙にも民主党は敗北した。
    国民は全てを見ぬいておるぞ。
    もう、お友達内閣は、サッサと退場してくれ。

    私は読む気にならない(実際読んでない)コピペを幾つも貼る人の気持ちは分からないが、「自分のブログを作って発信した方がいい」「2chに書き込め」と書く人もどうかと思う。
    荒らしに対して時たま(よく?)見る言葉だが・・。
    要するにこれは「迷惑だからそうしろ」と言っている訳だが、荒らす人は自分のブログを作りたい、2chに書き込みたいとは思っていないだろう。(そうしたかったらとっくの昔にやっているだろう)勿論そんな事は百も承知で「嫌味」で言ってるのは分かるが、何か嫌な気持ちのする言葉だ。結局これは「出て行け」「関わるな」の別の言い回しだからなんだけど、まだこういうストレートな言い方の方がましなくらいだ。
    荒らしを擁護する訳ではないし、正直なんでこんな事をするのかは分からないが、もし自分が荒らしの立場なら(笑)こうした言い方をされたらむかつくだろうし、解決にならないのは想像出来る。

    貼るのもそれを管理人さんが削除するのも自由だが、自分の言葉で書けば削除されないだろう。(内容にもよるが・・)何故そうしないのだろうか。

    地震の前に出た記事が気になっています。
    「世界中の人間が日本人と同じ生活をしたら
    地球が3つ?必要」

    この時点で日本人は地球に負荷をかけていると
    海外では認識されていたのです。

    表にはでませんが、日本人贅沢論が根底にあったならば、ハープで攻撃する理由づけになるでしょうね。

    恐ろしいことです。

    Kさん

    >「自分のブログを作って発信した方がいい」「2chに書き込め」と書く人もどうかと思う。
    >「迷惑だからそうしろ」と言っている訳だが、荒らす人は自分のブログを作りたい、2chに書き込みたいとは思っていないだろう。(そうしたかったらとっくの昔にやっているだろう)

    Kさんは、これまでの虫さんが長文連投してきた経緯(内容も含めて)をご存知ですか?
    虫さんに対して投げかけた「ブログや2chで書いたら?」の言葉だけで判断していませんか?

    また、虫さんは2chでも長文連投&スレ違いの関係無い書き込みをしつづけ、迷惑かけ続けた結果アクセス禁止された方なのをご存知でしょうか?つまり2chではもう書いているわけです。

    今回の件のようなことは、こちらのブログだけでなく2chでも、これまでも何度何度も同じようなことが繰り返されてきたのですよ。一度はアクセス禁止されるが、それをIPを変えてまで、また同じことを繰り返す・・これのループです。

    なぜ他の方々が「ブログを・・」というのかというと、それは虫さんが書く文章の情報量の多さもあるからでしょう。もはや他人のブログのコメント欄に書き込む情報量と書き込み回数を超えているからでなないかと思いますよ。

    411

    今日は、ネットで噂される4月11日。
    地震予知ブログのみゆ吉という人が茨城周辺で
    M6前後の地震か数日後の噴火があるかもしれ
    ないと警戒情報だしてます。
    何事も無ければ良いのですが。。。

    http://ameblo.jp/miyukichikun/

    ●東電から大学院に6億円の寄付

     原発事故が起きてから、原子力関係の東大教授がやたらとテレビに出るようになった。たいていは現状を追認して「心配ありません」と言うだけなのだが、これには理由がある。東大と東電はズブズブの関係なのだ。

    (中略)

    ◇寄付講座・寄付研究部門名称/設置期間/寄付総額/寄付者

    ◆建築環境エネルギー計画学(東京電力)/H21~23/4000万円/東京電力

    ◆都市持続再生学/H19~24/1億5600万円/東京電力を含む14社

    ◆ユビキタスパワーネットワーク寄付講座/H20~25/1億5000万円/東電・JR東日本・東芝

    ◆核燃料サイクル社会工学/H20~25/1億5000万円/東京電力

    ◆低炭素社会実現のためのエネルギー工学(東京電力)寄付研究ユニット/H22~25/1億500万円/東京電力

    (日刊ゲンダイ2011年4月7日掲載)

    書くならきちんとName欄には名前、
    Subject欄には題名をいれましょうよ。

    またいらぬ疑惑を生むよ!!

    名前や題名が書いてなくても
    有益な情報なら大歓迎ですが?


    書けとは書いてないでしょ
    「書くならきちんと」って書いてるでしょ。

    わ か り ま す か ?

    理解力低すぎでしょ

    また虫とか言い出す輩いるから言ってるんだよ。

    人ん家で自分のルールに従ってもらおうって思うのが無理があるんじゃないかな
    ましてや不特定多数
    更にそういう上から目線だと反感買うよ
    いくら言ってることが正しくても

     
    自分で削除したのと、管理人が削除をした後には、覗くだけにしていたけれども、書き込まれている内容の次元が余りにも低く過ぎる。 「 虫を批判する言葉を幾ら書き込んでも、進歩は無いし、生産的な思考と意見は出て来ない。」 いつまで、次元の低い「 虫・批判を続けていて何が変化をするのだろうかと、思ってしまう。  

    ニュース速報+ より

    【岩手】 海抜15.5m巨大防潮堤の普代村と、石碑「ここより下に家建てるな」の
         宮古市姉吉地区 津波、集落に届かず、先人の知恵が住民守る

    http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1302184244/

    【福島原発問題】 「牛、いずれ全滅」生産者、悲痛な声 [4/8]
    http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1302231163/l50
      

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ↑mQop/nM. さん
    面白いです^^が・・・

    それと虫さん、気持ち分りますが控えましょう。
    でないと荒れるだけだよ。お願いします。

    虫!!!!!!!!
    アンタがいうな!!!!!
    アンタが一番低次元やろ!!!!!!
    少しは自重せぃ!凸!!!!!!

    次元が低く過ぎるさんて、PWが#AVNby.KYで前とは違うが ・・・
    まさか虫なの?おいおい・・・
    ヤスさんにIP拒否られたばかりで、またかいっ。
    串刺してIP変えてまで・・・ご苦労さんですなぁ。

    さすがに呆れた・・・

    私も自己所有PC3台書き込み拒否された

    v-40

    みゆ吉さんの予想当たってる。凄い!

    念のため警戒

    みゆ吉さんの他に小林朝夫さんのブログも注目してます。
    今、電磁波・電場計測値が跳ね上がっているらしく、さっきよりもっと強い地震が発生する可能性が高いとか・・・

    (福島、茨城沖/予想発生時刻24時間以内/最大震度7)

    【【大地震警報・前兆緊急アラート】】
    http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-300.html

    虫さんへ

    もうここまでくると病気としか思えないですよ。
    気持ち悪いです。

    かなり前から荒らしを繰り返しているらしいのは知っています。2chも投稿禁止になったのですか・・。
    勿論お気持ちはよく分かります。しかし荒らし氏もまず誰も読まないであろうコピペを幾つも投稿してもあまり意味が無いし面白くないと思うのですが・・普通に興味を持った事を書けば皆読むのにね。

    もう勘弁・・・

    啓示では、今月17日、東南海、南海地方で強い地震があると伝えられております。
    東北関東大震災で政治経済が大きく混乱している今、再び大きい地震が起きてしまうと、日本はひとたまりもありません。これだけはなんとしても防がなくてはならないのです。

    また、それ以降の予定といたしましては、東南海、南海地震と連動する、富士の噴火の啓示も強く伝えられております。
    今月22日あたりで、富士で小規模の噴火が起こり、夏至あたりに大噴火の可能性がある、というものです。

    比嘉良丸氏のプログ
    http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/

    憶測ですが嫌な気配が

    地震が多発化してきましたね。
    今日は夕方から東日本に何回も・・・
    小林朝夫さんのブログではないですが異常を感じます。
    前にも書きましたがプレートに異常を感じます。
    東日本(北アメリカプレートと太平洋プレートの境)だけではなくフィリピン海プレート沿いにも危険を感じます。
    太平洋プレートは日本近郊だけでなく向かい側(北アメリカ)も危険を感じます。
    気候が変わり始めましたのでしばらくは要注意。
    4月・5月・9月・10月・12月です。

    日本も戦中戦後にかけて4回の連続大地震があった。2004年からスマトラ沖地震もずっと連続してている。

    今回の東日本大地震は規模も範囲もそれ以上のプレート崩壊大地震ですので要注意です。

    当たらないことを祈ります。

    菅総理はじめ人心も異常な気配が・・・
    『怒り』が噴出しだした気配を感じます。

    <参考>
    http://geocities.yahoo.co.jp/gl/taked4700/comment/20110407/1302112939

    みゆ吉さんのブログ

    2011-04-11 21:38:32にまた投稿がありました。

    まだまだ続きそうな音を感じるらしく、注意・警戒が必要とのこと。かなり高まっているらしいです。

    みゆ吉さんのブログ
    http://ameblo.jp/miyukichikun/

    報道規制

    原発事故で被爆して隔離された住民がいるという話。

    レベル7

    お世話様です

    チェルノブイリ越えか…レベル7
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110412/dst11041212400027-n1.htm

    聖徳太子の予言書

    ◆【"厩戸(うまやど)の皇子(みこ)"聖徳太子の予言書】

    ◇聖徳太子は予言書として ”先代旧辞(せんだいくじ)”を書き残したと伝(つた)えられており,その ”先代旧辞(せんだいくじ)”には誰が読んでも ハッキリ 判る明確な予言・部分も有ったのだが,日本の運命を決するような重要な予言は後世の権力者による抹殺から守るために日本書紀を モチーフ に神話として カモフラージュ して書かれた予言・部分も有った.
    そして聖徳太子の死後,オリジナルの”先代旧辞(せんだいくじ)”が編集され何種類かの異本ができ,それが「古事記(こじき),先代旧辞本紀(せんだいくじほんき)」のような書物として現代に残っているようだ.
    ☆一般的に古事記(こじき)とは”オオノヤスマロ”と”ヒエダノアレ”によって日本の歴史や神話を まとめた書物と言われていますが,古事記(こじき)の序文の2段の終わりの所には次のように書かれています.
    「(天武)天皇,阿禮(あれ)に勅語(ちょくご)して,先代旧辞(せんだいくじ)を よみ習はしめ給(たま)う」
    つまり天武・天皇は古事記(こじき)を作成する前に,稗田阿禮(ヒエダノアレ)に命じ,先代旧辞(せんだいくじ)を読ませたと記(しる)してあります.
    これは天武・天皇は ”先代旧辞(せんだいくじ)”が予言書で有ると言う事を知っていた可能性が有るのでは ないかと思われます.
    ☆聖徳太子・予言の場合,予言された神話が そのまま出現するわけでは無く,神話は あくまでも「事象,人,物」の シンボル として予言されており,又 1つの シンボル で複数(ふくすう)の「事象,人,物」を表わしている場合も有ると思われる.
    又 予言された事象(イベント)の順序が前後する事も有ると思われる.

    ◇<イザナミノミコト>(女神)は1人で次のような神々を生む.
    <トリノイワクスブネの神>(又の名を アメノトリフネ),<ヒノヤギハヤオの神>(又の名を ヒノカガビコの神,ヒノカグツチの神)と言うような神々が生まれた.
    ☆<トリノイワクスブネの神>(又の名を アメノトリフネ):これは空を飛ぶ鳥の形をした<奇(く)しき岩>(奇跡的な力や不思議な性質を持った岩)で できた船.
    ※この<奇(く)しき岩>(奇跡的な力や不思議な性質を持った岩)とは現代のニュー・セラミックと考えられるだろう.
    現在,航空機,戦闘機,ロッケトなど確かにニュー・セラミックが部分的に使用されては いるが,それらは「空を飛ぶ鳥の形をした<奇(く)しき岩>で できた船」と言う表現には当たらないだろう.
    唯一,この「空を飛ぶ鳥の形をした<奇(く)しき岩>で できた船」と言う表現に該当(がいとう)するものが存在する.
    それは現代 最先端技術の ニュー・セラミック の耐熱タイルが機体に ビッシリ と約28,000枚も敷き詰められている スペース・シャトル 以外には考えられないだろう.
    一番 発熱する機首や主翼,尾翼の先端には, カーボン・カーボン・コンポジット という炭素繊維で強化した炭素材料に セラミック・コーティング したものを,その他の部分は セラミック・タイル や ガラス・繊維の断熱材で覆われているようです.
    *通常は ロケットなどは宇宙・開発のための技術の独占や,宇宙・開発による利益の独占,又は兵器としての軍事・利用のために純国産で作られる(ただし技術的な水準が低い場合は多少の例外もある).
    しかしスペース・シャトルは開発・期間の短縮,開発費の低減のために世界中の現存する あらゆる最先端技術(又は それを さらに改良した物)を使用して作成されている.
    このようにスペース・シャトルは一国だけの科学技術で作られたのでは なく世界中の最先端・科学技術によって作られたと言える.
    つまりスペース・シャトルを生んだ<イザナミノミコト>(女神)とは現在の我々の科学技術文明社会を あらわしていると解釈できる.
    *聖徳太子が なぜ 一見 現文明の破局と関係の無いようなスペース・シャトルを わざわざ予言したのかと言うと”<イザナミノミコト>(女神)”=”現在の我々の科学技術文明社会”と言う関係を明確にしておく必要が あったからだろう.
    そして<イザナミノミコト>(女神)は このスペース・シャトルを生み出した我々の科学技術文明社会を あらわしているのだから,この<イザナミノミコト>(女神)が たどる運命が,我々の科学技術文明社会の未来の姿姿に なると思われる.
    ☆<ヒノヤギハヤオの神>(又の名を ヒノカガビコの神,ヒノカグツチの神):これは「<ヤギ>(矢)ように<ハヤオ>(早く)飛ぶ<ヒ>(日)の神」,「<ヒ>(日)のように<カガ>(輝(かがや)く)神”」,「<ツチ>(槌(つち)=ハンマー)のように打って<カグ>(”カク”→破壊)する<ヒ>(日)の神」と言う意味になる.
    *注.”ヒノカグツチ”の”カグ”の濁音(だくおん)を なまりか<語感・語呂>(言葉の調子や続き具合)のための濁音(だくおん)だとすると”カグ”の原語は”カク”とも考えられる,当時”カク”とは”破壊”と言う意味で使用されていた.
    △つまり これは”矢のように早く飛び,太陽のように輝(かがや)き,槌(つち)(=ハンマー)のように打って破壊する太陽の神”つまり核兵器を言い あらわしたものだと思われる.
    ☆つまり この<イザナミノミコト>(女神)はスペース・シャトルや核兵器を生んだ我々の科学技術文明社会を あらわしているのだろう.

    ◇しかし<イザナミノミコト>(女神)は<ヒノヤギハヤオの神>(又の名を ヒノカガビコの神,ヒノカグツチの神)を生んだために<ミホト>(この”ホト”とは女性器,”ミ”は敬称の”御(み)”の事)を焼かれ病(やまい)に伏(ふ)す.
    ☆つまり「<イザナミノミコト>(科学技術文明社会)が<ヒノヤギハヤオの神>(核兵器)を生んだために<ミホト>(女性器=生命力の根源)を焼かれて病(やまい)に伏(ふ)す」と言う事だから.
    我々の科学技術文明が核兵器を生み出した結果,欧米諸国や ロシアは核兵器のために膨大な軍事費を費(つい)やして来た.そのために現在,そのツケを全然 払えない自己破産・状態に なっている欧米諸国や ロシアは経済的に生命力の根源が失われた完全な死に体と なっている.

    ◇そして病(やまい)に伏(ふ)し死に体となった<イザナミノミコト>(女神)の排泄物から次のような神々が生まれる.
    <タグリ>(ヘド)から<カナヤマビコの神>,<カナヤマヒメの神>.
    <クソ>(大便)から<ハニヤスヒコの神>,<ハニヤスヒメの神>.
    <ユバリ>(小便)から<ミツハノメの神>,<ワクムスビの神>,その子<トヨウケヒメの神>と言うような神々が生まれた.
    ☆<カナヤマビコの神>,<カナヤマヒメの神>:金(かね)を山のように積んでいる神々,世界経済を支配している欧米の巨大資本グループ,や ヘッジ・ファンドなど.
    ☆<ハニヤスヒコの神>,<ハニヤスヒメの神>:安定しているようで実際は傾(かたむ)いていて今にも崩(くず)れそうな国々.
    ※現在,アメリカや ロシアは これまでの膨大な軍事費のツケがあり,又 日本も世界の借金・大国と なっていて,その借金を全然 払えない自己破産・状態と なっている.
    その結果,世界経済は いつ破局を むかえても おかしくないほど厳しい状況に置かれている.
    ☆<ミツハノメの神>:くだらない事だけを見て満足する人々の目,マスコミの事だろう.
    ☆<ワクムスビの神>:(見せかけだけの) <ワク>(協定)で世界の国々を むすび世界平和を唱(とな)えている”国連”の事.
    その”国連”の中身は常任理事国の(国益 最優先の)権力支配構造に なっている.
    ☆<ワクムスビの神>の子<トヨウケヒメの神>:豊かさを受ける”国連”の子とは”イスラエル”と言う事になるだろう.

    ◇<イザナギノミコト>(男神)だけから生まれた<スサノオノミコト>は自分に母親が いない事を ひどく恨み<世界>(日本か?)を壊(こわ)し出す.
    それでも<イザナギノミコト>(男神)は<スサノオノミコト>を可愛(かわい)がり,海の支配権を与える.
    しかし<スサノオノミコト>は海で暴(あば)れだし,海を荒らして大波を起こす.
    ☆この「<世界>(日本か?)を壊(こわ)し出す」は"東北地方太平洋沖地震"(M9.0)、「海で暴(あば)れだし,海を荒らして大波を起こす」は その津波と思われる。
    順番的には前後しているが、このような神話的な預言では許容範囲内と思われる。

    ◇そして今度は<青山>を ことごとく泣き枯らし,海川を ことごとく泣き干す.
    この あと<スサノオノミコト>は<アマテラスオオカミ>の治める<タカマガハラ>(現世界)の<宮殿>へと突入する,そのために山川は ことごとく とよみ国土(こくど)が みな震(ふる)える.
    そして<スサノオノミコト>は実(みの)っていた田畑を全部 壊(こわ)し,<アマテラスオオカミ>の前に”汚物”を ぶちまけて作物を取れないようにしてしまう.
    ☆この『<アマテラスオオカミ>の治める<タカマガハラ>(現世界)の<宮殿>』とは,皇居のある地 ”東京”または拡大解釈して ”首都圏”とも解釈可能だと思われる.
    そこに<スサノオノミコト>が突入して『山川は ことごとく とよみ国土(こくど)が みな震(ふる)える』とは, "東北地方太平洋沖地震"(M9.0)以降 地震が東京方面に南下して来ているが、まさに「<アマテラスオオカミ>の治める<タカマガハラ>(現世界)の<宮殿>」(首都圏)に<スサノオノミコト>が突入して来ると言う表現にピッタリ当てはまる。
    今後 ”首都圏 直下型・大地震”(2011±4年「千葉県北東部」でM6.5~M7.4)が予測される.
    ☆この「海川を ことごとく泣き干す」の”干す”には水が涸(か)れると言う意味 以外に「水や食べ物を与(あた)えない」と言う意味もある.
    つまり,海川が我々を”干す”と考えた場合,飲料水や魚介類などが欠乏すると解釈できる.
    又 この”泣く”とは「天から液体のような物が降る」と言う事だと思われる.
    つまり,これは天から何か(汚染・物質)が降って<青山>(草木)を ことごとく枯らし,海川を ことごとく干すのだと考えれれる.
    これは 放射能・汚染や,毒ガス科学・兵器(サリン,ソマン,タブン,VXなどの)テロを予言したものかも しれない.
    そして田畑も<汚物>(放射性・物質や,毒ガス科学・兵器)に汚染され作物が取れなくなると考えられる.
    これに福島原発 事故の放射能・汚染も ふくまれてると思われる。

    ◇これにより太陽神<アマテラスオオカミ>の怒による”炎(ほのお)を噴(ふ)く恐怖”が起こる.
    ☆太陽神による”炎(ほのお)を噴(ふ)く恐怖”とは(原発か核兵器による)核爆発を あらわしているように思われ,その核爆発は複数回 起こる可能性も有ると思われる.

    ★その他の予言に興味のある方は下記を参照して下さい。

    "Prophetic"掲示板『日月神示』スレッド
    http://pleiades.my-sv.net/sjis/smt.cgi?bad=000006EB;bid=000006BF;tsn=000006BF;bts=2011/03/30%2003%3A14%3A00;r=prophetic/

    [最古スレッド]ボタンを押せば「最古スレッド」から表示されますので、[新しいスレッド]ボタンを押していけば次の「新しいスレッド」が表示されていきます(ただし全スレッドが表示されている場合は、それらのボタンは表示されません)。
    なお、[1ページ内のスレッド表示数]を50に設定すれば1ページに最大50スレッドまで表示できます。

    予言

    日本から ”皇統”(=天皇の血筋)の女性のメシアが出現する

    五島・勉(ごとう・べん)さんの著書『天と地の予言書』の中の大阪 近郊(きんこう)にある聖徳太子ゆかりの お寺を守っている ”上人(じょうにん)”との対話・部分からの抜粋.
    ▽「…ただ幸いなことに、日本には、まもなく新しい原動力になる一人の女性が、現れます。または もう現れてはります。その女性が、この かつてない危機状況に対して、ある大きな役割を果たしはる、いうふうに ”先代旧辞(せんだいくじ)”原本からは読みとれます。
    それは、あるいは1人の女性やなしに、一人の女性という言い方を借りて、日本の多くの目覚める女性たちの力を言ったのかもしれまへん。
    そのように解きたいところだす。けど、あえて一人の女性いうことに絞れば、その女性は おそらく皇室の一員であって、輝かしゅうて とても賢い、日本の新しい求心力にならはる力を持った女性だす。
    ”先代旧辞(せんだいくじ)”原本からは、そのようにも解けます。そやから、これは ひょっとして雅子さまのことやないやろか、と雅子さま ファン の わては見てます。…」
    「そこまで書いてありますか ”先代旧辞(せんだいくじ)”原本には雅子さまって名前がちゃんと書いてあるんですか?」
    「いや、お名前は ありません。けど、皇室の一員で強力で美しい女性が、日本の大暗黒の危機の時、大きな役割を果たしはる、いうことだけは、だれが読んでもそう読めます。
    だけやのうて、危機に際して、多くの日本女性の活力が強まることも、 ”先代旧辞(せんだいくじ)”には予言されてます。…」
    *皇室から なにか重要な役割を はたす女性が出現すると書かれているが,その女性が日本の メシア の可能性が有ると思われる.
    ただし その女性は現在の天皇家とは別の ”皇統(こうとう)”(=天皇の血筋)から出現する可能性も ありえる.

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    下ヨシ子(2010年±1年に関する予知)
    ttp://8223.teacup.com/up/bbs/5239

    (この2010年に関する予知の事象が)2009年のうちに起こってしまったり、2011年に先延ばしになる事柄もあるかもしれません。
    これらの点は、あらかじめ ご了承 下さい。
    (略)

    〔2010年は地球規模での迎神道の年〕
    (略)
    …迎神道は単に おめでたい年ではありません。
    善因善果(ぜんいんぜんか)、悪因悪果(あくいんあっか)が例年以上に明確に現われると思って下さい。
    そのうえ六字明王(ろくじみょうおう)様は本来的にスピーディーに動かれる方ですから、本当に あっと言う間に結果がでるはずです。
    それこそ、昨日まで贅沢三昧(ぜいたくざんまい)だったのが、今日からは食べるモノにも困るようになったり、経営がチョット傾いてるなと思ったら、数日後には倒産なんてことも珍(めずら)しくないかもしれません。
    その逆も しかりで、まったく無名だったのに一夜にして時代の寵児(ちょうじ)になる人や、非常に短期間で急成長する企業なども少なくなさそうです。
    (略)

    …2010年の日本について…視ていきましょう。
    (略)
    世間の注目が集るであろう出来事に ついて視ていきましょう。
    まず、視えたのは、グリーンの UFO が飛来する光景です。
    日本各地で、また世界各地で UFO が目撃され、たびたびニュースになります。
    … UFO 研究家で空を しょっちゅう見ている人ばかりでなく、ごく普通の人も目撃するはずです。…
    しかし、なぜ UFO が頻繁に姿を表わすのでしょうか。
    私は「あなた達の そばに居ますよ」「チャンスを与えに来ましたよ」と言う神様のメッセージであると考えます。

    注.霊界で起こったことが、そのまま現界で起こる訳ではないので、UFO の色は必ずしもグリーンとは限らない。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    【エドガー・ケイシー】---彼はトランス状態による透視によって医療・診断を始め過去や未来を透視し,その透視・予言は8割~9割 程度の正確さであると言われている.
    ◆地上は あちこちで破れるだろう.
    初期にはアメリカ西部の海岸の物理的・変化が認められるだろう.
    グリーンランド北部には海面が開(ひら)ける.
    カリブ海の外に新しい陸地が見られ乾いた土地が出現するだろう…南アメリカは頭から尻尾の先まで揺さぶられ,フェゴ諸島 沖の南氷洋に陸地と水の逆巻(さかま)く海峡が出現するだろう.
    △物理的な変化について ふたたび語ろう.
    地上は,アメリカ西部で裂けるだろう.
    日本の大半が沈降を始めるだろう.
    ヨーロッパ北部は瞬(またた)く間に様相が変化するだろう.
    アメリカ東部の近海に陸地が現われるだろう.
    北極圏・南極圏に大変動が起こり,これにより熱帯地域での火山の噴火を助長するだろう.
    そして<両極の移動>(ポール・シフト)が生じ,その結果 寒帯・亜熱帯であった地域が,熱帯化し始め,コケ類やシダ類が生育するだろう.
    これらの変化は,1958年から1998年の あいだに始まり,この時代は”主(しゅ)の光りが ふたたび雲間(くもま)に見られる時代”と広く宣言されるようになる.
    *予言の年数に関しては数年の誤差が生じる可能性が あるかも しれません.

    ----------------------------------------

    アメリカ軍は何千年の過去から現在までのプレートの動きを綿密に調査し、将来の世界の大陸の動きを非常に正確に予測しているようであり、日本列島の本州が(ある程度)沈降すると言うことも予測しているようです。
    本当に「ロサンゼルス」が沈むか どうかは別にして、映画の「2012」はアメリカ軍のデータを参考にして作られたと思われます。

    作品解説・紹介 - 2012
    ttp://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD14736/story.html

    映画「2012」予告編
    ttp://www.youtube.com/watch?v=oaHbQl2sYw8

    『2012』 本編クライマックス映像2
    ttp://www.youtube.com/watch?v=vnGbnGczCnI

    言わずと知れた「日本沈没」。

    日本沈没---NIHON CHINBOTSU (SINKING OF JAPAN) PART 01
    ttp://www.youtube.com/watch?v=8Q6WxPnDLGA&feature=related

    JAPAN SUNK
    ttp://www.youtube.com/watch?v=SDDO8hTaY-A&feature=related

    Sinking of Japan
    ttp://www.youtube.com/watch?v=cNQNFsE_iJc&feature=related

    Sinking Of Japan Disaster Scenes
    ttp://www.youtube.com/watch?v=NeJ6Cftc-E8&feature=related

    映画 日本沈没主題歌 Keep Holding U
    ttp://www.youtube.com/watch?v=T6waT0gfmdw&feature=related

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    《ノストラダムス 諸世紀 第6巻 5番》
    ◎<疫病を乗せた波>の もたらす大いなる飢餓が/長雨を通(つう)じて,<北極> 一帯に広がるだろう/<Samarobryn(サ・マーブ・リン)>が半球から<100リーグ>/彼らは 法律 無しで政治を免(めん)ぜられて生(い)きる.
    ◇<Samarobryn(サ・マーブ・リン)>が半球から<100リーグ>(世界の広範な地域に広がり).
    (核物質による) <疫病を乗せた波>(生物に対し非常に有害な高・エネルギーの電磁波→放射線・放射能)の もたらす大いなる飢餓が,(核兵器か原発の爆発によって,放射能に汚染された)長雨を通(つう)じて,<北極>(北半球) 一帯に広がるだろう.
    彼ら(この汚染の原因の張本人達)は 法律 無しで政治を免(めん)ぜられて生(い)きる.
    ※この”Samarobryn(サ・マーブ・リン)”とは,”marob(マーブ)”と”Sa・ryn(サ・リン)”の複合語だと考えられる.
    そして この”marob(マーブ)”とはエイズの事だと思われ,又 ”Sa・ryn(サ・リン)”とは サリンに代表される毒ガス兵器によるテロの事だと思われる.
    *この”marob(マーブ)”(=エイズ)が世界の広範な地域に広がると言う部分は すでに成就している.
    ※この「法律 無しで政治を免ぜられて生きる」彼らとは「”300人委員会”と呼ばれる全世界的な超国家組織のテロリスト集団」の事だと思われ,又 「旧日本軍の”731部隊”」の生き残りも含(ふく)まれていると思われる.
    △この北半球の放射能・汚染は,核爆発テロの可能性がある.たとえば核兵器を使用するか,原子力・発電所が爆弾などで破壊され核反応が暴走して核爆発すれば まさに「長雨によって放射能汚染が北半球 一帯に広がる」と言うような可能性も大いに有りうるだろう.

    ……………………………………………………

    核爆弾テロ

    《ノストラダムス 諸世紀 第6巻 97番》
    ◎<5と そして40の角度>で空は燃えあがり/火は<新しい大都市>に近づく/瞬時のうちに ばらまかれた巨大な炎(ほのう)が飛び跳ねる/彼らが<ノルマン人>への証拠を示す時.
    ◇(アメリカの) <5と そして40の角度>((北緯 又は 南緯)5度と そして(北緯)40度)で(核・爆発により)空は燃えあがり,瞬時のうちに ばらまかれた巨大な炎(ほのう)が飛び跳ねる.
    <彼ら>(アメリカ)が<ノルマン人>(北欧系ヨーロッパ人)への証拠を示す時,火は<新しい大都市>(ニューヨーク)に近づく.
    ☆これが全世界的な超国家組織のテロリスト集団”300人委員会”の核爆発テロだろうか?.

    首都圏 直下型・大地震

    【地震前兆現象/宏観現象(こうかんげんしょう)】

    地震は突然起こると思いがちだが,実際は そうではない.
    まず初期段階で小さな割れ目ができる,その小さな割れ目を「開口クラック」と言う.
    このクラックが成長して他のクラックと結びつき,大きな割れ目の「破壊核」になる.
    そして破壊核が さらに成長し,地殻が耐え切れなくなった時,地震が起こるのだ.

    「開口クラック」ができて局所的な岩石破壊が進んでいる時に「地震電磁波」が発生し,地震の6~9日前にピークに達した後,いったん沈静化し,地震の前日から「地震電磁波」は再び活発になって1~2時間前に第2のピークを迎える.
    宏観現象(こうかんげんしょう)に大きく関係するのは,その時に発生するパルス的な「地震電磁波」だ.
    つまり「地震電磁波」は地震が起こる かなり前,おおよそ2週間ほど前から発生しており,地表へ電流を流したり,放電現象を引き起こしたりする.
    この「電磁波,地表の電流,大気中の放電」などが宏観現象(こうかんげんしょう)を引き起こす要因となっている.

    「イヌ,ネコ,魚」などの異常行動も,「地震電磁波」によって説明ができる.
    本来,動物の多くは「地表の電流」などに敏感で,地表面に流れたて来たパルス電流に反応し,鳴き騒いだり飛び跳ねたりするのだ.
    発光現象や地震雲も電磁波の影響と考えれば謎は解ける.
    発生した電場によって大気中の電子の動きが加速され,大気分子と衝突すると大気分子は高エネルギー状態になって光りを放つ.
    また大気分子が過冷却の大気中で高エネルギー状態になると,電離したイオンを形成核とし雲粒(うんりゅう){水滴,氷晶(ひょうしょう)}が生じる.
    温度が低ければ当然 その水滴は凍結して氷晶(ひょうしょう)と呼ばれる細かな氷の粒になる(いわゆる「ダイヤモンドダスト」(細氷現象)と呼ばれるものと同じもの).
    この雲粒(うんりゅう)が多くなれば地震雲になる.
    太陽や月が変形して見えたり(水滴のレンズ効果),奇妙な色に染まったり(断定はできないが水滴により光りの ある特定の波長が吸収される現象なのかもしれない)するのは,この水滴が原因のように考えられる.
    電気機器の誤動作なども「地震電磁波」によって電気機器の回路に電気が誘導されていると考えれば容易に説明できる.

    宏観現象(こうかんげんしょう)は科学的根拠に乏しく,研究の対象にはならないと言う専門家か多いが,それは間違った認識だ.

    《参考書籍》

    『ムー』(2008年8月号){<発行所>(株)学習研究社}(<目次名>地震予知と宏観現象 <文>泉 保也)参照.

    ----------------------------------------

    阪神淡路大震災の直前に撮影された「地震雲」
    ttp://8223.teacup.com/up/bbs/5500

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    関東地方での大地震発生の可能性

    ttp://tokyo-jishin.com/kanousei.html より引用

    ◆M7クラスの直下地震に要警戒

    地震は、一定の周期性をもって発生(増減)する傾向が強いことから、過去の発生状況を把握することは非常に重要です。南関東地方では、200~300年周期でM8クラス(関東大震災クラス)の巨大地震が発生し、その間にM7クラスの地震が複数回発生する傾向が見受けられます。

    前回の関東大震災からは100年弱しか経過していないことから、当面はM8クラスの発生可能性は低く、M7クラスの直下地震に備える必要があります。特に、ここ直近数十年は、「静穏期」にあたり規模が比較的小さい地震で収まっておりましたが、
    今後「活動期」に入ったと仮定すると、その規模や頻度が増加することが懸念されます。地震大国といわれながらも、戦後から高度経済成長を経て今日まで首都東京が飛躍的に発展を遂げることができたのも、こうした幸運に恵まれたいたからかもしれません。

    (南関東での地震発生推移)ttp://tokyo-jishin.com/img/suii.jpg

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    関東地方で想定される地震 ~「プレート型地震」と「直下型地震」~
    ◆「プレート型」地震 ~東京湾北部・茨城県南部・多摩に注意~

    皆さんご存知のように日本列島周辺では、複数のプレートが重なりあっており、それらのズレにより地震が発生します。関東地方の下には、「北米」「フィリピン海」「太平洋」の3つのプレートが重なっており、
    それら相互の均衡状態がくずれた時に、首都圏でも大きな地震が発生する可能性があります。
    要注意エリアとしては、特に「東京湾北部」「多摩」「茨城県南部」(赤丸部分)が研究者にて指摘されておりますが、プレート型地震の影響は広範囲に及ぶため、いずれが契機になったとしても首都圏の被害は間逃れないものと思われます。
    (国では「東京湾北部」を主に対策を検討)

    (プレート境界部分の地震)ttp://tokyo-jishin.com/img/pleto.jpg

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    ◆「直下型」地震 ~M7クラスの5つの活断層~

    04年の新潟県中越地震、05年の福岡県西方沖地震、07年の新潟県中越沖地震、そして08年の岩手・宮城内陸地震。全て無警戒の活断層が引き金となりました。活断層はプレートよりも地表に近い部分にあり、影響範囲もプレート型よりも狭い範囲とされていますが、
    ここ数年の発生状況をみる限り、決して軽視することはできません。(国は特に「立川断層帯」を重点調査する方針を示しています。)
    また、これ以外にもM6.9未満の活断層が数多く存在している点は認識しておく必要があります。

    (首都圏近郊の M7 以上の活断層)ttp://tokyo-jishin.com/img/syutokatudansou.jpg

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ●【首都圏 直下型・大地震】

    グラフを見る限り、地震の目 ”サイスミック・アイ”が発生してから20年以上になっているようです。
    ”サイスミック・アイ”が発生してから、本震に至るまでの期間は、約30年。
    もうそろそろM6.5以上の本震が、 ”サイスミック・アイ”および その付近に発生してもおかしくないと用心すべきなのです。
    また、「千葉県北東部活動域(C)」が存在している付近は、「東京湾北部(A)」や「茨城県西南部(B)」に見られたような、1923年に発生した関東地震の影響による異常地震活動が見られない地域です。
    Cは、少なくとも関東地震の影響によってできた古傷、すなわち良性の ”地震の影”ではないと言う事ができるでしょう。
    逆に言えば、何もなかった所に発生する地震活動域が真性の ”サイスミック・アイ”となるので、注意が必要と思われます。
    ”サイスミック・アイ”を時系列から推測して見ましょう。
    …e1( ”e”は ”木村”氏が提唱している ”サイスミック・アイ”の eye(目)の意)の始まりを1983年と読み取ると、1983+30年=2013年となります。
    誤差を見積もると、2013±4年に大地震発生の可能性ありと計算されます。
    一方、現在「千葉県北東部」にできている ”サイスミック・アイ”を震央として、火山と噴火の時空曲線を作って、診断してみます。
    付近の火山で活動しているのは浅間山です。
    「千葉県北東部活動域」は、1987年に発生した千葉県東方沖地震と同じ太平洋プレート内で起きているのですから、千葉県東方沖地震の前兆となった浅間山を基準にするのは間違いではないでしょう。
    2004年、浅間山は21年ぶりに爆発しました。
    これはP2( ”P”は ”木村”氏が提唱している火山活動の ”Phase”(フェーズ)、または ”Peak”(ピーク)の意)段階の主噴火とみる事ができます。
    一方、距離ですが、浅間山と「千葉県北東」の仮想震央は、約200キロ離れています。
    このデータを ”時空曲線”に入れてみると、6年後に地震が発生と言う事になります。
    すなわち、2004+6=2010年となり、これに誤差を±3年と読み取ると、2010年±3年頃に大地震が発生すると計算されます。
    これは震の目 ”サイスミック・アイ”発生後、30年で本震に至ると言う計算(2013±4年)と比べても誤差の範囲内で一致します。
    火山活動はプレート移動の影響が目に見える形で現われていると考えられますから、予測において火山活動が利用できる時は、火山から算出された数字は重く見るべきでしょう。
    これらを平均すると「千葉県北東部」に大地震が発生するのは、2011±4年と予測されます。
    地震の規模は ”サイスミック・アイ”の長さから判断されます。
    ”サイスミック・アイ”の長さは、割れる断層の長さを示していると考えられるからです。
    この断層の長さをマグニチュードに換算するとM7.4ほどになります。
    経験的に これは最大のマグニチュードを示すようなので、誤差を踏まえて、この場合M6.5~M7.4の大地震が推測されると言う事になります。

    《参考書籍》

    『大地震の前兆をとらえた!---警戒すべき地域はどこか』{<著者>木村 政昭(きむら・まさあき) <発行所>第三文明社}参照.

    ----------------------------------------

    > 「千葉県北東部活動域」は、1987年に発生した千葉県東方沖地震と同じ太平洋プレート内で起きているのですから、千葉県東方沖地震の前兆となった浅間山を基準にするのは間違いではないでしょう。
    > 2004年、浅間山は21年ぶりに爆発しました。
    > これはP2( ”P”は ”木村”氏が提唱している火山活動の ”Phase”(フェーズ)、または ”Peak”(ピーク)の意)段階の主噴火とみる事ができます。

    つまり,前述した『浅間山:小規模噴火 400メートルの噴煙上がる 降灰は見られず /長野』の記事はP3( ”P”は ”木村”氏が提唱している火山活動の ”Phase”(フェーズ)、または ”Peak”(ピーク)の意)段階の始まりの可能性があると言う事になります.
    ”木村”氏によると火山活動のP2~P3の後に その火山活動と関連性がある地域に地震が発生するとの事です.

    『地震はなぜ起きるのか』より.
    ttp://www.fnet.bosai.go.jp/about_earthquake/sec4.1.htm

    この『地震はなぜ起きるのか』のページ掲載の画像( ttp://www.fnet.bosai.go.jp/about_earthquake/PNG/fig4.9.png )を見れば判るとおり,長野県の浅間山は北米プレートとユーラシアプレートの境界付近です.
    つまり浅間山の噴火は北米プレートとユーラシアプレートの境界のストレスの増大を意味していると思われます.
    (断定はできませんが)これは北米プレートとフィリピン海プレートの境界(又は その周辺の内陸部)のストレスも増加している可能性も有るわけです.
    その場合は(浅間山の噴火は)首都圏の地震とも関連性が有る事になります.
    もちろん、北米プレートとフィリピン海プレートの境界(又は その周辺の内陸部)のストレスが どの程度なのか,シロウトには判りませんので専門家に判断を委(ゆだ)ねる以外に無いでしょう.

    Wikipedia『浅間山』
    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E9%96%93%E5%B1%B1

    『{長野県|群馬県}浅間山』
    ttp://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E9%95%B7%E9%87%8E%E7%9C%8C+%E6%B5%85%E9%96%93%E5%B1%B1&aq=&sll=36.495286,138.409882&sspn=0.544266,0.789642&brcurrent=3,0x601dbccc8689a4b1:0xe1d60b56b2f55b4c,0&ie=UTF8&hq=%E6%B5%85%E9%96%93%E5%B1%B1&hnear=%E9%95%B7%E9%87%8E%E7%9C%8C&ll=36.487557,138.404388&spn=0.54432,0.789642&z=10

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    『浅間山:小規模噴火 400メートルの噴煙上がる 降灰は見られず /長野』(2008年8月)より引用.
    ttp://mainichi.jp/area/nagano/news/20080811ddlk20040021000c.html

     気象庁は10日、浅間山(2568メートル)で同日午前2時37分、ごく小規模の噴火が発生したと発表した。浅間山の噴火は04年12月9日以来、3年8カ月ぶり。県が黒斑山頂に設置している監視カメラ映像によると、灰白色の噴煙が約400メートル上がり、東南方向に流れるのが確認された。

     気象庁は同日、上空から火口の観測をしたが、火口周辺の降灰は見られず、地上からも国道146号、1000メートル林道などの降灰も観測されなかった。

     また、山体の膨張を示す地殻変動は観測されず、中規模以上の噴火の兆候はないとしているが、二酸化硫黄の放出量が日量1100~1300トンと多いため、火口から約2キロ範囲に影響する噴火の可能性はあるという。

     浅間山は、今月6日以降、1日の発生回数が100回を超えたため8日、噴火警戒レベル1(平常)からレベル2(火口周辺規制)に引き上げた。自治体では、山頂から500メートル立ち入り規制を約2キロメートル規制に切り替え、登山者へ注意を呼び掛けている。

    天の徴

    【富士山が活動期に!?】

    『富士山など47火山の監視強化、噴火予知連が提言』より引用.
    ttp://www.yomiuri.co.jp/science/news/20090218-OYT1T00844.htm?from=navr

     火山噴火予知連絡会(会長・藤井敏嗣東大教授)は18日、将来噴火の可能性があり、監視を強化すべき火山として富士山など47火山を選び、公表した。

     気象庁が活動を常時監視している34の火山に、大雪山(北海道)、秋田焼山、焼岳(長野・岐阜県境)など13火山を追加するよう求めた。気象庁や大学などが連携し、観測機器などを集中させるよう提言している。

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    【富士山で最大2センチ膨張】

    『地殻変動:噴火予知連、富士山で最大2センチ観測--96年来初』より引用
    ttp://mainichi.jp/select/science/news/20091006ddm012040031000c.html

    火山噴火予知連絡会(会長、藤井敏嗣・東京大地震研究所教授)は5日、全地球測位システム(GPS)を使った富士山の観測で、96年4月の観測開始以来、初めて地殻変動を確認したと発表した。変化は最大2センチで、山頂のほぼ真下の深さ約14・6キロに球状のマグマだまりがあると推測されるという。同連絡会は、今すぐ噴火に結びつくものではないとしている。

     同連絡会によると、富士山周辺には10個の基準点があり、そのうちの「富士吉田-富士宮2」の距離(約35キロ)が、昨年夏から現在にかけて、約2センチ伸びた。また、「御殿場-富士」(約20キロ)でも約1センチ伸びた。

     近くの箱根山(神奈川、静岡県)でも小規模な地震活動が続いたことを考慮したうえ、変動の原因について圧力源を調べる計算式で推測。その結果、富士山山頂のほぼ真下の約14・6キロの地下深くに、約1000万立方メートルの球状のマグマだまりがあり、この影響で膨張したと推測した。

     富士山での地殻変動は、00~01年に観測された深部低周波地震の際には観測はされなかった。

     また、気象庁によると地震計などの観測データは通常の範囲内で、噴火に関係する兆候はないという。

     藤井会長は「富士山の真下で、マグマが蓄積し、圧力が高まっていることの表れ。富士山が活火山ということがあらためて認識できた。(マグマだまりは)通常の活火山でよくみられる現象で、今回は地下深くにあり、すぐに噴火するということには結びつかない。きちんと観測を続けていきたい」と話した。

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    『震災以降、全国20火山で地震活動が活発化』
    ttp://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110408-OYT1T00873.htm?from=main6

     気象庁は8日、3月に発生したマグニチュード(M)6以上の地震は77回を数え、過去3年の月平均の約50倍に上ったと発表した。


     また、全国の20の火山で平常時よりも地震が増加したとしている。同庁地震火山部は「東日本大震災以降、全国的に地震活動が活発化しており、大震災との関連性は否定できない。歴史的には巨大地震から数か月後に火山が噴火した例もあり、注意深く監視していきたい」と話している。

     同庁によると、3月の1か月間に、M6以上の地震が、東日本大震災(M9)の震源域とその周辺で計74回発生した。それ以外にも、12日に秋田県沖(M6・4)と長野・新潟県境付近(M6・7)の地震が発生。15日には静岡県東部でもM6・4の地震が起きた。

     また、長野・岐阜県にまたがる焼岳や富士山、箱根山、阿蘇山など、北海道から九州にかけての20火山で、大震災以降に地震活動が活発化した。噴火の兆候はみられず、地震の数も減ってはいるが、一部の火山ではまだ大震災以前よりも多いという。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    【天の徴:十字形の地震雲】

    富士山・上空に顕現(けんげん)する ”十字形の地震雲”?

    △ 本名: ”ウィリアム・カム” ,通称: ”リトル・ペブル”(小さい石)による予言.
    ”リトル・ペブル”
    主(しゅ)イエズス は,私に ある1つの風景と富士山の風景を見せて下さっています.
    ”キリスト”
    我が愛する子よ,見なさい.
    ”リトル・ペブル”
    富士山の上に非常に輝いている白い十字架が見えます.
    ”キリスト”
    私の愛する子よ,日本の人々の救いのために,私が この国を罰する前に,私は彼らが この山の上に,この輝く白い十字架を見る事を許そう.
    日本人が改心して痛悔(つうかい)するために,十字架が輝き,その1週間後に この雄大な山は崩壊し,それと ともに幾百万(いくひゃくまん)人もの生命を奪うだろう.
    私は,これを私の愛する子供達に対して,警告として与える.

    ----------------------------------------

    ▽まず,この ”1週間”は予言的な比喩(ひゆ)だとすると7ヵ月と考えられるかも しれません.
    ただし,霊界で起こった事が そのまま現界に反映するわけでは無いと言う事は しっかりと肝(きも)に命(めい)じておかなければ なりません.
    よって「輝く ”白い十字架”」とは ”十字形の地震雲”のような ものだと思われ,<1週間>(7ヵ月?)が実際には それより早くなるのか,遅くなるのか まったく わかりません.
    この「輝く ”白い十字架”」が ”十字形の地震雲”のような ものだとすると必ずしも「十字架は,空の非常に高い所に立っている」とは かぎらず,富士山・上空に水平に現われる可能性も有るかも しれません.
    この「山は崩壊し」とは富士山が噴火して崩壊するのかも しれません.
    *ただし,この ”リトル・ペブル”= ”ウィリアム・カム”が「”ノストラダムス”によって予言されている ”大いなる闇の存在”に属する者」,
    「聖マラキの ”法王の預言”の ”オリーブの栄光”と呼ばれる ローマ・法王(=ニセ・メシア)」,「新約聖書 ”ヨハネの黙示録”に予言されている ”神を けがす名を持つ獣”」の事では ないかと危惧しています.

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    【天の徴:コード・ネーム<ヤハウェ>】

    コード・ネーム<ヤハウェ>が出現した時、キリストが再臨(さいりん)する。

    《マタイによる福音書》
    ◇(第24章 第29節~第31節):その苦難の日々の のち,たちまち太陽は暗くなり,月は光を放たず,星は空から落ち,天体は揺り動かされ.
    その時,<人の子>(メシア)の徴(しるし)が天に現われる.そして,その時,地上の全ての民族は悲しみ,<人の子>(メシア)が大いなる力と栄光を帯(お)びて天の雲に乗って来るのを見る.
    <人の子>(メシア)は,大きなラッパの音(ね)を合図に その天使達を 遣(つか)わす.
    天使達は,天の果(は)てから果(は)てまで,<彼>(メシア)によって選ばれた人達を 四方から呼び集める.

    ※この「<人の子>(メシア)の徴(しるし)」とはNASAの内部では<ヤハウェ>と言うコード・ネームで呼ばれていて,地球の楕円軌道と ほぼ同じ点対称の楕円軌道で太陽の反対側を公転している惑星の事だろう.
    この<ヤハウェ>は太陽の反対側から少しずつ ずれて来ており,いずれ地球に接近して,我々の眼前に すがたを現わすだろう.将来 発表されるだろうが,正式な発表名称は別の名前となる場合も あるだろう.

    ----------------------------------------

    (Applet)コード・ネーム”ヤハウェ”(画像4枚、スライド1)
    ttp://pandora.cs.land.to/image/conten06.htm

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    【天の徴:UFO】

    『日月神示(ひつきしんじ)』

    「嵐(あらし)の中の捨小舟(すておぶね)ぞ、どこへ行くやら行かすやら、船頭さんにも分かるまい、<メリカ>(アメリカ)、<キリス>(イギリス)は花道で、味方と思うた国々も、一つになりて攻めて来る、梶(かじ)も櫂(かい)さへ折れた舟、
    何うすることもなくなくに、苦しい時の神頼み、それでは神も手が出せぬ、腐りたものは腐らして肥料になりと思へども、肥料にさへもならぬもの、沢山出来て居らうがな、<北>(ソ連・CIS 又は ロシア?)から攻めて来るときが、
    この世の終り始めなり、天に<お日様>(UFO)一つでないぞ、<二つ三つ四つ>(無数に)出て来たら、この世の終りと思へかし、この世の終りは神国の始めと思へ臣民よ、神々様にも知らすぞよ、神はいつでもかかれるぞ、人の用意をいそぐぞよ。」
    ※これは天に UFO が無数に出現する時が この世の終わりの徴(しるし)だと予言されているのだと思われる。
    霊界の事象が そのまま現界に移るわけでは無いので、『天に お日様 一つでないぞ』と言っても UFO が必ずしも太陽のように輝いていると言う わけでは無く、
    映画の『インディ・ペンデス・デイ』に登場する ドデカイ 母艦のように まっ黒と言う可能性も有りえる。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ニューヨーク上空に”エイリアン”達の無数のUFOは公然と我々 人類の眼前に その存在を現わす。

    《ノストラダムス「白い箱の女王」”諸世紀”未収録・予言詩 第12巻 ナンバー不明》
    ◎尾の ない彗星の群れが天空に満ち,音も なく飛ぶ/頻発するパニック,申し出が はねつけられ,尾のある彗星が/ミツバチ達を従(したが)えて飛び,死に,国家元首達は/途方(とほう)にくれ,砂のサインは だれからも顧(かえり)みられない.
    ◇<尾の ない彗星>(UFO)の群れが天空に満ち,音も なく飛ぶ.
    頻発するパニック,申し出が はねつけられ,<尾のある彗星>(戦闘機?)が,<ミツバチ達>(ミサイル?)を従(したが)えて飛び,死に,国家元首達は,途方(とほう)にくれ,<砂のサイン>(ナスカの地上絵?)は だれからも顧(かえり)みられない.

    《ノストラダムス「白い箱の女王」”諸世紀”未収録・予言詩 第12巻 ナンバー不明》
    ◎(金属製の)サルヴァー(=盆(ぼん))が飛び,新しい都へ休息に やって来る/内部の存在に憎しみが燃えさかり,戦線が形造(かたづく)られ/疫病の恐怖が真実を覆い隠す時に/3人の指導者が偽の脅威に ひそかに団結する.
    ◇<(金属製の)サルヴァー(=盆(ぼん))>(UFO)が飛び,<新しい都>(ニューヨーク)へ休息に やって来る.
    内部の存在に憎しみが燃えさかり,戦線が形造(かたづく)られ,3人の指導者が偽の脅威に ひそかに団結する.
    疫病の恐怖が真実を覆い隠す時に.
    ☆ニューヨーク上空に”エイリアン”達の無数のUFOは公然と我々 人類の眼前に その存在を現わすのだと思われる.
    この”エイリアン”とは超古代の地球に現代の人類・文明を はるかに超えた文明を持ち,そして この地上から別の場所に移住し現在も その文明を受け継いでいる人々の事で彼らは通称”エイリアン”と呼ばれている.
    ☆断定は できないが,この ”疫病”は ネクロノミコン 暗黒・予言「第7巻 第3章 第1節」の<忘れられし黒き病(やまい)>(”黒死病”(=ペスト))の事のように思われる.
    その場合,ニューヨーク・上空 に無数の UFO が現れる前後ぐらいに”黒死病”(=ペスト)が世界的に散発するのだと思われる.

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    【天の徴:オーロラ?】

    戦禍の予兆となるオーロラ?が天から降る、これは 同時にヘリオスフィア(太陽風圏)のプラズマ密度が上昇していることも意味している。

    《ノストラダムス 諸世紀 第8巻 2番》
    ◎コンドンと そしてオーシュと そしてミランドとの周辺と/
    <(寺院 又は 刑務所の)房室(ぼうしつ)>に<私>は彼らをめぐる<火>が降るのを見る/
    <太陽>,<火星>,<ライオン>は つながり,<Marmande(マーマンド?)>の<パイソン>/
    稲妻(いなずま),猛烈な雹(ひょう),<城壁>が<ガロンヌ>に落ちる.
    ◇「コンドンと そしてオーシュと そしてミランド」との周辺と,<(寺院 又は 刑務所の)房室(ぼうしつ)>(ローマと日本)に
    <私>(ノストラダムス)は彼らをめぐる(戦禍の予兆となる) <火>(オーロラ?)が(天から)降るのを見る.
    「<太陽>(日本),<火星>(アメリカ),<ライオン>(イギリス?)」は つながり,<Marmande(マーマンド?)>の<パイソン>(にしき・ヘビ 又は 神託(しんたく),予言者).
    「稲妻(いなずま),猛烈な雹(ひょう),<城壁>(防衛力,軍備)」が<ガロンヌ>(フランス南西部の川)に落ちる.
    ☆この「コンドン,オーシュ,ミランド」はフランスの地名.
    ☆”諸世紀”「第2巻 99番」には「(ソ連・CIS 又は ロシアの)占い師の解釈する ローマの地」の せいで
    「<ゴール>(ローマ領だった当時の西ヨーロッパの古称)の <gens(ゲンス)>(ローマの小家族・集団→バチカン) は甚(はなは)だしく悩まされよう」と予言されており.
    又, ”諸世紀”「第1巻 84番」には「氷点下の<クーラー>(冷蔵庫 又は 刑務所)を <その(月→アメリカの)弟(おとうと)>(日本?)は とおりぬける」と予言されている.
    つまり,この”(寺院 又は 刑務所の)房室(ぼうしつ)”とは「ローマ(バチカン)」と「日本」の事だと解釈できる.

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    太陽系が巨大なプラズマ・フィラメントの外周部に到達した結果 太陽のプラズマが励起(れいき)され太陽活動が活発化している。
    その結果、放出される太陽風(プラズマ流)も強くなり、地球でもオーロラが さかんに観測されるようになる。
    通常は極地方で観測されるオーロラが太陽活動が活発化すると、低緯度(ていいど)でも見られるようになる。
    日本でも北海道は もちろん、長野でもオーロラが観測された例がある。ヘリオスフィアが励起(れいき)され太陽膨張が進むと、これが一段と進む。
    夜にオーロラが見られるのが珍しくなくなり、プラズマは天空を輝かせ、地上を照らす。
    つまり今までに観測された事のないような低緯度(ていいど)でのオーロラの出現は かつて無いほどヘリオスフィアのプラズマ密度が上昇している事を意味している。
    さらに、ヘリオスフィア(太陽風)のプラズマ密度が高まれば、太陽は大膨張を開始する。
    とてつもないエネルギーを もって、地球は もちろん、太陽系すべての惑星を のみ込むほど巨大化する。
    今、それが始まったのである…。

    《参考書籍》

    『太陽の謎とフォントベルト』{<著者>飛鳥 昭雄(あすか・あきお)+三神たける <発行所>(株)学習研究社}.

    ----------------------------------------

    『プラズマ・フィラメント』(画像2枚)
    ttp://8223.teacup.com/up/bbs/5161
    1枚目の画像は"ヘリポーズ"(ヘリオスフィア(太陽系プラズマ圏)の境界面=太陽風・プラズマ流に満たされている空間の境界面)が巨大なプラズマ・フィラメントの外周部に到達した結果、その巨大プラズマ・フィラメントの外周部がリボン状の模様として観測されたと思われる。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    いよいよガイアが目覚めるのか…

    現在、木星や土星、天王星、海王星でもオーロラが頻繁に観測されている。
    これは太陽活動が活発化している証拠ではあるのだが、それとは別に各天体のもつ地磁気が強力になっていることを示している。
    事実、木星の地磁気が2倍になっていることが観測によって明らかになっている。
    もちろん、これを引き起こしているのは太陽であり、ヘリオスフィアのプラズマ密度の上昇であるのだが、なぜか不思議なことに地球だけが例外なのだ。
    確かに地球は温暖化しているのだが、地磁気が減少しているのだ。
    地磁気が ほとんどなかった火星でさえ大気濃度が高まり、温暖化と同時に地磁気が復活しつつあるのに、地球だけは逆なのだ。

    2006年、…ロシアで不可解な情報が流れた。
    ある物理学学会の席上、ひとりの学者が立ち上がり、突然、爆弾発言を行った。
    曰く、ロシア軍の極秘情報によれば、地球の内核が北極に向けて数百キロも移動を開始したというが、これに対して国家は どのような対策を採っているのかと詰め寄ったのである。
    予定された研究発表でもなく、議事録にも残らない発言ゆえ、あくまでも その場だけの珍事ということで彼の発言は流されたが、あまりの内容に冗談ともつかない噂話として日本にまで漏れ伝わってきた。
    単なる妄想なら問題ないが、内容が内容だけに、飛鳥昭雄は さっそく、秘密組織(光りの存在の組織)を通じて事実確認を行った。
    すると意外な答えが返ってきた。
    驚くことに、確かに地球の内核が移動をしているというのである。
    もっとも数百キロという単位ではなく、移動距離は微々たるものではあるらしいが、中心から移動していることに間違いはないというのだ。
    まだ はっきりしたことはいえないが、もし内核が移動を続けた場合、いったい どうなるのか。
    極端な話、マントルを突き抜けて地上に出てくるのか。
    これが通常の物質なら笑い話ですませるが、内核はプラズマで包まれている。
    プラズマに包まれた状態で上昇すれば、プラズマ・トンネルを通って、文字通り地上に姿を現すことも十分考えられるのである。
    いったい何が起こっているのか。
    ひょっとしたら、これも地球という惑星がもつ防衛システムなのかもしれない。
    プラズマ・フィラメントに遭遇し、太陽系全体が高エネルギー状態になりつつある今、地磁気減少を ともないながら、地球は予想だにしない活動を始めたのかもしれない。

    《参考書籍》

    『太陽の謎とフォントベルト』{<著者>飛鳥 昭雄(あすか・あきお)+三神たける <発行所>(株)学習研究社}より引用.

    ----------------------------------------

    北極に向けて移動を開始した「地球の内核」とは地球内・天体"アルザル"だと思われる。
    "アルザル"はプラズマに覆われているので、地球 内部からでも、(地殻などの物質を透過して)地球 外部に移動できる。

    地球内・天体"アルザル"(画像4枚中、アルザルの画像は2枚)
    ttp://pandora.cs.land.to/image/conten0e.htm

    Occult

    ≪"Pandora の扉"/Pandora Log≫

    未確認生物 UMA「ニンゲン」(画像あり)
    ttp://pandora.cs.land.to/pandor/000000r.htm

    未確認・飛行生物 UFC「スペース・キャタピラー」(画像2枚)
    ttp://pandora.cs.land.to/pandor/000000u.htm

    "サンド・ワーム"(画像あり)
    ttp://pandora.cs.land.to/pandor/000000t.htm


    ≪"Pandora の扉"/Java Applet≫
    ※ ”Windows XP”以降の ”Windows”は ”Java”バーチャル・マシン が インストール されていないと ”Java”アプレット を表示できません.

    "スカイフィッシュ"様・プラズマ体(画像4枚)
    ttp://pandora.cs.land.to/image/conten0m.htm

    巨大"デルタ UFO"様・プラズマ体
    ttp://pandora.cs.land.to/image/conten0n.htm

    "デルタ UFO"(画像2枚)
    ttp://pandora.cs.land.to/image/conten0b.htm

    "フェニックス・ライト"UFO(画像2枚)
    ttp://pandora.cs.land.to/image/conten0f.htm

    "フラットウッズ UFO"(画像3枚)
    ttp://pandora.cs.land.to/image/conten0j.htm

    "ラボック・ライト"UFO(画像2枚)
    ttp://pandora.cs.land.to/image/conten0g.htm

    "(1952年7月)ワシントン UFO 飛来事件"(画像3枚)
    ttp://pandora.cs.land.to/image/conten0k.htm

    "ラピュタ"(画像あり)
    ttp://pandora.cs.land.to/image/conten0d.htm

    ”ヤハウェ”(画像4枚、スライド1)
    ttp://pandora.cs.land.to/image/conten06.htm

    地球内・天体"アルザル"(画像4枚)
    ttp://pandora.cs.land.to/image/conten0e.htm

    超冥王星 コード・ネーム ”NOX”(画像2枚)
    ttp://pandora.cs.land.to/image/conten09.htm


    ≪画像アップロード掲示板/オカルト≫

    『シリウス星人(水陸両棲・生物)"ノンモ"』
    ttp://8223.teacup.com/up/bbs/5241

    (2009年12月9日、ノルウェー北部に現れた)『スパイラル・ライト』
    ttp://8223.teacup.com/up/bbs/5176

    (2010年5月21日、カナダ南西部に現れた)『スパイラル・ライト』
    ttp://8223.teacup.com/up/bbs/5220

    『フランス政府が UFO 情報を公開?』(これはプラスマ生命体の可能性があると思われる)
    ttp://8223.teacup.com/up/bbs/5137

    『ハチソン効果』(アルミの中に木片を融合したり、アルミニウム塊とナイフが一体化したりしてます)
    ttp://8223.teacup.com/up/bbs/5130

    『人体自然発火 現象』
    ttp://8223.teacup.com/up/bbs/5236

    『通称"イビリス"』
    ttp://8223.teacup.com/up/bbs/5280


    ≪YouTube/UFO 動画≫
    ただし、今どき非常に精巧な CG もあるので真偽を判断するのは至難の技なのは言うまでもない事であるが…。

    『UFO and Alien Sightings』
    ttp://www.youtube.com/watch?v=45o6AuEXFZM&feature=related

    『UFO and Alien Sightings 3』
    ttp://www.youtube.com/watch?v=ph9lNuvCT7s&feature=related

    『Real UFO in Japan!!!!!!』
    ttp://www.youtube.com/watch?v=BbCpziQ-tfA&feature=related

    『UFO IN OREGON』
    ttp://www.youtube.com/watch?v=beB9Y7K7vhI&feature=related

    『AMAZING DAYLIGHT UFO VIDEO IN FLORIDA』
    ttp://www.youtube.com/watch?v=kPc4Pimt3aA&feature=related

    『UFO Road Trip: Clip 3』
    ttp://www.youtube.com/watch?v=xIh_EBjscfM

    『UFO: triangle 2006』
    ttp://www.youtube.com/watch?v=Cf72H_eDUoo&feature=related

    『Globos』
    ttp://www.youtube.com/watch?v=ShnN5BCaoLA&feature=related

    『UFO Fleet Guadalajara Mexico』
    ttp://www.youtube.com/watch?v=iKzzsM-__sg&feature=related

    『EXTRANAS LUCES EN EL CIELO 1 』
    ttp://www.youtube.com/watch?v=vsYhB5iQsfM&feature=related

    『caballo voladooor....』
    ttp://www.youtube.com/watch?v=qPPOcw4McQY&feature=related
    巷(ちまた)で話題の フライング・ホース & フライング・ヒューマノイド.
    ちなみに、このフライング・ヒューマノイドはアンパン・マンではないかと言う説があるとか無いとか(^_^;)

    いちいちアドレスの先頭に"h"を入れるのも面倒な場合は下記のスレッドを参照して下さい。

    "Prophetic"掲示板『日月神示』:『Occult』スレッド
    注.スレッドへジャンプするのに少々タイムラグがあります。
    http://pleiades.my-sv.net/sjis/smt.cgi?bad=000006EE;bid=000006BF;tsn=000006EC;bts=2011/03/30%2003%3A14%3A00;r=prophetic/

    なんというか。。

    書きすぎ。パンドラさん。↑

    しかし、まぁ・・・

    やれやれ・・・だ

    近未来・予言集 ”Pandora の扉”

    予言と言うのは予(あらかじ)め言葉として表わすからこそ予言なのであって、後から「この予言が成就しました」とか言っても それは予言ではなく、単なる後言(あとげん)にしかすぎない訳で、こうやって地道に掲示板にカキコして「本当の予言」であるか どうかの証人を増やしたいと思ってます。
    ただ、このような自分で変更できるタイプの掲示板だと証拠として全く薄弱であり、掲示板によってはハッキング・ツールなどで過去のデータを簡単に改ざんできる場合もあるようなので、それも証拠として信頼できない訳です。

    PandorFD3L.zip をダウンロードできますので、これなら それなりの証拠となるでしょう(まあ PC までハッキングされたら その限りではありませんが…)。

    ※近未来・予言集 ”Pandora の扉”から基本的なコンテンツを収録した PandorFD3L.zip をダウンロードできます。
    http://pandora.cs.land.to/downloader.cgi?distr/PandorFD3L.zip

    自己顕示欲男は無神経

    ↑予言したことの評価がそんなに大事なのかい??
    誰のために予言してるんだ??
    人々を救うためでなく
    自分自身の顕示欲を示すためかい??
    あなたは凄い人だって評価が欲しいだけだろう!!
    いい加減にしろ!!
    虫と同じで長々連投しやがって!!
    人に対する気遣いの欠片もないやつが
    なにが予言だ!!!!
    消えろ!!!!
    もしかしておまえ虫なのか???
    とにかく連投とコピペはおやめくださいませね

    ここしばらくはいつ何時、大事変が起きるか分らない大変な時です。だから予言とかより現実の問題に直視していただきたいものです。

    手を変え品を変え

    PANDORAとかいう方を跳び越すのも面倒なくらいですね。意図的なら、これ嫌がらせでしょう。そうでないとも思えませんし。民主主義の不自由さと思うしかないかな。まぁ記載した時点で人格は分かりすぎるほど分かってしまうけれど。そんなこと気にする人でもなさそうだし。

    日月神示とかUFOのコピペを貼ってるところは限りなく虫だな
    いい加減にしろ!虫!!
    管理人様お手間ですがまたIP削除願います

    なぜ福島だけに集中して地震が?誰か知ってる?

    v-17私が見た宇宙人もアンパンマンみたいで黒目がピカッと光っていました。最初90歳になる爺さんがカッパを目撃したと話してて医者からも「痴ほう症が始まった」と知らされ身内も「ボケがとうとう始まったか」と思っていたら私もカッパみたいなアンパンマンみたいな宇宙人らしき者に遭遇。誰も信じてくれないでしょう。
    授かったお告げは「西日本にテロはしません。東は餓死者も出る。西と東が合併する」と訳の分からないお告げでした。プレートが合併って意味なんでしょうか?だとしたら東海地震とか??
    まず最初に白山が噴火し、その後に富士山爆発。
    これは私に聞こえてきた言葉ですから的中しないかもしれません。e-277

    誰の予言であれ、予言の検証は非常に重要だと言ってるだけのことです、なぜ そこんとこが解らんのでしょうか?

    例えばジュセリーノの予言は捏造です(下記参照)、予言を捏造しようというヤカラは世界中にウヨウヨいるのですから、なんの検証もしないのは危険 極まりないと言えます。

    http://www.asios.org/jucelino.html

    おまえさんは虫なのかい?どうなんだ

    とにかく長文・連投はするな 迷惑極まる

    で・・・虫を批判した人を叩いてた人たち・・・
    パンドラさんのこーいう書き込みは良いんですね?虫さんはOKだけどパンドラさんは駄目とか言えないですよね?

    まぁ最終的な判断はヤスさんですけどねぇ

    小林朝夫さんのツイッターで以下の書き込みがありました。転載しときます。あたりませんように

    ■大地震警報を発令します  電磁波・電場計測値がMAX状態となりましたので、地震注意報を大地震警報に切り替えます。  東北・関東地方で、大きな地震が発生する可能性があります。発生予測時間48時間以内(4月14日23時まで)  M7を超える地震になると思います。

    >#mQop/nM.はあほか?

    >で・・・虫を批判した人を叩いてた人たち・・・
    >パンドラさんのこーいう書き込みは良いんで
    >すね?虫さんはOKだけどパンドラさんは駄目とか言えないですよね?

    ホントにあんた何様なんだよ?何様のつもり?
    他人を排除するの・しないのをなぜ他人に問いかける必要がある?
    虫は大量投稿でヤスさんが出入り禁止にした。
    ただ、それだけだ。排除できるのは、あんたのような読者じゃなくて、ヤスさんだろう。
    大量投稿が迷惑なら、迷惑!とヤスさんに言えば済む話だろう。頭、おかしいんじゃないか?

    >まぁ最終的な判断はヤスさんですけどねぇ

    それがわかってるのなら、無駄な書き込みはする必要ないだろう。

    それから、頭の悪い#mQop/nM.に言っておく。
    虫を擁護していると勝手にあんたが判断している人たちのコメントを読み返してみろ!
    誰一人として、このコメント欄に虫が書くことを許容していないわ。
    みんな、虫自身のブログか、2chでやれ!と書いている。
    だから、誰も大量投稿なんて許容していないことに気づけ!

    > おまえさんは虫なのかい?どうなんだ

    "虫"氏ではありません。

    > とにかく長文・連投はするな 迷惑極まる

    恐らく連続投稿は迷惑だと言うことでヤスさんは新規にスレッドを立てたようですね。
    予言を複数書けば当然 長文になってしまいますし、今後 連続投稿が必要になる場合もあるかもしれません。
    "虫"氏に ついては知りませんが、誹謗中傷しあったり叩き合ったりするよりは、(ここは予言系サイトなのですから)よほど建設的だと思いますけど。

    まあ、ボクが どうの こうの言えた義理ではないが、「頭、おかしいんじゃないか?」、「頭の悪い…に言っておく」などなど、正しいことを言いたいのなら(文章自体も)もっと理性的に対応した方が良いと思うが。

    くっくっく 爆笑www

    負け犬ほどよく吠えるってことですねぇ~ 笑

    ("虫"氏とかの件で それなりに荒れた訳ですよね?)ボクが どうの こうの言えた義理ではないですが、煽りも度が過ぎると掲示板が荒れる要因になりますよ。

    日本の大半が沈降を始めるだろう

    (当然 他の予言も重要ですが)とりあえずエドガー・ケイシーの予言の重要性を再度 告知しておきます。

    地震の頻発、(噴火まではしてないですが)火山活動の活発化など、この現状は「日本沈没」と酷似しており、これはエドガーケイシーの「日本の大半が沈降を始める」が起こる兆候の可能性があり、同様に下記の世界的な変動も発生する可能性があると言うことになります。
    (完全な憶測になりますが)アメリカ軍はプラズナー(プラズマ兵器)で(地球内部の全ての)マントルが収縮に向かう相転移のスイッチを入れた(トリガーを打ち込んだ)可能性があります、その最初の事象が(3月11日)"東北地方太平洋沖地震"(M9.0)か その前の(3月9日)"三陸沖地震"(M7.2)だった可能性があります。
    とすれば これから(地球内部の全ての)マントルが収縮に向かえば、当然 地球も縮小することになります、下記は その地殻変動の結果を予言している可能性があります。

    【エドガー・ケイシー】---彼はトランス状態による透視によって医療・診断を始め過去や未来を透視し,その透視・予言は8割~9割 程度の正確さであると言われている.
    ◆地上は あちこちで破れるだろう.
    初期にはアメリカ西部の海岸の物理的・変化が認められるだろう.
    グリーンランド北部には海面が開(ひら)ける.
    カリブ海の外に新しい陸地が見られ乾いた土地が出現するだろう…南アメリカは頭から尻尾の先まで揺さぶられ,フェゴ諸島 沖の南氷洋に陸地と水の逆巻(さかま)く海峡が出現するだろう.
    △物理的な変化について ふたたび語ろう.
    地上は,アメリカ西部で裂けるだろう.
    日本の大半が沈降を始めるだろう.
    ヨーロッパ北部は瞬(またた)く間に様相が変化するだろう.
    アメリカ東部の近海に陸地が現われるだろう.
    北極圏・南極圏に大変動が起こり,これにより熱帯地域での火山の噴火を助長するだろう.
    そして<両極の移動>(ポール・シフト)が生じ,その結果 寒帯・亜熱帯であった地域が,熱帯化し始め,コケ類やシダ類が生育するだろう.
    これらの変化は,1958年から1998年の あいだに始まり,この時代は”主(しゅ)の光りが ふたたび雲間(くもま)に見られる時代”と広く宣言されるようになる.
    *予言の年数に関しては数年の誤差が生じる可能性が あるかも しれません.

    ------------------------------------------------------------

    アメリカ軍は何千年の過去から現在までのプレートの動きを綿密に調査し、将来の世界の大陸の動きを非常に正確に予測しているようであり、日本列島の本州が(ある程度)沈降すると言うことも予測しているようです。
    本当に「ロサンゼルス」が沈むか どうかは別にして、映画の「2012」はアメリカ軍のデータを参考にして作られたと思われます。

    映画「2012」予告編
    ttp://www.youtube.com/watch?v=oaHbQl2sYw8

    『2012』 本編クライマックス映像2
    ttp://www.youtube.com/watch?v=vnGbnGczCnI

    言わずと知れた「日本沈没」。
    「日本沈没」は視覚的に日本が沈没するさまを認知させてくれるので下記の PR 動画だけでも見ておくことをオススメします。

    日本沈没---NIHON CHINBOTSU (SINKING OF JAPAN) PART 01
    ttp://www.youtube.com/watch?v=8Q6WxPnDLGA&feature=related

    JAPAN SUNK
    ttp://www.youtube.com/watch?v=SDDO8hTaY-A&feature=related

    Sinking of Japan
    ttp://www.youtube.com/watch?v=cNQNFsE_iJc&feature=related

    Sinking Of Japan Disaster Scenes
    ttp://www.youtube.com/watch?v=NeJ6Cftc-E8&feature=related

    映画 日本沈没主題歌 Keep Holding U
    ttp://www.youtube.com/watch?v=T6waT0gfmdw&feature=related

    いちいちアドレスの先頭に"h"を入れるのも面倒な場合は下記のスレッドを参照して下さい。

    "Prophetic"掲示板『日月神示』:『日本の大半が沈降を始める』スレッド
    注.スレッドへジャンプするのに少々タイムラグがあります。
    http://pleiades.my-sv.net/sjis/smt.cgi?bad=000006EF;bid=000006BF;tsn=000006EE;bts=2011/03/30%2003%3A14%3A00;r=prophetic/

    パンドラさんって宇宙人みたい

    関心超長文コメe-277
    もしかして仕事していないか年金暮らし?
    お仕事人はなかなか時間に余裕がなくって、いっぱい書き込むのって大変。
    1円にもならないのにスゴイ
    書き込み文字数制限してるブログもありますから管理人さんも そのようにされては?

    くどいようですが地震の頻発、(噴火まではしてないですが)火山活動の活発化など、現在の日本の現状は「日本沈没」と酷似しており、エドガーケイシーの「日本の大半が沈降を始める」が起こる兆候の可能性があると言うことを、(茶化さずに)もう少し真剣に受け止めて欲しいものです。

    とりあえず、直リン張っておきますので、ご覧 下さい。

    日本沈没---NIHON CHINBOTSU (SINKING OF JAPAN) PART 01
    http://www.youtube.com/watch?v=8Q6WxPnDLGA&feature=related

    JAPAN SUNK
    http://www.youtube.com/watch?v=SDDO8hTaY-A&feature=related

    Sinking of Japan
    http://www.youtube.com/watch?v=cNQNFsE_iJc&feature=related

    Sinking Of Japan Disaster Scenes
    http://www.youtube.com/watch?v=NeJ6Cftc-E8&feature=related

    映画 日本沈没主題歌 Keep Holding U
    http://www.youtube.com/watch?v=T6waT0gfmdw&feature=related

    Mr. Pandora さんへ

    どこでも人のあつまるところでは秩序・バランスが必要です
    調和・共生です
    自分の正義だけでは通りません
    思いやりと気づかいとはそういうことです
    ご理解ください
    貴方は支配はしていないが秩序を乱しています

    > パンドラさんって宇宙人みたい
    > 関心超長文コメ
    > もしかして仕事していないか年金暮らし?
    > お仕事人はなかなか時間に余裕がなくって、いっぱい書き込むのって大変。
    > 1円にもならないのにスゴイ
    > 書き込み文字数制限してるブログもありますから管理人さんも そのようにされては?

    これは「思いやりと気づかい」ではなく単に茶化して嘲笑るだけと思いますが?

    長いのが多いと困る

    長文コメントを何度も投稿してほしくない理由。

    他の人が書いてる情報が埋もれちゃうから。

    スクロールすんのが大変だし、そんなに情報伝えたいなら自分のブログ立ててリンク貼れ、と言われてるだけなのに、言い返してるんだから、手の施しようが無いな。

    (茶化して嘲笑してる人に)あんな偽善的なこと言われれば ちょっとぐらいはハラ立つでしょ。
    それに(ヤスさんは こちらは放置して) もう新たなスレッドを立ててるので、こちらで長文カキコしても問題ないと思いますが?
    そもそも なぜ放置された こちらのスレッドで そんなに目くじら立てるのか理解できませんが?
    見るのが嫌なら、こちらに来なければ良いだけの話しだと思いますけど。

    毒ガス兵器テロ

    「日本、アメリカ」にサリンに代表される毒ガス兵器テロが まもなく空から襲う

    《ノストラダムス 諸世紀 第5巻 32番》
    ◎全て恵まれているところ とても うまく行っているところ<太陽>と<月>よ/豊かに満ちあふれているところ その荒廃は近い/おまえの幸運を虚(むな)しくするものが まもなく空から襲う/そして同じ国の中に<7番目>の<岩盤>も来る.
    ◇全て恵まれているところ とても うまく行っているところの<太陽>(日本)と<月>(アメリカ)よ,豊かに満ちあふれているところ その荒廃は近い.
    <おまえ>(日本と アメリカ)の幸運を虚(むな)しくするもの(サリンに代表される毒ガス兵器テロ)が まもなく空から襲う.
    そして同じ国の中に<7番目>(マグニチュード7 又は 震度7)の<岩盤>(岩盤の変動→地震)も来る.
    ☆この『<おまえ>(日本と アメリカ)の幸運を虚(むな)しくするもの(サリンに代表される毒ガス兵器テロ)が まもなく空から襲う』は ”300人・委員会”による テロ だと思われる.
    ※この「サリンに代表される毒ガス兵器テロ」によって「日本,アメリカ」の経済が荒廃するのだと思われる.
    ☆現在, ”首都圏 直下型・大地震”(2011±4年「千葉県北東部」でM6.5~M7.4が予測される),ニューヨーク周辺の直下型地震などの危険度は非常に高いようだ.

    「日本、アメリカ」に「生物兵器テロ?、寺院の破壊」が もたらされる

    《ノストラダムス 諸世紀 第6巻 98番》
    ◎恐(おそ)ろしい野蛮な行為で破滅が起こるだろう/彼らの町は悪疫で汚され/<太陽>,<月>は人質にされ,そして彼らの寺院は破壊される/<2つ>の川は 流れる血で赤く染(そ)まる.
    ◇<彼ら>(日本とアメリカ)の町は悪疫で汚され,<2つ>(日本とアメリカ)の川は 流れる血で赤く染(そ)まる.
    「<太陽>(日本),<月>(アメリカ)」は人質にされ,そして<彼ら>(日本とアメリカ)の寺院は破壊される.
    恐(おそ)ろしい野蛮な行為で破滅が起こるだろう.
    ☆これは全世界的な超国家組織のテロリスト集団の”300人委員会”のテロの可能性が あると思われる.
    ▽この『悪疫で汚され』とは病原体・テロの事だろうか?.
    もし,この病原体が ”本物の生物・兵器”の場合には抗生・物質に対する耐性(たいせい)を持っているので抗生・物質による治療は不可能に なると思われる.
    ▽この『寺院は破壊され』とは「キリスト・教の教会,仏教の お寺,神道(しんとう)の お宮(みや)」などの宗教・施設が破壊されるのだと思われる.

    人に嫌がらせしても1円にもならないよ。

    こちらの放置されてるスレにカキコすることは人に嫌がらせしている訳ではない、もし「嫌なら」こちらのスレに来なければ良いだけなのだからね。
    そもそも なぜ放置された こちらのスレッドで そんなに目くじら立てるのか理解できないのが?、と言うか (嫌なのに)わざわざ こちらに来ていること自体 理解できないのだが?。

    そもそも、このスレッドを放置し新しいスレッドを立てた、と言うことがヤスさんの回答だと言うことです。
    例え、ボクが こちらで大量投稿したとしても、今の 新しいスレッドでのコミュニケーションを害するものでは無い言う判断でしょう。

    日本の経済恐慌

    アメリカは日本蹴落とす,日本・経済の全ては増大し そして恐慌に陥り水準をドッと下げる

    《ノストラダムス 諸世紀 第4巻 30番》
    ◎11回 以上も<月>は <太陽>を 望まない/全ては増大し そして水準をドッと下げる/あまりに下がるので人々は わずかな黄金しか縫(ぬ)い付けられない/飢えと<ペスト>のあと その秘密が現われるだろう.
    ◇11回 以上も<月>(アメリカ)は <太陽>(日本)を <望まない>(蹴落(けお)とす),(日本・経済の) <全て>(株,金融,地価など)は 増大し そして(恐慌に陥(おちい)り)水準をドッと下げる.
    あまりに下がるので<人々>(日本の全ての国民)は わずかな<黄金>(財産)しか<縫(ぬ)い付けられない>(持てない),飢えと<ペスト>(ペスト的な疫病・死病)のあと その秘密が現われるだろう.
    ☆この場合の<月>とは<日蝕>(<太陽>(日本)の経済的な蝕(しょく))を引き起こす役割を演じるものを暗示しているのだろう.
    ☆日本はアメリカによって11回以上 蹴落(けお)とされ続ける事に なるだろう(事実,日本は幕末 以降 原爆の投下,金融,貿易など いくどにも渡(わた)って蹴落(けお)とされ続けている).
    しかし日本は10回までは しぶとく耐えて這(は)い上がって来るのだろう.
    そして日本は11回目に ついに耐えきれずに転落する.その結果「日本は経済恐慌に陥(おちい)り日本の全ての国民は わずかな財産しか持てない」と言う事に なると思われる.
    しかし,さらにアメリカによって日本は 11回 以上(つまり12回 以降も)蹴落(けお)とされ続ける事に なると思われる.
    ☆アメリカ によって日本が11回目に蹴落(けお)とされる事象(イベント)は次のように推測(すいそく)される.
    ▽もし,アラブ(又は イスラム教国)側の軍勢がトルコ 又は イスラエルの方へ侵攻する事に なればアメリカはPKFのための戦費(せんぴ)を稼(かせ)ぐために為替(かわせ)を操作するだろう.
    その時,¥(エン)は急騰(きゅうとう)し,$(ドル)に対して¥(エン)の為替(かわせ)レートは半分ぐらいの数字に なると思われる.
    これにより日本・経済の破局の序章が おとずれ,いずれ最終的には¥(エン)は紙クズどうぜんの無価値なものになり,日本・経済は壊滅するだろう.

    ニューヨークの周囲に直下型・地震を もたらす

    《ノストラダムス 諸世紀 第1巻 87番》
    ◎大地の中心に生じる地を揺さぶる炎が/<新しい都>の周囲に震動を もたらす/2つの岩盤により長大な亀裂を生じ/その時 <アレトゥーサ>(泉の妖精)は 新しい川を赤く染める.
    ◇大地の中心に生じる地を揺さぶる<炎>(マグマ)が,<新しい都>(ニューヨーク)の周囲に<震動>(直下型・地震?)を もたらす.
    2つの岩盤により長大な亀裂を生じ,その時 <アレトゥーサ>(泉の妖精→地下水脈?)によって(この長大な亀裂に水が そそがれ,その)新しい川を (死者の血で)赤く染める.

    おまえさん虫だな
    虫でないと否定してるが
    虫は習性ですぐわかる
    おまえはまちがいなくぬるぽ虫だ!!

    > ぬるぽ虫

    中々 面白い表現だね、ギャグのセンスは合格だぞよ(笑)
    実はボクは"蟲師"だったのだ、日本中の"蟲"を退治してるのさ(ウソ)

    Mr. Pandoraへ

    人様のブログのコメント欄で何好き勝手にやりたい放題やってんだよ。自分のサイトあるんならそこでやればいいだろ。あぁ・・サイト作ったばっかりで人が来ないからここで人集めしたいってことか?注目集めたいってところは、まさに虫と同じだね。つーか虫とさとられないように文章の語尾を変えているようにも感じるね。どうかは知らんが・・・ここではカメムシと呼ばせていただく。面倒くさいから。

    > 人様のブログ

    別に君のブログでもないんだが、最終的にはヤス氏が どう判断するかだ。

    > 自分のサイトあるんならそこでやればいいだろ。

    まあ、予言の宣伝だと思ってくれ、これで(予言の)証人が何人かできただろう。

    正論を言いたいのなら、相手を煽るようなマネは やるべきではない。
    相手を煽ってる時点で、もう それは正論ではないからだ。

    なぜ放置された こちらのスレッドで そんなに目くじら立てるのか理解できないのが?、と言うか こちら(放置スレ)に わざわざ煽りに来るのも どうかと思うが。
    そもそも、このスレッドを放置し新しいスレッドを立てた、と言うことがヤスさんの回答だと言うことです。
    例え、ボクが こちらで大量投稿したとしても、今の 新しいスレッドでのコミュニケーションを害するものでは無い言う判断でしょう。

    くどういようだが、最終的にはヤス氏が どう判断するかと言うことです。

    追伸、見たくなければ、こちらに こなければ良いだけの話だと言うことです。

     
     まだ、騒がれているようで・・・・。
    【 本家のぬるぽ 】としての投稿です。 2chの、あるスレッドでは【 分家のぬるぽ 】にされていますが、ここでは【 本家 】としての投稿をします。 文章を書くと批判が来るので、コメントは無しに【 音楽を投稿します。】

     音楽は、時に、「 大きな力を与えてくれます。 気持ちを休め、心を癒します。」なので、それぞれが「 お気に入りの音楽を多く聴けば、新しい力が沸いてくると思います。」

    では、音楽の投稿をします。


    【遥かな人へ】 高橋真梨子
    NHKリレハンメルオリンピック テーマソング 「遥かな人へ」
    http://www.youtube.com/watch?v=GECFcOM6Gwo&feature=related

    高橋真梨子/  はがゆい唇
    http://www.youtube.com/watch?v=cJLPE-t9hGw&feature=related

    渡辺美里 「My Revolution」
    http://www.youtube.com/watch?v=Tm67VN__Nys&feature=related
     

    ■追加
    ★ Queen - I Was Born To Love You (2004 video)

    http://www.youtube.com/watch?v=uMGjN8-9IG0&feature=fvwrel

    Celine Dion - I'm Alive (HQ Radio Edit Dance Remix Music Video!)
    http://www.youtube.com/watch?v=U6_GG3Euj74&feature=related
     

     ■追加の2として
    Irene Cara - I Can Fly   ノリノリの アイリーン・キャラ

    http://www.youtube.com/watch?v=ywUP8HYgc0w&feature=bf_next&list=MLGxdCwVVULXdBI8hMhb84cO0jHcpOtQiW&index=5

    Irene Cara 1980  Fame   アイリーン・キャラ
    http://www.youtube.com/watch?v=1hLHw3v9Snw&feature=fvwrel

    【遥かな人へ】  高橋真梨子メモリアルコンサート
    http://www.youtube.com/watch?v=KO0YnN2-P-M&feature=related
     

    パンドラ殿・・・あなたは、ブログのコメント欄と掲示板のスレッドの違いがわからないなんだねぇ。気の毒にねぇ。。。。

    虫殿・・・またIP変えて便乗カキコですか。固執してますねぇ。やんでるよキミ。。。。

    それとも2人は同一人物?
    まぁどっちでもいいけど、しばらくパンドラと虫のやりとりでも見るかねぇ。お得意の自作自演ならどこまでつづくかみたいもんだ(爆笑 
    違うんだったら、それはそれで似たもの同士が仲良くココで隔離されてるのを見物出来るしねぇ(大爆笑

    > パンドラ殿・・・あなたは、ブログのコメント欄と掲示板のスレッドの違いがわからないなんだねぇ。気の毒にねぇ。。。。> 虫殿・・・またIP変えて便乗カキコですか。固執してますねぇ。やんでるよキミ。。。。
    > それとも2人は同一人物?
    > まぁどっちでもいいけど、しばらくパンドラと虫のやりとりでも見るかねぇ。お得意の自作自演ならどこまでつづくかみたいもんだ(爆笑 
    > 違うんだったら、それはそれで似たもの同士が仲良くココで隔離されてるのを見物出来るしねぇ(大爆笑

    単に煽ってるだけで内容が"ないよう"(笑)
    くどいようだが、正論を言いたいのなら 煽りなど するべきではない。
    煽ったら、その時点で正論ではないからだ。

    なぜ放置された こちらのスレッドで そんなに目くじら立てるのか理解できないのが?、と言うか こちら(放置スレ)に わざわざ煽りに来るのも どうかと思うが。

    > ブログのコメント欄と掲示板のスレッドの違いがわからないなんだねぇ。

    BBS
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E5%AD%90%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF
    双方向のコミュニケーション・コンテンツ。

    ブログ
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0
    Blog(Weblog) つまり(元々は) ログ(記録)を掲載するための(単方向の)コンテンツ。
    現在は BBS のように双方向のコミュニケーション・コンテンツとしても利用できる。

    別にブログでも掲示板でも投稿記事の単位をスレッドと言って問題ないだろ。

    煽ってるって?

    キミにそんな上等なもの必要ないでしょ。

    単に馬鹿にしてるだけだよ(大笑

    いちいち反応するなって

    パンドラくん♪

    > 煽ってるって?
    > キミにそんな上等なもの必要ないでしょ。
    > 単に馬鹿にしてるだけだよ(大笑

    では聞くが、君の やってることと、"虫"氏のやってることの どこが違うのかな?
    こんなことやってて君が"虫"氏のことを批判できる筋合いではないと思うが?

    > いちいち反応するなって
    > パンドラくん♪

    あそ。

    預言

    エゼキエル書 39

    1 人の子よ、ゴグに向かって預言して言え。主なる神はこう言われる、メセクとトバルの大君であるゴグよ、見よ、わたしはあなたの敵となる。 2 わたしはあなたを引きもどし、あなたを押しやり、北の果から上らせ、イスラエルの山々に導き、 3 あなたの左の手から弓を打ち落し、右の手から矢を落させる。 4 あなたとあなたのすべての軍隊およびあなたと共にいる民たちは、イスラエルの山々に倒れる。わたしはあなたを、諸種の猛禽と野獣とに与えて食わせる。 5 あなたは野の面に倒れる。わたしがこれを言ったからであると、主なる神は言われる。 6 わたしはゴグと、海沿いの国々に安らかに住む者に対して火を送り、彼らにわたしが主であることを悟らせる。 7 わたしはわが聖なる名を、わが民イスラエルのうちに知らせ、重ねてわが聖なる名を汚させない。諸国民はわたしが主、イスラエルの聖者であることを悟る。
    8 主なる神は言われる、見よ、これは来る、必ず成就する。これはわたしが言った日である。

    預言

    エゼキエル書 38

    1 さらに、私に次のような主のことばがあった。2 「人の子よ。メシェクとトバルの大首長であるマゴグの地のゴグに顔を向け、彼に預言して、3 言え。神である主はこう仰せられる。メシェクとトバルの大首長であるゴグよ。今、わたしは、あなたに立ち向かう。4 わたしはあなたを引き回し、あなたのあごに鉤をかけ、あなたと、あなたの全軍勢を出陣させる。それはみな武装した馬や騎兵、大盾と盾を持ち、みな剣を取る大集団だ。5 ペルシヤとクシュとプテも彼らとともにおり、みな盾とかぶとを着けている。6 ゴメルと、そのすべての軍隊、北の果てのベテ・トガルマと、そのすべての軍隊、それに多くの国々の民があなたとともにいる。

    預言

    エゼキエル書 38

    14 それゆえ、人の子よ、預言してゴグに言え。神である主はこう仰せられる。わたしの民イスラエルが安心して住んでいるとき、実に、その日、あなたは奮い立つのだ。15 あなたは、北の果てのあなたの国から、多くの国々の民を率いて来る。彼らはみな馬に乗る者で、大集団、大軍勢だ。16 あなたは、わたしの民イスラエルを攻めに上り、終わりの日に、あなたは地をおおう雲のようになる。ゴグよ。わたしはあなたに、わたしの地を攻めさせる。それは、わたしがあなたを使って諸国の民の目の前にわたしの聖なることを示し、彼らがわたしを知るためだ。

    預言

    エゼキエル書 38

    18 ゴグがイスラエルの地を攻めるその日、・・神である主の御告げ。・・わたしは怒りを燃え上がらせる。19 わたしは、ねたみと激しい怒りの火を吹きつけて言う。その日には必ずイスラエルの地に大きな地震が起こる。20 海の魚も、空の鳥も、野の獣も、地面をはうすべてのものも、地上のすべての人間も、わたしの前で震え上がり、山々はくつがえり、がけは落ち、すべての城壁は地に倒れる。
    21 わたしは剣を呼び寄せて、わたしのすべての山々でゴグを攻めさせる。・・神である主の御告げ。・・彼らは剣で同士打ちをするようになる。
    22 わたしは疫病と流血で彼に罰を下し、彼と、彼の部隊と、彼の率いる多くの国々の民の上に、豪雨や雹や火や硫黄を降り注がせる。
    23 わたしがわたしの大いなることを示し、わたしの聖なることを示して、多くの国々の見ている前で、わたしを知らせるとき、彼らは、わたしが主であることを知ろう。」

    アヘェアハ!!!
    焼け糞投稿かよwwwwwww
    ダセーーーーーーwww












    > アヘェアハ!!!
    > 焼け糞投稿かよwwwwwww
    > ダセーーーーーーwww
    >
    > 荒
    > ら
    > し
    > 行
    > 為
    > の
    > パ
    > ン
    > ド
    > ラ
    > く
    > ん

    チャント、予言を書いてるし、以前の大量投稿と比べれば大した量ではない。
    それに前に、今後 連続投稿する場合もあると明言してる。
    そもそも、こんなカキコしている君に言われる筋合いではないと思うが?、と言うか こちら(放置スレ)に わざわざ煽りに来るのも どうかと思うが、見たくなければ、来なければ良いだけの話なのだがね。

    ちなみに、このエゼキエルは(聖書的に)人類最後の戦争とされており、一般的には第3次世界大戦の預言と考えられている。

    >見たくなければ、来なければ良いだけの話なのだがね。

    あんたが勝手に書き込むように、こちらが何を書こうが自由。来る来ないを決めるのも自由。ましてや、あんたの説明からいけば、あんたに何を言おうとスルーすればいいのでは?もしくは来なけりゃいいじゃん♪見たくなけりゃwwww

    つーか、まるでここのブログ主のような気分になってるような感じだね。

    パンドラくん

    パンドラ=虫

    ほほぉ、なるほどね!
    やっぱりそうだったのか!
    あの手この手を使ってでも
    ここが好きなんだねw

    こちらは預言をカキコしているだけであり、誰かを煽ったりしている訳ではない。
    わざわざ こちらに来て 煽ってることが問題だろ。
    "虫"氏と 君たちがしていることの どかが違うと言うのかね?、そんなことしてる君たちが"虫"氏を批判できる筋合いではない。

    エゼキエル

    クシュは「スーダン、エチオピヤ」
    プテは「北アフリカ」
    「ゴメル、ベテ・トガルマ」は今のトルコ、ゴメルはトルコ北部?
    「メシェク、トバル、マゴグ」は「黒海、カスピ海」周辺、つまりロシア南部と その下にある「グルジア、ウクライナ」、また「カザフスタン、アフガニスタン、パキシタン」の辺りの旧ソ連南部のイスラム諸国
    ロシュは、「黒海、カスピ海」の北の辺りの地域、つまりロシア
    マゴグは「スキタイ人」、ロシア南部地方のかなり広い範囲にいたインド・ヨーロッパ系の遊牧騎馬民族国家、かつてスキタイ人がいたところにイスラム教 旧ソ連 諸国がある

    彼らが一斉に蜂起し、大軍勢でイスラエルに侵攻すると預言されている。

    そう言えば富士山が膨張してるよな

    『兆候から噴火まであっという間。巨大地震が誘発する「富士山大噴火」の脅威』より引用。
    http://wpb.shueisha.co.jp/2011/04/09/3834/

    琉球大学名誉教授の木村政昭博士は次のように語る。

    「富士山噴火の原動力となる巨大なマグマだまりは、約20キロメートル下に広がっていると推定されます。そのすぐ下で起きたマグニチュード6.4の地震は、当然このマグマの圧力が原因です。高圧マグマが地殻を急速に押し広げ、出口を求めて活動し始めたということでしょう」

    過去の富士山噴火は、いずれも太平洋沿岸の地震活動と結びついて発生している。1707年の「宝永地震」、1854年の「安政地震」、そして1923年の「関東大震災」と、いずれもその年のうちに富士山の火山活動が活発化、もしくは噴火にまで至っている。

    気象庁の「火山噴火予知連絡会(予知連)」は、3月22日に緊急会議を開催。巨大地震をきっかけとして富士山周辺で地震が起こったことを認めつつも、それらはマグマだまり内部の流動や火道上昇などによる「火山性」ではなく、あくまで断層破壊が原因だと結論づけた。

    > パンドラ=虫

    とすると

    > "虫"氏と 君たちがしていることの どかが違うと言うのかね?、そんなことしてる君たちが"虫"氏を批判できる筋合いではない。

    だから、つまり君の論法なら

    パンドラ=虫=#eqP7eH0Y=その前の君も

    だんご4兄弟として売りだせるな(笑)

    論理破綻のうえに意味不明な君へ

    しかし、君って・・ほんとうに・・・(ry
    いちいち反応しなくていいのに。

    (´,_ゝ`)ププププwww



     
    【遥かな人へ】  高橋真梨子メモリアルコンサート
    http://www.youtube.com/watch?v=KO0YnN2-P-M&feature=related

    バイバイ  高橋真梨子
    http://www.youtube.com/watch?v=bg09lOCHOXI&feature=related

    for you  高橋真梨子
    http://www.youtube.com/watch?v=b5fP9AamhlY&feature=related

    グランパ  高橋真梨子
    http://www.youtube.com/watch?v=O7CEJl9wwrg&NR=1
     

    論理破綻のうえに意味不明な君へ

    おいおい、君も いちいち反応しているのだが?

    M8級 地震

    『津波伴うM8級、1か月内にも再来…専門家』(2011年4月14日)より引用。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000112-yom-sci

     東日本大震災の震源域の東側で、マグニチュード(M)8級の巨大地震が発生する可能性が高いとして、複数の研究機関が分析を進めている。

     日本海溝の東側で海のプレート(岩板)が引っ張られる力が強くなっているためで、早ければ1か月以内に津波を伴う地震が再来する危険がある。

     M9・0の東日本大震災は、押し合っていた海のプレートと陸のプレートの境界面が破壊されて起きた。そのため周辺の地殻にかかる力が変化し、東日本全体で地震が誘発されている。

     京都大防災研究所の遠田晋次准教授(地震地質学)は全地球測位システム(GPS)の測定データから、海のプレート内部で引っ張られる力が強くなっていることを突き止めた。明治三陸地震(1896年)の37年後、昭和三陸地震を起こしたメカニズムと共通しているという。「今、昭和三陸規模の地震が起きると、仙台市で10メートルの津波が押し寄せる計算になる」と言う。

    日本沈没

    「日本沈没」(2006年版)の日本の沈没シナリオにはアメリカ軍のデータが反映されている可能性が高いと思われる、もちろん100%正しい訳ではないだろうが。

    映画「日本沈没」(2006年版)のセリフ

    プレートの断裂は北海道 南部から始まる。
    九州の出水(いずみ)・断層帯も危ない。
    阿蘇は噴火するだろう。
    四国から紀伊(きい)半島に つらなる中央・構造線が裂けて南側が沈んでいく。
    日本(日本中)の活断層は そのエネルギーに耐え切れず次々に割れていく(つまり その活断層による直下型・地震が発生する?)。
    本州 中央 糸魚川(いといがわ)-静岡 間のフォッサマグナが裂け始めたら、その時は もう お終いだ。
    富士山の大噴火と ともに日本は一気呵成に沈んでいくんだ。

    パンドラへ

    ここを放置スレって言ってるけがここは掲示板じゃないぞ。分かってるか?
    じゃあ聞くけが、なぜ新しいコメント欄に投稿しない?
    間違った投稿じゃないなら出来るだろ。
    やらないのは、あんたに疚しい気持ちがあるからだろ。
    普通は新しい記事のコメント欄に移るだろ。
    過去のコメント欄に常駐するなんて聞いたことがない。
    掲示板とブログの違いも分からないやつが偉そうに御託並べて何を言ってる。

    そこからしてやってることと言ってることが矛盾してるんだよ。

    あんたの言い訳だとこのブログの過去のコメント欄が放置されたスレであり、
    他人が自由に使って書き込み続けて良いということだよな。
    じゃあ、まずは一番最初のコメ欄から埋めてはどうだ?それはやらないだろうな。
    注目されないからな。
    結局あんたは、ヤスさん人気にあやかって注目されたいだけってことだろ。

    > じゃあ聞くけが、なぜ新しいコメント欄に投稿しない?
    > 間違った投稿じゃないなら出来るだろ。
    > やらないのは、あんたに疚しい気持ちがあるからだろ。
    > 普通は新しい記事のコメント欄に移るだろ。
    > 過去のコメント欄に常駐するなんて聞いたことがない。
    > そこからしてやってることと言ってることが矛盾してるんだよ。

    まだ、連続投稿する可能性があるからだ、現に「エゼキエル書」で連続投稿している。

    > あんたの言い訳だとこのブログの過去のコメント欄が放置されたスレであり、
    > 他人が自由に使って書き込み続けて良いということだよな。
    > じゃあ、まずは一番最初のコメ欄から埋めてはどうだ?それはやらないだろうな。
    > 注目されないからな。
    > 結局あんたは、ヤスさん人気にあやかって注目されたいだけってことだろ。

    以前から予言の検証だと明言してる、予言が成就したかどうかの検証には証人が必要だ。

    ヤスさんが新規にスレッドを立てたのは僕の連続投稿がコミュニケーションを害すると判断したからでしょう。
    つまり、ボクが こちらで大量投稿したとしても、今の 新しいスレッドでのコミュニケーションを害するものでは無い言う判断でしょう。
    このスレッドを放置し新しいスレッドを立てた、と言うことがヤスさんの回答だと言うことです。

    >まだ、連続投稿する可能性があるからだ、現に「エゼキエル書」で連続投稿している。

    連投を認めてますね。それもまだこれからあるということもね。

    >以前から予言の検証だと明言してる、予言が成就したかどうかの検証には証人が必要だ。

    それなら、あなたのHP(http://pandora.cs.land.to/)であなたの2chのスレッド(あったね)でも検証できる。結局は、こちらのブログは人が多いから書いてる訳だね。つまり人気にあやかりたいってことだろ。

    >ヤスさんが新規にスレッドを立てたのは僕の連続投稿がコミュニケーションを害すると判断したからでしょう。

    ???? だからブログだって、掲示板と違うんだよ。単に新しい記事が出来たからだろ。あんたは、2chのような掲示板とブログのコメント欄を同じだと考えてのか?

    >このスレッドを放置し新しいスレッドを立てた、と言うことがヤスさんの回答だと言うことです。

    はい、あんたの間違いね。単に新しい情報を記事にするためだろ。あんたブログ作ったことないのか?意外と年齢いってそうだね。ブログ主が同じ記事のページに延々と書き続けるブログなんて聞いたことがない。


    >>まだ、連続投稿する可能性があるからだ、現に「エゼキエル書」で連続投稿している。

    > 連投を認めてますね。それもまだこれからあるということもね

    なに言ってる、そんなこと初めから明言してたぞ?

    > それなら、あなたのHP(http://pandora.cs.land.to/)であなたの2chのスレッド(あったね)でも検証できる。結局は、こちらのブログは人が多いから書いてる訳だね。つまり人気にあやかりたいってことだろ。

    あちらは殆ど人が来てない、つまり証人が殆ど居ない、証人が多ければ多いいほど良いに決まってる。

    >> このスレッドを放置し新しいスレッドを立てた、と言うことがヤスさんの回答だと言うことです。

    > はい、あんたの間違いね。単に新しい情報を記事にするためだろ。あんたブログ作ったことないのか?意外と年齢いってそうだね。ブログ主が同じ記事のページに延々と書き続けるブログなんて聞いたことがない。

    明らかに僕が大量投稿したタイミングだろ。
    自分が正しいと思うなら、こちらで煽りとかしてるより、ヤスさんにアク禁依頼すれば良いと思うんだが?、と言うか こちらで煽りなどしてる時点で、君は"虫"氏と大差ないと言うことになるのだけど。

    確かに変なモノが写ってます

    『宇宙船接近記事の件』
    http://blogs.yahoo.co.jp/tensijr/21496145.html

    > ロシアの新聞、プラウダ(Pravda)が12月22日付の記事で「3つの巨大宇宙船が地球に接近中!2012年12月に到着する恐れアリ」という世紀の大誤報を掲載しました。でも、そんな宇宙船は地球に向かってないのでご安心ください。
    > 元ネタは9ヶ月以上前からある米国のジョーク(いわゆるネタ)で、SETI (Search for Extra-Terrestrial Intelligence)のプログラム終了にあわせて、誰かがSETIの発表だとデマを流し、プラウダの記者がそれを事実と間違えたみたいです。
    > www.sky-map.org/に、19 25 12 -89 46 03、16 19 35 -88 43 10、02 26 39 -89 43 13、等の座標値を入れると確かに、不思議な物体が見れますが、12/27に専門家がブログでこれはイメージ・デフェクト(いわゆるノイズ)と答えています。
    > また、sky-mapの公式ブログでも、「SETIの終了と宇宙船のジョークを結びつけたデマだね」と見解を述べています。

    このノイズとされているモノは ほぼ そのままの形状で移動しているらしい(ノイズが移動する?)。
    巷(ちまた)の噂では この UFO は2012年頃に地球に激突するとマコトしやかに囁かれているらしい(ホンマかいな?)

    『SKY-MAP.ORG』
    http://www.sky-map.org/
    ↑この「SKY-MAP.ORG」のトップ・ページの(画面 上部)検索用テキスト・ボックスに下記の座標をコピペし[Enter]キーを押す。
    (画面 左部)ズーム用スラーダーを下方に1目盛りづつ拡大してみて下さい。

    「ノイズ」とされる画像が写ってる座標データ。

    19 23 44 -89 46 00

    14 39 02 -88 40 39

    08 51 08 -89 38 08

    14 39 03 -88 40 39

    14 59 06 -88 21 24

    23 13 00 -88 53 11

    太陽の「極大期」

    『2013年半ば?太陽の「極大期」に注目集まる』
    http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2781015/6617746

    > 最新の予測では2013年半ばごろに極大期のピークに達するとみられている。しかし、地球上の季節と同様、ピークをはさんで極大期が前後のどちらかに2年半程度、長引くことはあるという。

    世界各地で大地震

    世界各地で大地震多発、「異常な頻度ではない」米地質学者
    http://discover-id.com/modules/snapinfo/details.php?bid=4323&uid=1

    > 今年は世界各地で大地震が多発しているようにみえますが、それはたまたま人口密集地域で多発しているから、と地質学者。
    >
    > 今年になって、ハイチ、チリ、メキシコ、インドネシアで大地震が発生。多くの犠牲者や大規模な被害が出て。、不安を煽っています
    >
    > イリノイ州ノースウェスタン大学の地質学者、セス・ステイン博士は「自然現象が災害になるのは、人間が関わった場合だけ」と語っています。ハイチで発生したようなマグニチュード(M)7.0レベルの地震は、年に15~20回発生。そのほとんどが海や人口の少ない地域で発生。
    >
    > 米地質調査所(USGS)は、M7.0超の地震は今世紀になって頻繁に発生していましたが、ここ数年間は減少傾向にあるとしています。USGSは、地震への関心が高まっている理由に、人口の多い地域での発生の増加、地球規模での情報伝達網の発達、メディアによる報道の増加、地震探査装置のネットワークの拡大などを挙げています。

    予言の検証

    これを読めば予言の検証の重要さが理解して頂けると思います。

    『予言者・松原照子さんのブログでの震災予知について。。震災前の、2月26日、25日、...』
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358151613

    ベストアンサーに選ばれた回答

    「疑惑はない」どころか疑惑だらけ。creuza777さんの「震災前にこの予言に触れた掲示板やブログが全く見当たらない」という指摘について、俺も期日指定などしてしつこく探してみたが本当に1件も見当たらない。chottineさんが指摘している「当該記事へのブログのコメントがすべて震災後のもの」という事実と合わせてみても、震災前にはその記事は少なくとも今公開されている内容では掲載されていなかったと考えないとつじつまが合わん。ましてや記事をRSSで(たぶん信者向けに)配信していたり、その信者が「地震発生前からの地震の記事を読んでいる読者が多数います」と言うのであればなおのこと不自然きわまりない。
    その上2月16日の問題の記事をRSS受信してみたところ、ヘッダの送信日時は「Date: Sat, 12 Mar 2011 10:54:52」となっている。しかもRSSは新設されたカテゴリーからではなく「2月16日の記事」というカテゴリーからの受信なので、カテゴリー新設が更新日時の変動の原因とは考えにくい。ちなみに2月16日のニュースフィードを見ても他の記事の更新日時は変動ないのに、問題の記事の更新日時だけがやはり震災後の日付になっている。
    http://shohweb.com/?m=20110216&feed=atom
    ここまで来ると改ざんどころか、記事自体を震災後にねつ造した疑惑がいっそう深まるばかりや。
    それにしても質問者もこの「予言」に明らかに不信感を持っているにもかかわらず、なぜ「カテゴリー分けと更新日時の関連」などという些末ごとにこだわる?そんなブログ内のテクニカルな問題ではなく、ネット上(というか現実社会)の様々な事実と見比べて判断しな真実を見誤るで。
    [追記]
    「疑惑はありません。照さんの言うことは生きていく上でためになります」などとほざいていた「信者」が逃走。私は信者じゃありませんとか抜かしていたが「照さん」なんて信者特有の呼び名やんけ。その代わりと言うたらなんやけど「下ネタ子」とか言うインチキ占い師の宣伝隊も現れたが、履歴を見てみたら恐ろしいまでの低脳女なんでまあほっとくか。
    ところで松原照子とは20年ほど前に「宇宙からの大予言」なるいかにもな題名の本を物し、現在は講演活動などで収入を得ているらしいれっきとした“プロ”。問題のブログも個人の趣味や善意などではなく、(おそらく収益活動の一環として)組織的に運営されていることは西ノ首(にしのくび)という名の運営専任者が存在することからも明らか。
    「組織」が単なるビジネスプロジェクトなのか、それとももう少しややこしいそれなのかは現時点では不明。しかしこの予言騒動を見る限り俺には、阪神大震災の発生日の午後には被災地に乗り込んで「尊師はこの震災を予言していましたあ!」とアジっていたオウムの姿がダブって見えて仕方がない。何人かの回答者が指摘しているように様々な掲示板で「工作員」がうごめいている様を見るにつけ、疑惑は深まる一方や。
    松原照子に関する別枠の質問に対し、「予言の嘘を追及したところで亡くなった人は帰ってきません」などと“達観”した回答もあったが、情報が新鮮なうちに尻尾をつかんどかな、生き延びることができた人たちにもあとあと二次災害をもたらすような気がする。
    [追追記]
    agjdamjg54213さん、栗原からの投稿と言うことで、お見舞い申し上げます。神様がいるかどうかはわかりませんし、人の不幸に乗じて金儲けを考えているインチキ予言者のような輩がいることも否定できないようですが、なんとか被災地を援助しなければと思っている人や、実際に現地で必死に救援・復旧活動に従事している方も大勢います。どうか今しばらくの間耐えしのいで行ってくださいますように。
    [蛇足]
    新たにダニ2匹登場。「2月16日の段階でのカテゴリーが『世見』になっていたブログ」って松原照子自身のブログやんけ。そのブログの日付自体に疑惑が持ちあがっとんじゃ。
    もう1匹の「信者」は酒井某の件など今となっては検証不可能な情報(2004年12月27日から2009年08月25日までの記事の大半が404、おそらくドメインの期限切れ)を楯に正当性を言いつのる姑息さは照様譲りか?

    サギ商法

    無批判にネット上の予言を鵜呑みにすると「サギ師、捏造記事」などに良いように踊らされるだけです。
    前述したジュセリーノにしても、著作で儲け、講演会で儲け、個人レクチャーで儲け、とてもオイシイ商売してますね、被害者は ほぼ日本人だけだとか。
    また、いまだに「アセンション、フォトンベルト」などに良いように踊らされてるのは日本人ぐらいのモノらしいね。

    フォトンベルト

    Wikipedia『フォトンベルト』
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88

    > そもそもフォトンは光子であり、フォトンの帯が形成されることはない。
    > 太陽系は銀河系中心に対して約2億2600万年周期で公転しており、プレアデス星団を中心に回るということはない。また、実際に26,000年周期で太陽系が銀河系を公転するとすると、光速度を超えてしまう(特殊相対性理論に反する)。仮にプレアデス星団を中心に回っているとすると、そこには銀河系を遥かに上回る質量がなければならない。
    > フォトンベルト説では、地球がプレアデス星団のまわりを回っている説と、わずか26,000年で銀河を回るという二説が、それぞれ相互に矛盾しているにもかかわらず併記されていることが多い。
    > 「NASAが観測したフォトンベルト」とされる写真は、無関係の銀河NGC4650Aのものである。

    この写真はフォトンベルトと(ネット上でも)喧伝される場合もあるが、ケンタウルス座方向に存在する衝突銀河(銀河NGC4650A)らしい。
    もちろんフォトンベルトではないし、プレアデス方面に位置してもいない。

    「アセンション」:マヤ文明において用いられていた暦の一つ長期暦が、2012年12月21日~23日頃に一つの区切りを迎える。その2012年12月21日~23日頃に地球がフォトンベルトの中に入り、そのフォトン(電磁波)の影響で3次元から4次元、あるいは5次元の世界へと次元上昇して、人間が人間でないモノに次元変化するとされている。

    フォトンが電磁波と言っても、所詮は ただの”光”である。モチロン、強力な有害紫外線や、強力な赤外線(熱線)などが降りそそいだりしたら(人体の細胞が破壊され)危険極まりないことは言うまでもないが、それによって人間の次元が上昇したりは しない。

    判りやすい例として、「アセンション」でフォトンベルトの中に入ったら「電子レンジの中に入るのと同じで、人間の丸焼けができるだけだ」と揶揄(やゆ)されたりする場合もありますが、フォトンはマイクロ波ではないのでオーブン・レンジか強力・日焼けマシンと言うべきでしょう。
    まあ、しかしイメージ的には電子レンジの方が判りやすいか。

    アセンション

    『カレイドスコープ アセンション4 最後』
    http://kaleido11.blog111.fc2.com/?mode=m&no=26

    > アセンションはインチキだ、です。
    >
    > そもそもはシャーリー・ケンプというオーストリアの女子大生が書いた創作で、これをオーストラリアのUFO研究誌が掲載したことから尾ひれがついて世界中の「マニア」によって広められた、ということです。これは事実のようです。
    >
    > そして、シャーリー・ケンプの創作に「尾ひれ」をつけたのは、マニアだけでなく、自称・研究者や学者と称する種類の人たちだけでなく、SF作家らもそれに加担したようです。
    >
    > そして、このサイト。http://conspiracy.exblog.jp/3367764/
    >
    > 海外のサイトから陰謀らしき記事を見つけて日本語訳にしてアップしているものです。
    >
    > この記事にあるステットン大学教授であるSitlerという人物は、「2012年現象:古代マヤ暦に関するニュー・エイジ界の盗用」という論説を宗教誌などに発表した。Sitler教授は、「暦があらかじめ予定された終末の日を持っているように見える と言うのは、多くの人にとって奇妙なコンセプトだ。」と看破しています。
    >
    > つまり、このシャーリー・ケンプという女子大生の御伽噺は、そもそも論理破綻していて、検証するに値しないものだ。それなりに、これだけ広まったのは、マヤ暦が2012年12月21日で終わっている、とする陰謀めいた人たちのせいだ、と言っているのです。それが誰であるのか、というと「ニューエイジ界が盗用した」と断言しているのです。

    「サギ師、捏造」など

    予言とは関係ないですが。

    アダムスキーが撮影した UFO は模型を撮影した捏造写真です。

    ビリー・マイヤーが撮影した UFO は模型を撮影した捏造写真です、彼はエノック予言を出してましたね、予言も捏造か どうか誰か検証して欲しいものです。

    ユリゲラーは手品師(サギ師)です。

    サイババは手品師(サギ師)です。
    『世界一の霊能師 サイババのトリックが解けた!』
    http://atlas.csd.net/~panta/gurutrip_saibaba/saibaba22_htm/grbtr3344weeklybunsyuu11.html

    ロズウェルの UFO 墜落 事件は捏造です。

    「UFO Over New York City」
    http://www.youtube.com/watch?v=rZb2VlDyYvk
    ボクが まんまと騙された UFO 動画、これ恐らく CG です.

    ロズウェルの真相

    『謎解き超常現象』{<著者>ASIOS <発行所>(株)彩図社}より引用。

    【ロズウェルの真相を追う】

    〔伝説〕
    (略)
    1947年7月、ネバダ州ロズウェル近郊の牧場に UFO が墜落したと言うのだ。
    墜落した UFO の残骸はマック・ブレゼールによって発見された。
    (略)
    …軍部は「ロズウェル陸軍飛行場、第8航空隊 第509爆撃飛行隊の情報部が地元の牧場労働者とチャベス郡 保安事務所の協力を得て、幸運にも円盤の回収に成功した」と言うプレスリリースを配信。
    (略)
    ところが、軍部は そのプレスリリースを すぐに撤回する。
    「円盤と報道されたものは、気象観測用の気球にすぎなかった」として、勘違いだったと訂正したのである。
    (略)
    だが、1970年代後半、核物理学者の(※4)スタントン・フリードマンが、UFO の歴史から葬り去られていた この事件を発掘する。
    彼は事件の関係者や その家族、隣人を探し出し、詳細なインタビューを行ったのである。
    (略)
    証言は、確かに軍が UFO の残骸と宇宙人の遺体を回収していたことを伝えていた。
    軍部は、その存在を ひた隠しにしながら、裏で研究を続けていたと言うのである。
    (略)

    ………………………………………………………………………………

    (※4).スタントン・フリードマン
    アメリカの UFO 研究家。
    物理学の学位を持ち、原子力関係の仕事をしていたため、「核物理学者」の肩書きを持つ。
    ロズウェル事件の再発掘の最重要人物で、 MJ-12 文書の熱烈な擁護者として有名。
    1950年代末から UFO 関連の調査をしていた。
    筋金入りの UFO 研究家である。

    ………………………………………………………………………………

    〔真相〕

    ●証言は信頼できるか?
    UFO の墜落と宇宙人の死体を回収したと言う話の根拠は、全て目撃者の証言によっている。
    そのため、証言が信頼できるのか?、と言う点が大きな問題である。
    ロズウェル事件に ついての驚くべき証言が とられたのは、最も古いもので1970年代後半であり、1990年代以降のものも多い。
    つまり、少なくとも事件から30年以上 経過して初めて語られたと言うことである。
    一般論として、このような古い記憶による証言は信頼できない。
    また、多数 存在すると言う事件の証言は、それぞれが相補関係に あるわけでは無く、ただ他人の証言を繰り返しているだけであったり、相互に矛盾しているケースも多いと言う状態だ。
    (略)
    ほとんどの UFO 研究家の間で合意が取れてるのは、ロズウェル近郊に UFO が墜落し、その残骸と乗組員(のりくみいん)を軍部が回収し、隠蔽(いんぺい)し続けていると言うところまでだ。
    墜落した日、墜落した場所、UFO の数、宇宙人の死体の数と言った極めて基本的な情報すら、研究家の間で一致していないのである。
    事件の詳細の違いは、まるで別の事件に ついて語っているのかと思えるほどになっている。
    こういったことが起こるのは、UFO 研究家が誰を信頼できる証言者として選んだかによって、事件の内容が変わってしまうと言う問題があるからだ。
    どの証言者にも無条件の信頼を置くことは できないのだが、UFO 研究家は自分の お気に入りの証言者を根拠にストーリーを構成してしまっている。
    (略)

    ●当時の資料のみから事件を見る
    このような理由から、ここでは後年とられた証言は扱わず、当時の資料のみから事件を再構成する。
    (略)
    1947年6月14日にブレゼールは牧場の見回りをしていて、何かの残骸を発見する。
    その時は特に気にも留めなかったが、後で考え直し、7月4日に家族と一緒に残骸を回収した。
    ブレゼールは7月5日に空飛ぶ円盤が全米で話題の的になっていることを初めて知り、自分が回収したものは その残骸かもしれないと考えた。
    7月6日の朝、牧場に残っていた残骸を さらに回収した。
    7月7日、彼はコロナに出かけた ついでに、保安官に残骸の話をし、保安官は軍に連絡を入れる。
    その日の午後にはマーセル少佐が現場に出向いた。
    ブレゼールとマーセル、マーセルに付き添った平服の部下は現場に到着すると、2時間程かけて まだ現場に残っていた残骸を少量 回収した。
    その後、マーセルらはブレゼールの家により、残骸を組み立てようと試みたが、失敗に終わった。
    7月8日の朝、マーセルは発見をブランチャード大佐に報告し、残骸はフォート・ワース陸軍飛行場へ空輸される。
    この時、軍のプレスリリースも発表された。
    ニュースは瞬く間に世界中に広がったが、夜にはロジャー・レイミー准将のラジオ出演により気象観測用気球であったと言う訂正 放送が行われた。

    ●回収された残骸の特徴は?
    回収された残骸についても、前項と同じ当時の資料のみから読み取ってみよう。
    当時の複数の新聞記事によれば、回収されたのは、煤(すす)けた灰色のゴム、アルミホイル、紙、スコッチテープ、木片、花柄のテープだった。
    写真資料を見ても、写っている残骸は証言と矛盾せず、アルミホイル状のものと木片は特にハッキリと確認できる。
    おそらくゴム状の物体であろうと考えられるものも写っている。
    ブレゼールのインタビューより、(※9)残骸の量は、ゴム片が長さ18~20インチ 厚さ8インチの束、その他のものは、長さ3フィート 厚さ7~8インチの束になり、全部で5ポンドほどの重量だったことが分かる。

    ………………………………………………………………………………

    (※9).残骸の量をメートル換算すると、ゴム片の束は長さ約50センチ 厚さ約20センチ。
    その他のものは、長さ約90センチ 厚さ約20センチ前後。
    全体の重さは、約2.3kg ほどあった。

    ………………………………………………………………………………

    ・何の残骸だったのか
    当時の FBI 機密文書は、気球に吊り下げられた六角形の物体が正体であることを伝えている。
    それは高高度 気象観測用 気球に似ていたとのことだ。
    第509爆撃隊と基地の統合史には、レーダー追尾訓練用 気球と判断したことが記録されている。
    7月9日には、アラモゴード陸軍 航空基地で、回収されたものと同じような装備を持つレーダー追尾訓練用 気球の実演が新聞社記者向けに行われた。
    記事では気象観測用 気球ではなく、レーダー追尾訓練用 気球がロズウェル近郊に落ちた残骸の正体だったのだろうとしている。
    用途に関する結論は それぞれ一致していないが、写真を含めた全ての記録は、レーダー・リフレクターを吊り下げたネオプレン製 気球の残骸が正体だっただろうと言うことで一致している。

    ●結論
    1990年代の調査により、墜落した残骸の正体は、当時トップ・シークレット・プロジェクトであった、モーガル計画の試験用 気球である可能性が最も高いとされた。
    (略)
    これもまた、レーダー・リフレクターを吊り下げたネオプレン製の気球である。
    ただし、モーガル気球であると言う結論は、当時の資料のみからは推し量ることができない。
    ブレゼールの語る残骸の量は、多くの気球と複数のレーダー・リフレクターを備えるモーガル計画の気球よりも、むしろ気象観測用かレーダー追尾訓練用の気球に近く感じられる。
    モーガル計画のものだったのか、気象観測用 気球だったのか、レーダー追尾訓練用 気球だったかは別にせよ、回収されたものがネオプレン製の気球と、それに吊り下げられたレーダー・リフレクターであったことに対して、疑いを挟む合理的な根拠は存在しない。

    ------------------------------------------------------------

    マック・ブレゼール氏の証言から判断すれば、「FBI、軍」などの記録も整合性があり隠蔽(いんぺい)の可能性は限りなくゼロに近いと思われる。
    ただ、隠蔽(いんぺい)のためにマック・ブレゼール氏に軍が圧力を かけたことも予想できるが、もし その時点で軍が UFO 情報の隠蔽(いんぺい)を画策(かくさく)していたのなら、軍部が わざわざ「円盤(UFO)の回収に成功した」などと公表するのは明らかにオカシイ(わざわざ世界規模の大センセーションを巻き起こして世間の注目を浴びるような発言などをする必然性は皆無だろう)。
    よって、マック・ブレゼール氏に軍は圧力を かけていなかったと判断するのが妥当と言える。
    ただし明らかに不審な点もある、もし 本物の UFO の残骸だったら軍部が あんなにアッサリ UFO の残骸と認めるハズがない訳で、全く逆の情報操作だったと思われる。
    軍部は初めから気球の残骸で あったことを知りながら「1947年6月14日、ロズウェル近郊に UFO が墜落した」と言う事実無根のニセ情報を意図的に流した(当然、それを後で否定するわけだが)。
    これは、アメリカの どこかに本物の UFO が墜落し、極秘裏の内に回収したのだと思われる。
    ロズウェル事件のニセ情報を流しておけば、その(本物の)情報が漏れた場合にも世間はロズウェル事件のようなヨタ話だろうと考えてしまうと言う寸法だ。
    つまり、本物の UFO が墜落したのは「1947年6月14日」でもなければ「ロズウェル」でもないと言うことになる。

    日月神示

    「神は今まで見て見んふりしてゐたが、これからは厳しくどしどしと神の道に照らして神の世に致すぞ、その積りでゐて呉れよ。神の申すこと、ちっともちがはんぞ」

    「どちらの国も潰れるところまでになるのぞ、臣民同士は、もう戦かなはんと申しても、この仕組成就するまでは、神が戦はやめさせんから、神がやめる訳に行かんから、今やめたらまだまだわるくなるのぞ…
    …早う戦すませて呉れと申してゐるが、今 夜明けたら、臣民九分通りなくなるのざぞ。」

    「あちらに一人、こちらに一人、と云ふ風に残る位むごい事にせなならん様になってゐるのざから、一人でも多く助けたい親心汲みとりて、早う云ふこと聞くものぢゃ。
    ここ迄 神示通りに出てゐても、まだ判らんのか、疑ふのにも余りであるぞ」

    「実地の大峠の愈々となったらもう堪忍して呉れと何んな臣民も申すぞ、人民には実地に目に物見せねば得心せぬし、実地に見せてからでは助かる臣民少ないし神も閉口ぞ。
    ひどい所程 身魂に借銭あるのぢゃぞ、身魂(みたま)の悪き事してゐる国程 厳しき戒(いまし)め致すのであるぞ」

    「今度の行は世界の臣民みな二度とない行であるから、厳しいのぞ、この行 出来る人と、よう我慢出来ない人とあるぞ、この行 出来ねば灰にするより他ないのぞ」

    「神なぞ何うでもよいから、早く楽にして呉(く)れと言ふ人 沢山あるが、こんな人は、今度はみな灰にして、なくして仕まふから、その覚悟して居れよ。」

    日月神示

    「<神の国>(日本)に攻め寄せて来ると申してあることが出て来たぞ。臣民にはまだ分るまいなれど、今に分りて来るぞ、くどう気つけて置いたことのいよいよが来たぞ。
    …元をつぶすことならんから、いよいよとなりたら、何んなことありても、ここまでしらしてあるのざから、神に手落ちあるまいがな。
    いよいよとなれば、分っていることなれば、なぜ知らさぬのぞと申すが、今では何馬鹿なと申して取り上げぬことよく分ってゐるぞ」

    「<メリカ>(アメリカ)も<ギリス>(イギリス)は更なり、ドイツも<イタリ>(イタリア)も<オロシヤ>(ロシア)も外国はみな<一つになりて>(東・西の両陣営が2つになって総がかりで) <神の国>(日本)に攻め寄せて来るから、その覚悟で用意しておけよ。
    神界ではその戦の最中ぞ。<学>(悪)と神力との戦と申しておろがな、どこから何んなこと出来るか、臣民には分かるまいがな、一寸先も見えぬほど曇りて居りて、それで神の臣民と思うてゐるのか、畜生にも劣りてゐるぞ。」

    『いろいろの お告(つ)げ出ると申して あろうが。今その通(とお)りぢゃ。
    お告(つ)げに迷(まよ)うぞ。審神(さにわ)して聞け。…』

    『夜明け まえになると霊がかりがウヨウヨ、勝手・放題(かって・ほうだい)に混ぜくり返すなれど、それも しばらくの狂言(きょうげん)』

    『ウヨウヨしている霊ガカリに まだ、だまされて御座(ござ)る人民(じんみん) 多(おお)いのう。
    何(なん)と申したら判(わか)るのであるか、奇跡(きせき)を求(もと)めたり、<我善(われよ)しの>(利己的(りこてき)な) <お陰(かげ)>(御利益(ごりやく))を
    求(もと)めたり、下級な動物(霊)のイレモノとなっているから、だまされるのぢゃ。…早う目覚(めざ)めよ。
    因縁(いんねん)とは申しながら可哀想(かわいそう)なから、くどう申して聞かせているのであるぞ。…』

    「世界中が霊かかりとなると申してあるのは今のことであるぞ、かかりてゐる世界自身わからなくなっているぞ、
    審神(サニワ)せねばならん、審神(サニワ)の方法書き知らすぞ。世界を、日本を、自分を審神(サニワ)せねばならん。」

    「一握(ひとにぎ)りの米に泣くことあると知らしてあろがな、米ばかりでないぞ、何もかも臣民もなくなるところまで行かねばならんのぞ、臣民ばかりでないぞ、神々様さへ今度は無くなる方あるぞ。
    臣民と云(い)ふものは目の先ばかりより見えんから、呑気(のんき)なものであるが、いざとなりての改心は間に合はんから、くどう気つけてあるのぞ。」

    「金(かね)では治まらん、悪神の悪では治まらん、ここまで申してもまだ判らんか、金(かね)では治まらん、悪の総大将も其(そ)の事知って居て、金(かね)で世をつぶす計画ざぞ」
    ※これは経済恐慌によって貨幣価値が大暴落すると言う事だろうが、いずれ最終的にはデフォルト(国家財政の破綻により貨幣価値がゼロになる事)になるだろう。

    「山の谷まで曇りてゐるぞ、曇りた所へ火の雨降るぞ、曇りた所には神は住めんぞ、神なき所 愈々(いよいよ)ざぞ。ひどい事あるぞ、神がするのでないぞ、臣民 自分でするのざぞ。
    一日一日のばして改心さすやうに致したなれど、一日延ばせば千日練り直さなならんから、神は愈々(いよいよ) 鬼となって規則通りにビシビシと<埒(らち)あける>(決着付ける)ぞ、もう待たれんぞ、何処から何が出て来るか知れんぞと申してあろがな。」

    『<富士>(東京)を目ざして攻(せ)め寄(よ)する、大船 小船 <天(あめ)の船>(航空機)、
    赤鬼 青鬼 黒鬼や、<大蛇(オロチ)>(ロシア)
    <悪狐(あくこ)>(西側陣営)を先陣(せんじん)に、寄(よ)せ来る敵は空(そら)おおひ、海を埋(うず)めて忽(たちま)ちに、
    天日(てんじつ) 暗くなりにけり、折(お)りしも あれや<日の国>(日本)に、<一つの光り>(ニセ救世主)現われぬ、これこそ救(すく)ひの大神(おおかみ)と、救(すく)ひ求(もと)むる人々の、目に映(うつ)れるは何事(なにごと)ぞ、
    攻(せ)め来る敵の大将の、大き光りと呼応(こおう)して、一度にドッと(火の)雨 降(ふ)らす、火の雨 何(なん)ぞ たまるべき、
    マコトの神は無きものか、これは たまらぬ ともかくも、命(いのち)あっての物種(ものだね)と、兜(かぶと)を脱(ぬ)がんとするものの、次から次に現われぬ、
    折(お)りしも あれや時ならぬ、大風 起こり雨 来たり、大海原(おおうなばら)には竜巻(たつまき)や、やがて火の雨 地(つち) 震(ふる)ひ、<山>(富士山)は火を吹(ふ)き どよめきて、…』

    「昔から生き通しの活神様のすることぞ、泥の海にする位 朝飯前のことざが、それでは臣民が可哀そうなから天の大神様にこの方が詑びして一日一日と延ばしてゐるのざぞ、
    その苦労も分らずに臣民勝手なことばかりしてゐると、神の堪忍袋切れたら何んなことあるか分らんぞ」

    「悪神の仕組は此の方には判りてゐるから一度に潰す事は易いなれど、それでは天の大神様にすまんなり、悪殺して終(しま)ふのではなく、
    悪改心さして、<五六七(みろく)>(弥勒)のうれしうれしの世にするのが神の願ひざから、この道理忘れるでないぞ」

    再臨界?

    『レベル7でも事態の矮小化に躍起な政府とメディア』
    http://www.youtube.com/watch?v=j6DJr6a_MKA
    ↑この動画によれば(あくまでも可能性としてだが)福島第一原発1号機は再臨界の危険性もあるようです。

    『保安院、福島1~3号機で「溶融」認める』
    http://news24.jp/articles/2011/04/19/07181217.html

    > 「東京電力」は18日、2号機の使用済み燃料プールの水を受けるスキマーサージタンクの水から高い濃度の放射性物質が検出されたと発表した。放射性セシウム134が一立方センチメートルあたり16万ベクレル検出されたという。東京電力は、使用済み燃料からではなく、原子炉から直接漏れた可能性が高いとみている。
    >
    >  また、新たに、高い濃度の放射性物質を含む汚染水が見つかった。保安院によると、4号機の原子炉建屋の地下で深さ5メートルの汚染水が見つかったという。水の表面からは、高い所で一時間あたり100ミリシーベルトの放射線量が検出された。

    『燃料棒の一部溶融、東電が認める 福島第一1~3号機』
    http://www.asahi.com/national/update/0420/TKY201104200586.html

    > 保安院は今月18日、ようやく1~3号機で燃料を焼き固めたペレットが溶けて崩れているとの見解を原子力安全委員会に報告した。
    >  東電原子力・立地本部の松本純一本部長代理は保安院の見解を認めたうえで、「燃料の一部が溶けてむき出しになっているところはあると思う。だが、炉心がどろどろに溶けて底部にたまっている状態までは確認できていない」と話した。

    これを読むと、どうも保安院は「炉心がどろどろに溶けて底部にたまっている状態」だと認知しているんじゃないかと言う気がする。
    通常ならホウ酸によって核反応を抑制できるのだが、核物質が溶けて一塊(ひとかたまり)になってる場合に果たしてホウ酸で核反応を抑制できるのか疑問だ。

    『燃料ペレット溶融  保安院、炉心状況を安全委に初報告』
    http://sankei.jp.msn.com/region/news/110418/fks11041823240014-n1.htm

    > 炉心の損傷割合は1号炉約70%、2号炉約30%、3号炉約25%で、1~3号機すべてで、度合いは不明だが燃料ペレットが溶融しているとみられると説明。これまでに再臨界が起きた可能性は極めて低いが、防止の観点から今後もホウ酸の注入が必要との見解を示した。

    常識的に考えれば核反応が起きてるからホウ酸の注入していると考えるのが筋なので、「防止の観点から今後もホウ酸の注入が必要」と言うのは眉唾物にしか聞こえないのだが、と言うか もう既に大量にホウ酸を注入しているハズであり、これはホウ酸の注入で核反応が抑制できていない可能性がある。

    ロズウェル

    http://8223.teacup.com/up/bbs/5584
    ↑この画像を見て頂ければ(発見者)マック・ブレゼール氏による落下物に対する目撃証言と全く矛盾するところはない。

    巨大宇宙船が地球に接近中?

    確かに変なモノが写ってますね、詳細は『宇宙船接近記事の件』参照。

    『宇宙船接近記事の件』
    http://blogs.yahoo.co.jp/tensijr/21496145.html

    このノイズとされているモノは ほぼ そのままの形状で移動しているらしい(ノイズが移動する?)。
    巷(ちまた)の噂では彼らによってマヤ暦が作られ、そのマヤ暦の終わり(2012年頃)に、 この UFO は地球に飛来(または激突)し、彼らに地球が支配され、彼らによって新たな暦(こよみ)が作られる、とマコトしやかに囁かれているらしい(ホンマかいな?)。

    『SKY-MAP.ORG』
    http://www.sky-map.org/
    ↑この「SKY-MAP.ORG」のトップ・ページの(画面 上部)検索用テキスト・ボックスに下記の座標をコピペし[Enter]キーを押す。
    拡大する場合は(画面 左部)ズーム用スラーダーを下方に1目盛りづつ動かして、縮小する場合は(画面 左部)ズーム用スラーダーを上方に1目盛りづつ動かしてみてください。

    「ノイズ」とされる画像が写ってる座標データ、1番目の座標データの UFO は"月"の約3.5倍はあるのか?
    直径が240kmとされるモノは3番目の座標データの UFO か?。

    13 20 03 -09 21 37
    19 23 44 -89 46 00
    16 19 26 -88 43 11
    05 06 33 -88 10 35
    03 00 26 -88 09 31
    02 25 45 -89 43 16
    13 26 58.1 -48 29 05.1
    13 18 44.6 -47 48 10
    02 37 57 -87 02 31
    13 19 30.8 -47 47 37
    14 59 05.5 -88 21 21
    08 51 08 -89 38 08
    14 39 03 -88 40 39
    23 13 00.6 -88 53 09.8

    デマ、嘘、虚言

    日本の震災以来俄か預言者や俄か霊能者が大活躍して日本の将来を語る。俄かではなく以前からなのかもしれないが期日を予告して大いに外している。

    しかしながら、米国のスリーマイル原発事故は発生から10時間で収束。ロシアのチェルノブイリは発生から1週間ぐらいで管理体制が整った。

    日本の原発は発生から一月以上たっても収束の見込みが見えない。大震災が去ったとはいえ、余震とはいえぬ予震そのものが足元から未だ消え去らない。世界に目をやればドルインデックスが歴史上最安値に落ち込む瀬戸際だ。さてみなさん本気でこれからを考えましょう。

    > デマ、嘘、虚言
    > 日本の震災以来俄か預言者や俄か霊能者が大活躍して日本の将来を語る。俄かではなく以前からなのかもしれないが期日を予告して大いに外している。

    そうですね、当たってるのは「後だしジャンケン」か「予言を切れ目無く絶えず出していて(当然、ずっとハズレが続くが) それが当たったタイプ」(小林朝夫が そのタイプだそうです)。
    チェント予言を検証しないと詐欺師に引っかかると言う良い例。

    このサイトの動画の土星の輪のところに居る葉巻型 UFO のサイズは推定全長約5万km(地球 約4個分)だそうです(^_^;デカすぎ)
    http://yaplog.jp/piropiro-777/archive/115

    UFO編隊

    2004年5月13日に、メキシコ空軍がUFO編隊を撮影したと発表していたようです、下記参照。
    http://yaplog.jp/piropiro-777/archive/8

    捏造

    カメラや UFO の動きに恣意的なモノを感じる、この動画は CG と見て間違いないだろう。
    こんな捏造をするヤカラが居るから、UFO が全てインチキみたいに思われる。

    http://www.youtube.com/watch?v=Zc877WaUZZ0&feature=player_embedded

    捏造

    以前、コピペしましたが、一応 念のために またコピペしときます。

    「UFO Over New York City」
    http://www.youtube.com/watch?v=rZb2VlDyYvk
    ボクが まんまと騙された UFO 動画、これ恐らく CG です.

    イエローストーンで地面が急激に隆起

    『米イエローストーンで地面が急激に隆起』より引用。
    http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20110120002&expand

     2004年初頭の調査によると、カルデラの地表面が年間およそ7センチという速度で隆起していた。2007年から2010年までは隆起速度が年間1センチ以下にまで鈍化したが、火山周辺には、累積で25センチも隆起した地点がある。

    今回の隆起に関しては噴火の前兆ではなさそうだとスミス氏は言う。

    「われわれも当初は噴火を心配したが、マグマ溜まりが地下1万メートル付近に留まっており、その心配は払拭された。もし地下2000~3000メートル付近にまで上昇していたら憂慮すべき状況だったろう」。

    イエローストーンの超巨大火山のように、地表面の隆起と沈降を数千年繰り返しながらも噴火に至らない例は世界中にたくさんある。

     現在のイエローストーンのマグマ溜まりには、地球内部のマントルから急激に上昇した高温の岩石プルームが充満しているらしい。マグマ溜まりは、内部に流入するマグマの量が増加するにつれて膨張し、その圧力で上部の地表を押し上げる。今回の事例をさまざまなモデルで検証してみると、隆起が始まってから年間0.1立方キロのペースでマグマが増加している。

     理論的には、流入速度が低下すれば、溜まったマグマは水平方向に拡散しながら冷却、凝固し、その時点で地表面も元の状態に戻ると考えられている。イエローストーン地下のマグマ溜まりは、約1万5000年から現在まで周期的に膨張と収縮を繰り返し、このサイクルは今後も続く。

     スミス氏はこう話す。「イエローストーンのカルデラは隆起と沈降を繰り返す傾向にある。ただ、ごくまれにマグマが地表付近まで上昇すると、熱水の噴出や地震などの現象が現れ、場合によっては噴火する場合もある」。

     ただし、噴火時期の予測は非常に難しい。というのも、イエローストーンの地下でどのような地質活動が営まれているのか、詳しいことはまだ判明していないからだ。それだけではない。継続的な観測が始まったのは、1970年代に入ってからである。40年は地質年代の尺度で見ればあまりに短く、収集したデータから結論を導くことは到底できないだろう。

    これからヤバそうな疫病

    「鳥インフルエンザ、マラリア、デング熱、脳炎(西ナイル熱など)、ペスト(黒死病)、コレラ、トキソプラズマ」

    『トリインフルエンザ』
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B6

    『地球温暖化によって広がる可能性のある5つの病気』
    http://news.livedoor.com/article/detail/3798218/

    『西ナイル熱』
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%AB%E7%86%B1

    『トキソプラズマ症』
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%AD%E3%82%BD%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BA%E3%83%9E%E7%97%87

    あと、放射能・汚染による放射性・疾患とか。

    おまえの幸運を虚しくするものが まもなく空から襲う

    《ノストラダムス 諸世紀 第5巻 32番》
    ◎全て恵まれているところ とても うまく行っているところ<太陽>と<月>よ/豊かに満ちあふれているところ その荒廃は近い/おまえの幸運を虚(むな)しくするものが まもなく空から襲う/そして同じ国の中に<7番目>の<岩盤>も来る.
    ◇全て恵まれているところ とても うまく行っているところの<太陽>(日本)と<月>(アメリカ)よ,豊かに満ちあふれているところ その荒廃は近い.
    <おまえ>(日本と アメリカ)の幸運を虚(むな)しくするもの(サリンに代表される毒ガス兵器テロ)が まもなく空から襲う.
    そして同じ国の中に<7番目>(マグニチュード7 又は 震度7)の<岩盤>(岩盤の変動→地震)も来る.
    ☆この『<おまえ>(日本と アメリカ)の幸運を虚(むな)しくするもの(サリンに代表される毒ガス兵器テロ)が まもなく空から襲う』は ”300人・委員会”による テロ だと思われる.
    ※この「サリンに代表される毒ガス兵器テロ」によって「日本,アメリカ」の経済が荒廃するのだと思われる.
    ☆現在, ”首都圏 直下型・大地震”(2011±4年「千葉県北東部」でM6.5~M7.4が予測される),ニューヨーク周辺の直下型地震などの危険度は非常に高いようだ.

    日本の原発事故による放射能汚染などと言う発想は微塵(みじん)もなかった訳だが、(もちろん断定はできないが)この『おまえの幸運を虚(むな)しくするものが まもなく空から襲う』には福島原発 事故による放射能汚染も含めても良いのかもしれない、もちろん これは(予言ではなく)後言(あとげん)(後付け)の解釈であると言うことは明記しておく。
    この福島原発 事故による放射能汚染が『おまえの幸運を虚(むな)しくする』事態の"序章"かもしれない、(もちろん断定はできないが)もし それが"序章"だとすれば そう遠くない内に「サリンに代表される毒ガス兵器テロ」が発生するとも考えられる。

    座標データ増えました。今年の6月あたりに巨大宇宙船が地球に到達?

    巨大宇宙船が地球に接近中?、確かに変なモノが写ってますね。

    詳細は『宇宙船接近記事の件』参照。

    『宇宙船接近記事の件』
    http://blogs.yahoo.co.jp/tensijr/21496145.html

    このノイズとされているモノは ほぼ そのままの形状で移動しているらしい(ノイズが移動する?)。
    巷(ちまた)の噂では彼らによってマヤ暦が作られ、そのマヤ暦の終わり(2012年頃)に、 この UFO は地球に飛来(または激突)し、彼らに地球が支配され、彼らによって新たな暦(こよみ)が作られる、とマコトしやかに囁かれているらしい(ホンマかいな?)。
    最も大きい宇宙船は直径が240kmとされている。

    『大摩邇(おおまに)』:『超巨大UFO3機が地球に接近中!?』
    http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1454962.html

    > 最も大きなものは、直径200マイル(約3200Km)以上あります!
    > 彼らの速度から考えると、地球に到達するのは2011年の前半、6月あたりでしょう

    なに!、あの UFO の地球への到達時期は今年の6月あたりだと、って いつの間に10倍以上もデカくなったんじゃい!(^_^;オイオイ)

    『SKY-MAP.ORG』
    http://www.sky-map.org/
    ↑この「SKY-MAP.ORG」のトップ・ページの(画面 上部)検索用テキスト・ボックスに下記の座標をコピペし[Enter]キーを押す。
    拡大する場合は(画面 左部)ズーム用スラーダーを下方に1目盛りづつ動かして、縮小する場合は(画面 左部)ズーム用スラーダーを上方に1目盛りづつ動かしてみてください。

    直径が240kmとされる宇宙船は3番目の座標データの UFO だろうと思われる、単純に画像の大きさだけで計算すると1番目の座標データの UFO は"月"の約3.5倍なんだが、
    このサイズ解る人はおりますか?(笑)、できれば他の UFO の座標も知ってる人 居たら教えて下さい、ヨロ!。

    『土星で観測された 超巨大UFO その5 超巨大UFO地球に接近中 Vol.2』
    http://yaplog.jp/piropiro-777/archive/115
    ↑このサイトに掲載されている動画の中で土星の輪の所に居る葉巻型 UFO のサイズは推定全長約5万km(約 地球4個分)だそうです(゚Д゚いくらなんでもデカすぎだろ)

    下記は「ノイズ」とされる画像が写ってる座標データ。

    座標データ増えました。
    13 20 03 -09 21 37
    19 23 44 -89 46 00
    16 19 26 -88 43 11
    05 06 33 -88 10 35
    06 16 28.9 -81 32 34.6
    04 23 45.15 -29 34 49.5
    03 57 08.65 -07 11 27
    03 00 26 -88 09 31
    02 25 45 -89 43 16
    05 55 01.65 -30 04 03.8
    05 05 40 -85 30 58
    00 52 17.5 -84 33 14.1
    20 14 55 -70 17 40
    13 26 58.1 -48 29 05.1
    13 18 44.5 -47 48 10.9
    03 07 35.3 -85 12 32
    02 37 57 -87 02 31
    13 19 30.8 -47 47 37
    14 59 05.5 -88 21 21
    08 51 08 -89 38 08
    14 39 03 -88 40 39
    23 13 00.6 -88 53 09.8
    02 49 29.5 -85 11 53
    05 24 32 -81 12 57
    06 32 04.15 -30 20 26.5
    10 32 21.1 -31 28 52.5
    03 05 32.1 -85 12 24.6

    エイリアン

    飛鳥論で言うところの"エイリアン"は地球人でYAP(-)染色体(弥生人系)で、地球外 知的・生命体のことではない。

    ニューヨーク上空に”エイリアン”達の無数のUFOは公然と我々 人類の眼前に その存在を現わす。

    《ノストラダムス「白い箱の女王」”諸世紀”未収録・予言詩 第12巻 ナンバー不明》
    ◇<尾の ない彗星>(UFO)の群れが天空に満ち,音も なく飛ぶ.
    頻発するパニック,申し出が はねつけられ,<尾のある彗星>(戦闘機?)が,<ミツバチ達>(ミサイル?)を従(したが)えて飛び,死に,国家元首達は,途方(とほう)にくれ,<砂のサイン>(ナスカの地上絵?)は だれからも顧(かえり)みられない.

    《ノストラダムス「白い箱の女王」”諸世紀”未収録・予言詩 第12巻 ナンバー不明》
    ◇<(金属製の)サルヴァー(=盆(ぼん))>(UFO)が飛び,<新しい都>(ニューヨーク)へ休息に やって来る.
    内部の存在に憎しみが燃えさかり,戦線が形造(かたづく)られ,3人の指導者が偽の脅威に ひそかに団結する.
    疫病の恐怖が真実を覆い隠す時に.
    ☆ニューヨーク上空に”エイリアン”達の無数のUFOは公然と我々 人類の眼前に その存在を現わすのだと思われる.
    この”エイリアン”とは超古代の地球に現代の人類・文明を はるかに超えた文明を持ち,そして この地上から別の場所に移住し現在も その文明を受け継いでいる人々の事で彼らは通称”エイリアン”と呼ばれている.

    ”エイリアン”は この地上から様々な別の地(他の天体とか)に移住しましたが、その1つが地球内・天体"アルザル"です。

    エイリアンの「葉巻型・巨大 UFO」、下記参照。
    地球内・天体"アルザル"(画像4枚 内2枚)http://pandora.cs.land.to/image/conten0e.htm

    エイリアンの「Λ(ラムダ)型・巨大 UFO」、下記参照。
    "ラボック・ライト"UFO(画像2枚)http://pandora.cs.land.to/image/conten0g.htm

    エイリアンの「超巨大・階段ピラミッド構造体 UFO」"ラピュタ"、下記参照。
    "ラピュタ"(画像あり)http://pandora.cs.land.to/image/conten0d.htm

    > 『大摩邇(おおまに)』:『超巨大UFO3機が地球に接近中!?』こちら

    >> 最も大きなものは、直径200マイル(約3200Km)以上あります!
    >> 彼らの速度から考えると、地球に到達するのは2011年の前半、6月あたりでしょう

    > なに!、あの UFO の地球への到達時期は今年の6月あたりだと、って いつの間に10倍以上もデカくなったんじゃい!(^_^;オイオイ)

    この「2011年の前半、6月あたり」と言うのは(アメリカ軍による)"エイリアン"(YAP(-)染色体を持っている「弥生人系」)の方の UFO の(ニューヨークへの)飛来の予測の可能性がある。
    アメリカ軍が その情報を掴み、(地球外 知的・生命体の飛来と思わせている)他の情報に混ぜて公表している可能性があるので、今年の6月前後に現われるかも。

    津波の高さは4.2メートル

    「仙台空港で10メートルの波・・・」

    エッチな犬の発表は大げさです・・・。

    根拠は???

    実際の波の高さは4.2メートルだと思われます・・・。

    http://groove211.exblog.jp/14693343/

    あんな偽善的なこと言ってて本質は こんなものですかな、まあ別に良いのだけどサ。

    葉巻型 UFO

    『中国、杭州市で空港が閉鎖された時に撮影されたUFO写真』
    http://10e.org/mt2/archives/201007/092319.php

    浙江省杭州市にある蕭山(しょうざん)国際空港が一時閉鎖され、18便の飛行機に影響が出たそうです。
    この写真は午後8時40分頃に撮影されたそうです。空港が閉鎖されたのは8時41分~9時45分まで。

    一部ではミサイルじゃないのか?っと言う説もあるそうですが、写真の噴射口などを見る限りではミサイルじゃないみたいです。

    ベルギー UFO フラップ、数万人単位で目撃

    『なぜか日本では、報道されない『UFO』問題 その1 ベルギー編』より引用。
    http://yaplog.jp/piropiro-777/archive/3

    俗にアメリカの秘密兵器と噂されているデルタ型の飛行物体。
    既に、ベルギー市民は数万人単位で、目撃しており、ベルギーではUFOの話 を信じない方が異端視される。 しかも、何度も目撃されており、新聞、ニュースでもちゃんと『UFO(謎の物体)』として報道されている。 他のUFOと違って、かなり鮮明に映っているのが特徴。 それだけ低空飛行していたとの話。

    『UFO事件簿/ベルギーのUFOウェーブ』より引用。
    http://giga.world.coocan.jp/ufo/history/belgiumUfoWave.html

    UFOの目撃が頻発!

    三角形のUFOをF-16で追跡

    1989年11月29日、ドイツ国境のウペンの住人数百人が、スポットライトをつけた巨大な三角型のUFOが上空を通過するのを目撃した。
    その後数ヶ月にわたり、同型のUFOがベルギー各地で目撃され、写真やビデオも多数撮影された。ベルギー当局には、1990年3月までに2,500件以上の目撃情報が寄せられ、そのほとんどはウペンとリエージュ周辺に集中していた。
    このように、同じ地域で短期間にUFOの目撃が多発することをUFOウェーブ、またはUFOフラップと呼ぶ。

    ベルギー空軍はブリュッセルに本部を置くUFO研究団体SOBEPSと連携し、空中での追尾と迎撃を担当することになった。
    1990年3月30日から31日にかけての夜、パトロール中の警官とSOBEPS関連の民間の目撃者から、午後11時以降、UFOがベルギーを縦断しているという報告が入った。第一報を入れた憲兵隊員によれば、UFOは赤と緑と黄色の光をつけた3機だったという。
    グロンスとセメルゼークの空軍レーダーもUFOを捕捉したため、0時5分に2機のF-16ファイティング・ファルコン戦闘機が発進。
    UFOは高度2,750mを時速280kmで飛んでいたが、F-16のレーダーにロックオンされると、時速1,800kmまで急加速。高度1,500mに急降下した。
    その後再度高度3,350mに急上昇。さらに急降下し、レーダーのグランド・クラッター(レーダー波が地上に反射して起きるノイズのようなもの)の中に姿を消した。
    UFOはその後、短時間ではあったが何度かレーダーに捕捉されたが、午前1時2分にF-16による追跡を断念した。
    地上の目撃は、午前1時30分頃、4つのUFOが光を失い、それぞれ別々の方向に姿を消したと報告。
    機上のレーダーの記録は後にマスコミにも公開された。

    首都圏でも直下型地震?

    『首都圏でも直下型地震? 警戒時期に入ったのか』(1)(2011/4/26 11:00)より引用。
    http://www.j-cast.com/2011/04/26093577.html

    三陸沖を震源とする東日本大震から2011年4月25日で1か月以上が経つが、M5.0以上の余震は400回以上を記録している。

    気象庁は、茨城県南部で4月16日に起きたM5.9の地震について、「余震域から外れている」とし、余震以外での大規模地震の可能性も「否定できない」とした。本震により地殻が動いたことから、新たな余震を誘発している可能性も指摘されている。

    八木勇治筑波大学准教授(地震学)は4月19日放送のTBS系情報番組「ひるおび!」に出演した際、「(本震の)震源域とは違う領域でも地震が発生している。
    震源域があまりにも広いために、広範囲で誘発される地震が起きている。そういった意味で、東京も例外ではないかもしれない」と話した。

    『首都圏でも直下型地震? 警戒時期に入ったのか』(2)(2011/4/26 11:00)より引用。
    http://www.j-cast.com/2011/04/26093577.html?p=2

    首都圏で直下型の地震が起きた場合のシミュレーションもある。
    2005年に中央防災会議・首都直下地震対策専門調査会が発表した「首都直下地震の被害想定」によると、震源地を東京湾北部するマグニチュード7.3(冬夕方18時)とした場合、死者1万1000人、負傷者21万人と試算されている。
    揺れによる建物全壊が15万棟、火災による消失は65万棟。首都の経済中枢機能や交通ネットワーク機能への支障が出て、経済被害は実に約112兆円にものぼるという。

    シミュレーションではM7.3の地震が前提だが、東日本大震災を踏まえ、M9.0レベルの地震を想定した方がいいのではないか。

    プラズナー(プラズマ兵器)

    ●(真偽の程は定かではないのだが)桜島で もの凄いプラズマ発光(動画)。

    ttp://www.youtube.com/watch?v=wEoXT64jxas&NR=1

    ttp://www.youtube.com/watch?v=5YwSb5ezrhE

    ●イスラム教の聖地「岩のドーム」の真上に UFO が出現?(動画)。

    Jerusalem UFO 2011! - Witness Video 4 Syncronized.flv
    ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Ggzl8z9Csho

    Jerusalem UFO
    ttp://www.youtube.com/watch?v=AXr8sWo5Ju4&feature=player_embedded

    実は、これは UFO では無く、アメリカ軍のプラズナー(プラズマ兵器)のデモンストレーションだと思われます、恐らくアメリカ軍のプラズナー(プラズマ兵器)は ほぼ100%完成してると見て間違いないでしょう。

    ”プラズマ”は強力な宇宙線や電波などが空間の 一点で交差した所に発生し,又その”プラズマ”の温度によっても,その性質が非常に異なって くるようだ.
    この”プラズマ”と言う現象を簡単に説明すると,気体の分子が電子と陽イオンに電離した状態に なっているものである.

    (#1):「無実体プラズマ・システム」これはプラズマ自身を使った兵器システム,”プラズナーⅠ”.
    (#2):「有体プラズマ・システム」これは(無人の)物体をプラズマによって輸送するシステム,”プラズナーⅠ”を応用・発展させた”プラズナーⅡ”.
    (#3):「有人・飛行プラズマ・システム」これはUFOのように人間が搭乗・可能なプラズマによる飛行システム,”プラズナーⅢ”.

    ※「プラズナーⅠ、プラズナーⅡ」:マイクロ波を衛星でリレーすることにより、地球上の どこでもプラズマを発生させることができる。

    ●「無実体プラズマ・システム」”プラズナーⅠ”。
    アメリカ軍の(プラズマ兵器)プラズナーのプラズマ体・画像、(プラズマ兵器)プラズナーの3次元投射による『"スカイフィッシュ"様・プラズマ体』、(プラズマ兵器)プラズナーの2次元投射による『巨大"デルタ UFO"様・プラズマ体』、下記参照。

    『"スカイフィッシュ"様・プラズマ体』 ttp://pandora.cs.land.to/image/conten0m.htm
    『巨大"デルタ UFO"様・プラズマ体』 ttp://pandora.cs.land.to/image/conten0n.htm


    ●「有人・飛行プラズマ・システム」”プラズナーⅢ”。
    下記はアメリカ軍の UFO 画像が掲載されてます。

    アメリカ軍の「デルタ UFO」コード・ネーム"アストラ"、下記参照。
    "デルタ UFO"(画像2枚)ttp://pandora.cs.land.to/image/conten0b.htm

    アメリカ軍の「Λ(ラムダ)型・巨大 UFO」コード・ネーム"サラマンダー"、下記参照。
    "フェニックス・ライト"UFO(画像2枚 内1枚)ttp://pandora.cs.land.to/image/conten0f.htm

    アメリカ軍の「スピンドル型 UFO」通称"フラットウッズ UFO"、下記参照。
    "フラットウッズ UFO"(画像3枚 内2枚)ttp://pandora.cs.land.to/image/conten0j.htm

    予告された911テロ/イルミナティ・カードゲーム

    今、ネットで話題沸騰のイルミナティ・カードゲーム

    予告された911テロ

    『陰謀カードゲーム「 イルミナティNWO」:これで世界のすべてが分かる?』http://quasimoto.exblog.jp/11780383
    『イルミナティ・カード Ⅰ』http://vickywallst.blog15.fc2.com/blog-entry-1213.html
    『イルミナティ・カード =これぞ、悪党どもの自己顕示性!!』http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/04/post_8b44.html
    『Illuminati - New World Order (INWO)』http://www.omni.to/upload/illuminati-cards/
    『予告された911テロ/イルミナティ・カードゲーム95年』http://www.youtube.com/watch?v=ldnyHhkVOqE

    「東海・東南海・南海」地震、いつ起こってもおかしくない

    『原発停止要請の根拠…東海地震「発生確率87%」って?』より引用。
    http://www.asahi.com/national/update/0507/TKY201105060460.html

    >  過去の周期と、最後の地震からの経過期間を元に地震調査委は04年、30年以内の発生確率を「84%」と公表。その後の時間経過から今年1月現在で「87%」と計算した。
    > ただ、この確率は「参考値」で「いつ起こってもおかしくない」状態と言われ、中央防災会議はエネルギーが「臨界状態まで蓄積している可能性が高い」と指摘した。
    >
    >  さらに、東南海、南海の2地震も前回から65年前後が経過し、発生が現実味を増してきた。このため、中央防災会議は「三つの地震が連動する巨大地震の懸念が高まった」として今年度、3連動地震の被害想定を見直す方針だった。
    >
    >  しかし、日本で最大と考えられた3連動地震を上回る東日本大震災が発生。地震学者からは「4連動も考える必要がある」との声も上がり始めている。

    天の徴?、白羊宮 付近に「水星、金星、火星、木星、天王星」

    【日月神示(ひつきしんじ)】
    『空に変わりた事 現われたなれば、地に変わりた事があると心得(こころえ)よ、いよいよとなりて来ているのざぞ。
    神は元(もと)の大神(おおかみ)様に延(の)ばせるだけ延(の)ばして頂(いただ)き、一人でも臣民(しんみん) 助けたいので お願いしているのざが、もう おことわり申す術(すべ)なくなりたぞ』

    (もちろん、断定はできないのだが)これは天の徴(しるし)だろうか?

    夜明け前の東の空に4惑星が集合へ
    http://www.cnn.co.jp/fringe/30002678.html

    ホロスコープ的には白羊宮 付近に「水星、金星、火星、木星、天王星」の5惑星が集合するようです。

    ◆白羊宮(Aries, アリエス)
    火の宮(ホット、ドライ)、活動宮、男性格
    キーワードは「我あり」。性質は個人主義的、知的、情熱的、先駆者的、激情的、直情的など。場合によっては我儘や尊大や粗野、プライドの強さに結びつく。主に「自分」や「自己意志」を司るサイン。

    ★水星 : 双児宮と処女宮の守護星。意味するものは、心性、共同体、基礎教育、文筆業、隣人など。

    ★金星 : 金牛宮と天秤宮の守護星。意味するものは、あらゆる種類の関係やパートナーシップ、ロマンティックな愛、美への欲求、調和、芸術、社会的生活など。

    ★火星 : 白羊宮の守護星であり、伝統的には天蠍宮の守護星でもあった[45]。意味するものは、行動への衝動、個人的な活力、攻撃性、情熱、スポーツなど。

    ★木星 : 人馬宮の守護星であり、伝統的には双魚宮の守護星でもあった[46]。意味するものは、個人的な成長、大志、自由への欲求、正義感と道徳性、宗教、哲学、高等教育など。

    ★天王星 : 宝瓶宮の守護星。意味するものは、反乱や型破り、旧体制の破壊、革新と創意、理想主義と発展的な思考など。

    新宿の上空でUEOの大群

    新宿の上空でUEOの大群 2011年5月8日
    http://www.youtube.com/watch?v=d7xz08ONn7g

    お!下ヨシ子さんの予言がチョット当たったのかもしれません。

    下ヨシ子(2010年±1年に関する予知)
    http://8223.teacup.com/up/bbs/5239

    > まず、視えたのは、グリーンの UFO が飛来する光景です。
    > 日本各地で、また世界各地で UFO が目撃され、たびたびニュースになります。
    > … UFO 研究家で空を しょっちゅう見ている人ばかりでなく、ごく普通の人も目撃するはずです。…
    > 注.霊界で起こったことが、そのまま現界で起こる訳ではないので、UFO の色は必ずしもグリーンとは限らない。

    ちなみに、下ヨシ子さんはテレビに出演するようになってから金の亡者になったそうです、まあ金の亡者でも予言は当たる場合もある訳ですが。

    ASIOS公式ブログ: 「霊能者」下ヨシ子、霊感商法で提訴される
    http://asios-blog.seesaa.net/article/139021276.html

    ↑この「下ヨシ子、霊感商法で提訴される」事態も下記の下ヨシ子さん自身の予言が当たってる訳ですね。

    > 善因善果(ぜんいんぜんか)、悪因悪果(あくいんあっか)が例年以上に明確に現われると思って下さい。
    > そのうえ六字明王(ろくじみょうおう)様は本来的にスピーディーに動かれる方ですから、本当に あっと言う間に結果がでるはずです。

    Mr. Pandoraさんへ

    Mr. Pandoraさんは、なぜここの過去コメ欄に一人でいまでも書き続けてるのですか?
    ヤスさんは止める様にと2度ほど注意されていますが・・・

    他人のブログのここの過去のコメント欄をあなたのブログのように使うのはモラルに反していませんか?

    > Mr. Pandoraさんは、なぜここの過去コメ欄に一人でいまでも書き続けてるのですか?
    > ヤスさんは止める様にと2度ほど注意されていますが・・・
    >
    > 他人のブログのここの過去のコメント欄をあなたのブログのように使うのはモラルに反していませんか?

    もし、それが事実ならヤスさんは"虫"氏の時と同じように僕の記事を削除し、アク禁にしてるでしょう。
    そのような虚偽は「モラルに反して」いないのかな?、きっと あなたの「モラルに反して」いないのでしょうね~。

    ゆるい惑星直列が5月12日に起こる?

    > 夜明け前の東の空に4惑星が集合へ
    > http://www.cnn.co.jp/fringe/30002678.html
    >
    > ホロスコープ的には白羊宮 付近に「水星、金星、火星、木星、天王星」の5惑星が集合するようです。

    (真偽の程は定かではないのだが)ネット情報によると、ゆるい惑星直列が5月12日に起こるらしい。

    ↑で連投しているやつ
    病院へ行ったほうがいい

    Mr. Pandoraさん

    >そのような虚偽は「モラルに反して」いないのかな?

    新しいコメント欄をご覧になっては如何ですか?ヤスさんは2度止めるように注意しています。
    まずは、ご自分の目で確かめてから言って頂きたい。

    どう考えてもあなたの行為はモラルに欠けていますね。はっきり言いますが、あなたは虫さんよりタチが悪いです。

    > 新しいコメント欄をご覧になっては如何ですか?ヤスさんは2度止めるように注意しています。

    全然、見てませんでしたが、後で確認してみます。

    Mr. Pandoraさんへ

    見ていなかったのですか?2度ほど注意されています。
    見つけるのも大変でしょうから、ヤスさんがコメントされている箇所のURLを貼っておきますね。
    宜しくお願い致します。

    http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-208.html#comment9629
    http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-210.html#comment9761

    第9サイクル:第3の昼

    >5月20日から6月6日くらいの時期に起こってくる怒りの爆発は、現在の水準をはるかに越える規模になるのかもしれない。

    もしかして「6.11 脱原発100万人アクション」から官僚支配に対する怒りが爆発するのかもしれません。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://ytaka2011.blog105.fc2.com/tb.php/207-91f3e71e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    私はペット殺処分ゼロを応援しています!ピースワンコ・ジャパン

    まぐまぐ大賞2016

    メルマガ登録 月840円

    メルマガ登録・解除
    未来を見る! 『ヤスの備忘録』連動メルマガ
    >> サンプル
    詳細ページへ
    powered by まぐまぐプレミアム
     

    WEB検索

    Google

    プロフィール

    ヤス

    Author:ヤス
    普通の中年のおやじです。

    他の活動:ヤスの英語

    ※注意
    投稿欄としての本来の機能を維持するため、本ブログの管理人が内容としてふさわしくないと考える投稿は、予告なく削除いたします。また、投稿する方自らが自粛していただければ幸いです。

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    フリーエリア

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    ヤスの本

    翻訳・監修本

    「神霊の世界に覚醒して」 shaman02

    ハワイの長老が語り伝える先住民族の聖なる知恵 bowl

    社会分析

    望みなき時代の幸福論 koufuku

    日本はこう変わる コルマンインデックス未来予測 nihonkawa

    「マルクスに聞け」(道出版) marx

    コルマンインデックス後 私たちの運命を決める 近未来サイクル cycle03

    コルマンインデックスで見えた日本と経済はこうなる koruma

    語学教育

    日本人が「英語ペラペラ」を本当に実現できる本 (講談社) pera

    通じる英語笑われる英語 tsu

    きちんと伝える英語 tsutaeru

    英文社内メール例文集 shanai

    実践 英文ライティング入門 bizw

    音声読み上げソフトで練習する速読即解英文リーディング sokudo

    「確実に意志が伝わる英会話」 kakujitsu

    ビジネスレター実用フォーマット bizletter

    英会話「英訳」トレーニング cd

    ネイティブはゼッタイ使わない nat

    ビジネスコミュニケーション

    論理的会話トレーニング ronri

    知的論理トレーニング chiteki

    対談本

    宇宙の設定を読み解く[BlackBox]超予測 black

    日月神示の緊急未来予測 hitsu01

    日月神示のサバイバルガイド hitsu02

    フリーエリア